• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

先が見えてきた!? 果報は寝て。。。www

先が見えてきた!? 果報は寝て。。。www ※注Σd(゚∀゚d)ォゥィェ// ←顔文字コピー用(爆
   「(」゜□゜)」ォ~ィ// ←同上 (核爆

~・~・~・~・~・~・~・~・~・折れ線~~~~☆~~~☆~~~折れ線・・・・・・・(恥、爆)

いやはや、台風2号が日本列島に接近!? という事で週末も天気が崩れるみたいで、西日本では「梅雨入り」したところもあるみたいですね・・・
なんとか来週の6月4日の土曜日は晴れてほしいです(願)

で、仕事の方でも震災の影響で商品がなかなか入荷しなかった状況が続いていましたが来週あたりから 一部の商品を除いて ほぼ正常に入荷するようになるみたいで 「ホッ」としてます。
ペットボトルのキャップ不足が懸念されていましたが、何とかクリアー出来る・・との見通しです☆
※ C社のい○は○、今夏は・・・!?(謎、

という訳でなんとかこれから盛夏に向けて販売体制の先行きが見えてきました☆
           Σd(゚∀゚d)ォゥィェ// 



で、もぅ一つ先が見えた!?

3月5日に カリメロ号 をオーダーして間もなく3ヶ月・・・
で、いつもの「D」からは定期的に状況連絡が入るんです。 
で、いつもは 「お待たせ致しまして大変申し訳ございませんが、まだ未定です・・・」と。。。www



ところが本日の状況連絡にて!!!!!
「生産予定&納車予定の概ねですが確認が取れました!!」と~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ// 

震災の影響で遅れてるのは重々承知だったんで、いつまででも待つ覚悟は出来てましたが、正直心の中ではザクッとでも予定だけでも早く知りたいな~って思ってました。そのザクッとの予定が例え9月だろうが、10月だろうが年末だろうが予定さえ分かれば いつまででも待ってられますからね☆





で、








生産予定が6月中旬で、納車予定が6月下旬から7月の初旬☆
          Σd(゚∀゚d)ォゥィェ// 

ぇ!? あと1ヶ月やん!!☆
前回の「まだ未定・・・」連絡時は、こりゃ、8月~9月くらいかな??と予想してただけにうれしさ倍増っす~!! 

でもよく考えたら、通常通りの生産&納車予定だったら・・・
エアロを含めてOP品も付けれない状態でした。。。www
納車が遅れたおかげで、社内キャンペーン(報奨金付き)や、お小遣い全ツッパ貯金の為に時間稼ぎが出来て、なんとかエアロを含めたOP品も数点正式にオーダー出来ました☆

なんか最近仕事も忙しくなってきてて、4月からの昇給額も微妙だったのでテンションが上がらない状況でしたが、本日夕方からテンション上がります(笑)


やっぱり コペン の事を考えてる時間が一番楽しいですね☆           Σd(゚∀゚d)ォゥィェ// 























さぁて、ここ最近妄想ばかりで コペン弄りが出来なくて  モヤっ としてたから、妄想を現実にすべく「ザ・暴走モード」突入準備でもすっかな~☆






























↑↑ あ、暴走モードなんて大嘘。。(爆)www Σd(゚∀゚d)カネナイ~// 
 

でも楽しみが出けた~☆


仕事ガンバロ~っと☆



あ、なぜボクの ブログが「水」・「木」に集中してるか!?・・・・


理由は。・・・








 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:39:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『カープ優勝!!』sale開催中‼
326POWERさん

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

台風一過🍃🌀☔➡☀
よっさん63さん

台風の3連休でしたが…
ゆうきのぱぱさん

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:47:20
今週末は王子の運動会なのにぃ~
 厳しい予感、、、 ..( ・´ω`・ )..泣。。

そしておめでとう☆
 7月は納車記念オフですね!!
どんな風に仕上げていくのか楽しみだ♪

っで、水・木なのかは、アレだからに決まってます Σd(゚∀゚d)ォゥィェ 1米
コメントへの返答
2011/05/26 21:58:28
ありゃま。。。ww 当初の週間予報より激しい天気になるみたいですね・・・Orz//

ホント、ウレシイです☆
梅雨明けたらどこか慣らし運転がてら遠く行きたいです!!(←あくまで雨の日は乗らない。。www)
わぉ。。wさすが!! アレです、アレ(笑)
見たいTVが・・・1米Σd(゚∀゚d)ォゥィェ// 
2011/05/26 21:50:06
納車予定!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ~♪
ついに来た来た~キターーーーーーーーーv(^0^)v
運が回ってきましたか(>。<)b
OPも装着ですし~☆☆

まさにーーーーーーΣd(>∀<d)ォゥィェ(少し弄ってみました)ですね♪

ブログ集中 理由・・・・・?
ノー残業DAY?
節電?
なんでしょう??
コメントへの返答
2011/05/26 22:02:20
バンザーイ~☆Σd(゚∀゚d)ォゥィェ//
ホント、ついにです(まだ1ヶ月ありますが。。w)
あとは、カリメロ用のボディカバーを買いたいです(笑)

Σd(>∀<d)ォゥィェ←頂きます(笑)、すぐパクリます(爆

あはっ(笑)
この曜日のこの時間帯は嫁はんがチャンネルの主導権だからです(←見る番組が全く噛みあわない、笑) 
2011/05/26 22:06:51
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ//
予定が決まって良かったですね
これで妄想→実行へ GOGO
あれもこれも全部逝っちゃいましょ
自分の事の様に楽しみwww

あっ 明日はいよいよpapaさんと
ご対面ですw ワクワク ドキドキ
コメントへの返答
2011/05/26 22:50:47
Σd(>∀<d)ォゥィェ←さっそくパクリ(爆
いやはや、ホントッ良かったです☆
年末までにしたい妄想は既に固まってます(ぇ、 あれもこれも逝っちゃうからおカネください~(爆 黒コぺ乗りさんに足跡付けまくってます(笑)

ぇ!マジで!!???
エエな~、ぉぃ。。。ww
フォトギャラ期待ちぅ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ//
2011/05/26 22:10:38
僕もポロっちに会うまで、3ヶ月半を要していますから…。

余計に、嬉しさは分かりますよ♪

納車後は、それまでの鬱憤を晴らすかの様に、休日は運転しまくってましたから(苦笑)

ゴルフの打ちっぱなし、全く行ってないや(汗)
コメントへの返答
2011/05/26 22:53:53
今まで色んな 待ち を経験してますが一番待ち遠しい 待ち ですね(笑)

一人テンション上がってます(笑)

間違いなく、乗り回します!!!が・・・カリメロ号は雨の日は100%乗りません(ぇ、笑)

あ、ボクもゴルフ・・・フルセット1980円のクラブです(爆
2011/05/26 22:22:18
おめでさんどえす~
梅雨明けとともに って感じかもしれませんね。
ちなみにオーダー詳細は・・・
アルティメットでしたっけ?
コメントへの返答
2011/05/26 22:55:35
あざ~す☆
あ、納車は待ち遠しいですが、雨天なら晴れる日まで延期です(笑)
あ、アルティメットエディションS・5MTです!! 詳しくはプロフィール参照~☆←手抜き。。。ww
2011/05/26 22:26:30
納車の予定が見えてきて…よかったですねウィンク
もう~いくつ寝ると~コペ納車((o(^-^)o))
納車までカタログを眺めるのが…酒のツマミだぜ…オウイエウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/26 22:57:09
予定が分かるのと、分からないのではモチベーションが全然違いますね☆
このカタログも今ではボクの手垢だらけに・・・
また新品もらってきます(ぇ、
2011/05/26 22:37:06
おお!?ついにカリメロ号が(-゜3゚)ノ


ビーオフ楽しみです(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:58:37
ついに。。。www Σd(゚∀゚d)ォゥィェ//


せめてビーオフ時は雨は勘弁だね~。。ww
駐車スペースも確かアスファルトじゃないよね???(不安、笑)
2011/05/26 22:47:22
もうすぐ納車ですかぁ(^O^)ひらめき
楽しみですねぇ(/ ̄∀ ̄)/
僕もサーキット用にもう1台コペンが欲しいです(´∀`)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/05/26 23:00:21
あと1ヶ月です☆
今はワクワク、ソワソワタイムちぅ~です(笑)
若いうちは 暴走 しちゃってもOKじゃないですか!?(笑) MT行きましょう~☆
2011/05/26 23:20:15
駐車場はアスファルトでしたよ~(^∀^)>


下見しました(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 20:43:40
あ、集合場所はアスファですね☆

美ヶ原が今年から未舗装駐車場みたいですね~。。。ww
2011/05/26 23:35:34
具体的に見えましたね。
分かったら分かったで、また待ち遠しさが違ってきますね(笑)

まさに一日千秋の思いでしょう。
1人で2台ってのも凄い話ですよね~
いやはや羨ましいです。

私がもう1台持つなら黄色のMTかなぁ。
いや、いかんいかん・・・(^_^;)

上でレイさんが仰っていたように、明日雲の上でプチオフして来ます。
楽しみ~
雨降らないで欲しいなぁ。
コメントへの返答
2011/05/27 20:50:50
光の矢が放たれました(笑)
最悪は年末まで待つ覚悟でしたから~。。ww あとは寝て待ちます(笑)

今のコペン納車まで1ヶ月だったんですが、その1ヶ月が長いこと長い事。。。ww
今はどんだけでも待てます☆

いやはや、80%以上の確率で逝きますよね??(ぇ、笑)

まさかのプチオフ激白で驚いてます☆
宮城、山形の距離感が分かりませんが、報告楽しみにしてま~す!!
あ、レイさんに更新マーク発見☆
2011/05/26 23:53:09
光が差してきましたね
おめでとうございます
(*^▽^)/
コメントへの返答
2011/05/27 20:51:43
いつもありがとうございます☆
この光が消えないように大事にします!!

     Σd(゚∀゚d)ォゥィェ//
2011/05/26 23:59:58
はじめまして、q16mzといいます。
貴重な情報ありがとうございます、私も2号機注文しようとしているのですが
生産未定で注文は受けられないと・・・
明日にでもディーラーに連絡とってみます♪
コメントへの返答
2011/05/27 20:55:59
はじめまして~☆
おっ!!2号機ですか!! まさかボクも2号機を買うとは当初想像も出来ませんでした(笑) コペンって不思議な魅力がある車ですね!! なんとか購入に至ると良いですね☆
楽しみにしてます~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ//
2011/05/27 06:46:29
いいですな~^^  早まってよかったですね~^^ それと同時に楽しみですね~^^
コメントへの返答
2011/05/27 20:58:11
いやはや、ホント良かったです~!!
また強烈な妄想な日々が続きますが楽しみたいです~☆
2011/05/27 08:29:04
納期が決まって良かったですね(o^∀^o)

ウキウキワクワクですね(*^o^*)
コメントへの返答
2011/05/27 20:59:23
ありがとうございます☆

ワク×2、ソワ×2 タイム満喫ちぅ~(笑)
2011/05/27 10:07:46
お!もうすぐカリメロ号が来るのですね♪そろそろ納車オフ(HDD)のアナウンスをw


暴走モード期待してます(爆
コメントへの返答
2011/05/27 21:01:27
1ヶ月をこんな気持ちで過ごすのは学生時代のデート前の気分です(笑)

あ、HDD→×(爆
モードに入りたいですが、燃料(お金)がナイという痛恨のエラー。。www
2011/05/27 10:12:48
おっ!
こっそり池田工場に行ってイタズラしてきま~す(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 21:03:09
わぉ。。。w
フェンダー辺りに「nak」印をよろしくぉば。。www
2011/05/27 12:25:03
カリメロ号への深~い愛情がヒシヒシと伝わってきました。。。

でも、まだ生まれてもいないっていうのに・・・この先は一体・・・(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 21:07:15
嫁はんに言わせると間違いなく、自分(嫁)より大事にするよね??って・・・てか当たり前ですよね~(ぇ、笑)
溺愛確定です。超過保護仕様なのは言うまでもありまてん。。www Σd(゚∀゚d)ォゥィェ//
2011/05/27 19:19:22
納豆ですか?
コメントへの返答
2011/05/27 21:07:43
←一回も食べた事ありまてん。。w
2011/05/27 21:39:06
しばし、お待ちくだされ~~~ですね♪

ビーオフでまた会いましょう===
コメントへの返答
2011/05/27 21:52:32
あははっ(笑)
いよいよ アレ を注文する予定ですのでよろしくです☆
風3さんと同じ色にするか? 白にするか?悩みちぅ~ですので決まりましたらまた連絡いたします☆

ビー・オフよろしくです~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ//
2011/05/28 13:11:18
大まかにでも納車日がわかってよかったですね。
気持ちがガラッと変わりますよねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ//

にしても・・・コペンを二台なんて・・・羨ましすぎです;-)
コメントへの返答
2011/05/28 19:22:00
先が見えるのと、見えないのでは気持ち&モチベーションが全然違いますね(笑)

2台目のコペンの税金、車検代、イジリ代は全部お小遣からなんでキツイですが頑張ります~(^0^)/
2011/05/28 20:33:31
今年は台風早いですよね~。
水戸は明日選挙なんですよ~。
台風じゃ,投票率が落ちるな~www

関東も金曜から梅雨入りだそうで…5月だと言うのに、クスン。。。

コメントへの返答
2011/05/28 21:16:28
早いですね・・・1号(2号)から上陸は珍しいみたいですね。。。w
ありゃま!!選挙とな!!(笑)
まぁさんパワーで呼びかけを・・・

雨は必要ですが、ほどほどに明けてほしいですな。。ww Σd(゚∀゚d)ォゥィェ//
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「忘れた頃に?某所ブログに紹介されてました
\( ˆoˆ )/」
何シテル?   08/25 21:56
コペン アクティブトップ標準車・Gパック・A/T車です☆(銀・ひょこ号) H20 4・27納車 「中途半端なブルー化」がコンセプト☆ 追記:H26 10 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RH9 フルチタンマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 06:43:50
☆あい★ オリジナルステッカー 
カテゴリ:☆愛娘★
2012/08/17 21:08:27
☆あい★プラモR35完成~☆★ 
カテゴリ:☆愛娘★
2012/08/16 21:15:22

お友達

w(゚o゚)w

v(゚ε゚v)

○┓ペコリ

144 人のお友達がいます
ピッコロトラベラーピッコロトラベラー * シャネル0912シャネル0912 *
BLISSIABLISSIA * postpapapostpapa *
ねこの肉球ねこの肉球 * いーんぢゃいーんぢゃ *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R R35 GT-R ミツゴロ。 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年10月12日契約 平成26年11月2日 納車 08年式プレミアムエディション ...
ダイハツ コペン コペンローブ ムムナ (ダイハツ コペン)
平成27年5月17日 契約 平成27年5月31日 納車☆ 平成26年10月にR35GT ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
シエンタからの乗り換えで嫁はんの愛車です〜! 平成29年5月2日契約 平成29年5月2 ...
ダイハツ コペン ひょこ号 (1号機☆) (ダイハツ コペン)
2008年(H20)3月30日オーダー☆ 2008年(H20)4月27日納車☆ アクティ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.