• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひょこ@「R」obe35の"ひょこ号 (1号機☆)" [ダイハツ コペン]

琵琶湖プチ・オフ会 5-②

投稿日 : 2010年03月21日
1
5-①からの続き。。。

さて、休憩を終えて「あの方」を迎えに出発~^^

今度は最後尾につかせていただきました~!!
2
まえを走る「G氏」。。。ピースが~v

その前を走る「天は二物」クンのピースも確認できましたが

映らず。。。(笑)
3
で、第3合流地点に到着~!!

4
で、あの方のコペンに出来た「エクボ」。。。(笑)

みんなでスッポンで吸いますか!?(笑)
5
で、マイコペのテールランプの下に「お客様」が。。。(笑)
暖かい陽気につられて、くっついてます~(^^;)v

で、間もなく大阪から刺客のあの方が来る頃。。。
6
で、来ました!!

オレ・ボンがとにかく目立つ!!(笑)

で、10台揃ったところで昼ごはんを~v(^。^)v

レッツ・ゴー~!!
7
で、着きました~!!

「琵琶湖食堂」で~す!!

ここはボクがコペンの初オフに参加させて頂いたときに連れてきてもらった
「鳥野菜なべ」が評判のお店です~v^^v
8
コレが「鳥野菜なべ」で~す!!

コレをじっくり煮込んで食べま~すv(^。^)

コレにうどんも追加~!!

5-③に続く!?。。。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 23:03:46
おっ!

撮り損ねたクロスクンのオレ・ボン・コペが(笑)

そういえばお野菜苦手だったはずでは??

〇ンバーグ定食もなかったですしね~(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 08:52:19
オレ・ボンはミラー越しに見てもキョ~レツに目だってました~(笑) 悪いこと出来ないと。。。^^

いやはや野菜は得意ではナイですがコレは食べれます!! しかもウマいと感じます(笑)←ただの食わず嫌い~(アセ)

うどんにプラスしてライスも食べたかった~(爆
2010/03/22 09:03:34
お疲れ様でした~♪
PO・・パスタオフと思ってました!
プチオフとは・・全然プチじゃ無いですよ~www
本格的なオフ、幹事ご苦労様です<(_ _)>
中部でも春オフありますよ~!!
宜しかったら一緒に行きませんか?
地元だとコペ蔵さんと行きますから、朝からシルバー3連星ですよ(^^)
3台ともフルエアロだし☆
コメントへの返答
2010/03/22 09:21:28
あはっ(笑) パスタオフwww

オフ会の先頭って想像以上に難しいですね・・・(アセ

あ、春オフ!!告知拝見してま~す^^ 来月4日に予定が分かりますので、何もなければ参加表明したいと思いま~すv(^。^) 

フルエアロ。。。ナマで見たい(笑)vv
2010/03/22 21:01:56
野菜炒めみたいな鍋ですな笑
ボディカラーも結構同じカラー揃いましたんですね
(うちも千葉行き無ければ参加したかったぁ)
コメントへの返答
2010/03/22 22:33:32
あはっ(笑)

コレはぜひ実際に見て、食べてもらいたいで~す(笑)

そうそう今回は銀コペが10台中5台!!で、赤、黄色がゼロという珍しい??車体色構成でした~^^

次回はぜひ参加してくださいね~!!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「さて車も入替えしてアパート到着☆夜勤に備えてちょこっと寝よぅ…( ´_ゝ`)1時間だけど(笑)」
何シテル?   08/16 18:56
コペン アクティブトップ標準車・Gパック・A/T車です☆(銀・ひょこ号) H20 4・27納車 「中途半端なブルー化」がコンセプト☆ 追記:H26 10 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RH9 フルチタンマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 06:43:50
☆あい★ オリジナルステッカー 
カテゴリ:☆愛娘★
2012/08/17 21:08:27
☆あい★プラモR35完成~☆★ 
カテゴリ:☆愛娘★
2012/08/16 21:15:22

お友達

w(゚o゚)w

v(゚ε゚v)

○┓ペコリ

145 人のお友達がいます
sakahide7sakahide7 * RYUTO-RYUTO- *
ひろじまひろじま * みうらっち@宮城みうらっち@宮城 *
GC8(Ver.Ⅴ)GC8(Ver.Ⅴ) * postpapapostpapa *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R R35 GT-R ミツゴロ。 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年10月12日契約 平成26年11月2日 納車 08年式プレミアムエディション ...
ダイハツ コペン コペンローブ ムムナ (ダイハツ コペン)
平成27年5月17日 契約 平成27年5月31日 納車☆ 平成26年10月にR35GT ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
シエンタからの乗り換えで嫁はんの愛車です〜! 平成29年5月2日契約 平成29年5月2 ...
ダイハツ コペン ひょこ号 (1号機☆) (ダイハツ コペン)
2008年(H20)3月30日オーダー☆ 2008年(H20)4月27日納車☆ アクティ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.