• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひょこ@「R」obe35の"ひょこ号 (1号機☆)" [ダイハツ コペン]

ぷら・ドラ!岐阜東濃編・主役は!?①

投稿日 : 2011年08月07日
1
8月6日(土) 晴れ?曇り!?怪しい天気・・・

今回は「ひょこ号」にてドライブ☆
※駐車場が狭いため、他の車を出さないと乗り込めません。。ww
2
で、某お方から目的地のお店が混雑してます情報を入手したため、瑞浪の一部で有名なお店でランチ☆

コレは嫁はんの「何たら何たらご膳」←ようワカリマセン・・・
3
で、ボクがオーダーした「飛騨牛の上ひつまぶし」です☆
4
で、本日の第一目的地☆一番奥の駐車場にて。。ww
5
岐阜・恵那に7月に新たにオープンした「銀の森」です☆

たまたま地元TVにて朝放送されてた影響もあり混みこみでした。
6
自然豊かな森の中にあります☆

嫁はんプチ登場。。www
てかフレームイン・・・
7
良い感じです☆
8
カフェもありますよ☆

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 22:33:45
銀の森でランチしたかった・・・orz

てかそのランチも美味そうじゃないですか!

ウチは屏風山でジャンクランチ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:38:14
ボクも目的が銀の森でランチでした(笑)

あ、ココは某有名セレブ社長がヘリコプターで乗り付けてまで食べにくる所です☆
店の駐車場に専用ヘリポートもあるんです(笑)
あ、屏風山も好きです☆
2011/08/07 22:55:29
一号機でのお出かけだったんですね~^^  2台もあると迷いますよね~^^
きょうはどれに~って(^^  いいな~
コメントへの返答
2011/08/07 23:03:52
任意保険でそれぞれ年間走行距離を同じに設定にしてあるので平等に乗ります(笑)

生きてて唯一の楽しみです(←大袈裟、笑)
(゚.゚)(゚o゚;ギクッ(笑)
2011/08/07 23:01:54
((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
 どんだけリッチなんですかぁ~☆

こんなひつまぶし見たこと無いぞ!!!!!
コメントへの返答
2011/08/07 23:06:53
(゚.゚)(゚o゚;ギクッ
てか、飛騨牛の割には高くはナイですよ!?(笑)

ボクもウナギ以外のひつまぶしは初めてでした。。てか、お茶漬けにしたら激ウマでした~(~o~)ウマウマ/^
2011/08/08 00:29:53
いいなぁ~今度行ってみよ!(^^)!

楽しそう☆
コメントへの返答
2011/08/08 05:20:01
思いのほか、楽しめましたよ~(^0^)/

何も食べていかなくても試食だけで案外満足出来る!?(笑)
2011/08/08 08:54:36
飛騨牛 朝から涎が・・・w

つか ひよこさんリッチなんですねw
なんかいつも御馳走を食べている様な・・・
ひよこ家に居候したいww(ぇ、
コメントへの返答
2011/08/08 22:01:56
ゼヒ岐阜に☆ ご馳走します!!

んにゃ、リッチじゃナイ・・・
普段は節約生活に精を出してます(笑)
あ、居候は月額4万から受け付けてます(ぇ、
2011/08/08 10:08:05
奥様の夏帽子姿が~かわいいですねウィンク
年上の女性に…かわいいだなんて…失礼しました((o(^-^)o))
コメントへの返答
2011/08/08 22:03:08
年甲斐もなく麦わら!?被ってます(笑)
←嫁はんにそのまま伝えておきます(ぇ、
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ
2011/08/08 17:09:16
私もここ行きたいです(^^)
嫁さん以前高速で見ましたが、美人ですね(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/08 22:04:38
こちらへお越しの際はご案内します☆
ぇ!?きっとしっかり見えてなかったと思われます(笑)
2011/08/08 21:49:02
ひよこさんのドライブは凄く美味しそうな御飯に♪凄く奇麗な景観に☆毎度思うんですが ひよこさんの投稿は見習うところがありまくりです(^0^)b

是非 奥さんとの2ショットを待っとります(*^-^*)v
コメントへの返答
2011/08/08 22:06:23
いやはや、フォトギャラを絵日記代わりにして、いつどこへ行ったかをボケ防止に活用してるだけです。。。ww

わぉ。。www
2ショットっすか!? そいやほとんど撮ったことないな。。。www
2011/08/08 22:35:49
(゜ロ゜) !?
みわ屋さんですよね?
私も噂を聞いて、デートで行こうと思ってたんですよ・・・
で、相手がいなくなったので、行けずじまい(笑)

お味はどうでした?
やっぱり すき屋の牛まぶしとはぜんぜん違います?(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:53:11
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ
よくご存知で☆
ココは本命用で取っておきのお店ですが、嫁さまに使ってしまった・・・
お代は嫁はん持ちですが(笑)

わぉ。。。 すき屋と比べちゃいますか!?(笑) ココも美味しいですが、飛騨牛なら「馬喰一代」がお気に入りです☆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「忘れた頃に?某所ブログに紹介されてました
\( ˆoˆ )/」
何シテル?   08/25 21:56
コペン アクティブトップ標準車・Gパック・A/T車です☆(銀・ひょこ号) H20 4・27納車 「中途半端なブルー化」がコンセプト☆ 追記:H26 10 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RH9 フルチタンマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 06:43:50
☆あい★ オリジナルステッカー 
カテゴリ:☆愛娘★
2012/08/17 21:08:27
☆あい★プラモR35完成~☆★ 
カテゴリ:☆愛娘★
2012/08/16 21:15:22

お友達

w(゚o゚)w

v(゚ε゚v)

○┓ペコリ

144 人のお友達がいます
黒猫@山梨黒猫@山梨 * こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
てつまろてつまろ * 峠茶屋峠茶屋 *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R R35 GT-R ミツゴロ。 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年10月12日契約 平成26年11月2日 納車 08年式プレミアムエディション ...
ダイハツ コペン コペンローブ ムムナ (ダイハツ コペン)
平成27年5月17日 契約 平成27年5月31日 納車☆ 平成26年10月にR35GT ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
シエンタからの乗り換えで嫁はんの愛車です〜! 平成29年5月2日契約 平成29年5月2 ...
ダイハツ コペン ひょこ号 (1号機☆) (ダイハツ コペン)
2008年(H20)3月30日オーダー☆ 2008年(H20)4月27日納車☆ アクティ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.