• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひょこ@「R」obe35の"カリメロ号(2号機☆)" [ダイハツ コペン]

Dスポーツフェアー☆

投稿日 : 2011年08月28日
1
8月27日(土)晴れ
今回は鬼(嫁)のいぬ間に・・・愛知県北名古屋市で行われてる「Dスポーツフェア」に行ってきました~☆

今回は目的買いのブツがあるためカリメロ号にて~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ
2
で、SAB北名古屋店到着☆

てか、暑っ(汗
3
で、前日金曜日に既に予約済みのパーツを速攻取り付け☆
※モザイクしてますがバレバレ!?(ぇ、笑)
4
今回はDefiさんのデモカーと合わせて3台来てました☆

一番手前のデモカーの外観(色使い等)は個人的にドストライクです(笑)
5
毎度のDスポコペンのエンジンルーム☆
6
あ、Dスポデモカーのマフラーが!?


チタン製だそうです☆
エエ音してました~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ
7
コレも新作!?
トランクルームランプ(LED)だそうです☆
昼間でもこの明るさです!!
8
今回買ったブツの画。。ww
外からは分からないので鬼(嫁)様は気づかない・・・・事を祈る(笑)

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( Dスポーツフェア の関連コンテンツ )

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 22:07:22
宝くじ当たったの?
いや~~リッチですなぁ~
GTバージョン いいなぁ(^^)bホシイ
サスキット??
コメントへの返答
2011/08/28 22:10:31
クジは当たる予定ですがなかなかうまく行きまてん・・・(汗 あ、お金はナイでつよ・・・
わぉ。。ww バレバレ!?
サスは1号機・・!?(ぇ、
2011/08/28 22:10:03
タワーバーですかね?
自分にも是非1本お恵みを
( ̄∀ ̄)笑
コメントへの返答
2011/08/28 22:11:58
お~~ぉ、バレバーレ!?(笑)
1本逝きますので、1カタツムリ良いでつか!?(ぇ、笑) Σd(゚∀゚d)ォゥィェ
2011/08/28 22:14:37
インテークパイプかと思っていたので、大外れw
 あのダンパーが、かっこえぇよ~☆

あれっ カリにもプッシュン付いてた・・・いつの間に(笑
 速い速度だな (*´∀`)ハハン♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:17:28
インテークはどこのにしようかな~って悩んでます・・・てか、買えない(貧、笑)

あ、プッシュンは納車1週間後にバーさんで(笑) ココから大物狙いなんで鈍行予定でつ。。。ww
2011/08/28 22:21:11
インテークは私と同じBOA+をおすすめします(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:23:44
そそそ!! BOAマジでぶっ太くて いかにも って感じで良いですよね~☆

配管抜けとか対策済みになってるんかな。。。??
2011/08/28 22:23:06
また大量にかいこんでますなぁ笑
あーでもあのパーツが風が強い日でもボンネット
開けても安心なパーツですね
(自分はヒゲに2,3回しましたが汗)
7番のランプはいいなぁ
でもその下のパーツはうちはとっくに降ろして
ますよぉ(一回も使わずでしたw)
コメントへの返答
2011/08/28 22:26:34
いやいや、大量ではナイですよ(笑)
ダンパー付きでなくても良かったんですが、折角在庫があったので~! でも確かに便利ですねコレ☆
ランプ、夜ならめっちゃ明るいそうですよ!
でも配線はボクには難解なパズルでした・・・(汗
あ、オープニングカバーですよね??
ボクも速攻下しました(笑)
2011/08/28 23:17:43
行けばよかった(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/08/28 23:23:38
金、土、日、待ってたのに。。(~o~)シングルデー/^
2011/08/28 23:50:58
緑のデモカー、分かります!
いいですね~♪

緑色が個人的に好きなので、余計にそう思うのかも?
コメントへの返答
2011/08/29 12:45:11
コレ、イイ♪
エンブレムなんてモロ真似しちゃってる感じだし(笑)←ボクは知らなかったんだからね!?(爆)
ボクは青と黄緑が好きなんどすぅ~(~o~)^/^
2011/08/29 09:59:43
またまた大幅進化ですねぇ!!

取り付けオフでもやりますか??

その時は冷やかしに行きます(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:47:23
いやはや、大幅じゃなくて小幅ですが。。。汗

わぉ。。冷やかしだけですか!?(笑)
ま、ボクも見てることしか出来ないけど~(~o~)ブキヨウ/^
2011/08/29 21:02:48
あっ!?
って事はサス&ショックが1セット余る(゜0゜)
ヘタってない?・・・・・頂きますm(。。)m(笑)

チタンマフラーどんな音(^-^)?
コメントへの返答
2011/08/29 21:07:35
いやはや、表現が大袈裟だったですね・・(汗
買ったのはタワーバーのみです。。ww
足回りはまだ大丈夫っすよ☆(笑)

マフラーはリアピースのみで両出口に均等に排気するようになってるそうでビートが効いた乾いた音です☆(←今どきビートが効くって。。ww)
2011/08/29 22:03:57
行けばよかった??
OCG & SPT だったので(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:17:22
これば良かったのに・・・
てか、待ってたのに。。。ww(ぇ、

※SPTとな!?(ぇ、汗

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「忘れた頃に?某所ブログに紹介されてました
\( ˆoˆ )/」
何シテル?   08/25 21:56
コペン アクティブトップ標準車・Gパック・A/T車です☆(銀・ひょこ号) H20 4・27納車 「中途半端なブルー化」がコンセプト☆ 追記:H26 10 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RH9 フルチタンマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 06:43:50
☆あい★ オリジナルステッカー 
カテゴリ:☆愛娘★
2012/08/17 21:08:27
☆あい★プラモR35完成~☆★ 
カテゴリ:☆愛娘★
2012/08/16 21:15:22

お友達

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R R35 GT-R ミツゴロ。 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年10月12日契約 平成26年11月2日 納車 08年式プレミアムエディション ...
ダイハツ コペン コペンローブ ムムナ (ダイハツ コペン)
平成27年5月17日 契約 平成27年5月31日 納車☆ 平成26年10月にR35GT ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
シエンタからの乗り換えで嫁はんの愛車です〜! 平成29年5月2日契約 平成29年5月2 ...
ダイハツ コペン ひょこ号 (1号機☆) (ダイハツ コペン)
2008年(H20)3月30日オーダー☆ 2008年(H20)4月27日納車☆ アクティ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.