車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 18:48 
@ブル@ さん、イエローマジックオーケストラやん!フルネームやん\(^o^)/YMO んでね結局買わなかった…ちゃう、買えなかったのん…( ͡° ͜ʖ ͡°)
03/28 14:20 
何だかんだで今年初のパーテンさん\(^o^)/何も欲しいものないつもりでしたが、今胸キュンパーツハケーン…( ͡° ͜ʖ ͡°)どぅしょ…
 03/28 15:50 
@ひょこ@「R」obe35 さん 君に〜胸キュン♪
03/23 20:49 
んで、心機一転第3弾? ボロボロになってた携帯ケースも変えてみたんだった…(╹◡╹) ォサーンなのにまた懲りずにコレに変えてみた…(´・_・`)←
03/20 21:23 
本日納車以来初めての?35のシルバー同士のしばしランデブー〜\(^-^)/
03/16 20:40 
こいつは春から縁起がエェ?( ͡° ͜ʖ ͡°)
 03/16 21:26 
@ひょこ@「R」obe35さん ローブって、7速あったんですか!(驚)←そこ?(笑)
03/13 21:37 
@saku48 さん、お疲れ様でした&ありがとうございました! もちろんまた行きますよ☆その時はまたよろしくお願いします\(^-^)/
03/13 20:34 
群馬県伊香保〜軽井沢コースの関東遠征から只今帰宅致しました〜\(^-^)/お会い出来た皆様楽しい時間をありがとうございました☆ 明日からガチの面接ウィークです( ̄▽ ̄) んで今回の遠征の戦利品!の一部(笑)
 03/13 21:29 
@ひょこさん、お疲れ様でした、もうちょい南の埼玉にもイニDの峠は沢山ありますのでまた来て下さいね〜
03/12 17:01 
@ねこの肉球 ちゃん、皆さんぁざっす( ◠‿◠ ) バリッとやっちゃいましたがとても楽しかったです\(^-^)/
 03/12 17:07 
@ひょこ@「R」obe35 さん ( ̄▽ ̄;)アラ 明日も楽しんで下さいね!お疲れやまでした(´▽`)
 03/12 20:48 
@ひょこ@「R」obe35 (・・?)あ、明日も楽しんでくださいね〜(o^^o)
 03/12 20:58 
@ひょこさん、お疲れ様&ありがとうございました😊<br /> ゆっくり休んでくださいね〜
コペン大丈夫ですか?
03/12 08:17 
久しぶりの群馬〜、伊香保温泉遠征\(^-^)/楽しみ☆ っあ!ク◯フトさんのブログに紹介されてた( ◠‿◠ )
 03/12 08:38 
@ひょこ@「R」obe35 さん (・∀・)ニヤニヤ
03/10 20:19 
@ピッコロトラベラー さん、本当ぁざっす( ◠‿◠ ) このコーナーで僕も撮りたい(笑)
 03/10 23:39 
@ひょこ@「R」obe35 さん、コメどうもッス♪ クルマでは難しいかも…この画像を加工して…(笑)
03/10 10:48 
@ピッコロトラベラー さん、\(^-^)/ワーィ
 03/10 16:16 
@ひょこ@「R」obe35 さん、お待ちしてま〜す♪ 妙義〜碓氷旧道〜軽井沢と走りましたが、走行に問題無しでした!
03/05 20:47 
いよいよ今の会社も残す所あと2月度の給料計算だけや〜\(^-^)/ これからが人生の勝負ですけど〜転んでも立ち上がるダルマックマバージョンで頑張るぞ〜( ´_ゝ`)
03/01 19:18 
@saku48 さん、お疲れサマです! 都合合えばぜひお願いします(*゚▽゚)ノ タイムスケジュール調整中〜( ◠‿◠ )最終目的地は伊香保温泉です☆
02/28 19:52 
1度は諦めかけてた3月の関東遠征〜、何とか隙間を作って1泊2日の強行スケジュールで決行や〜(*゚▽゚)ノ 前回霧のソフィアで残念だったイニD聖地巡礼のリベンジや〜( ◠‿◠ )せめて榛名山だけでも(笑)
 02/28 22:02 
@ひょこ@さん 日にちが合えば迎撃に向かいまつ(・∀・)b
 03/01 07:13 
@ひょこ@「R」obe35 さん、同じく^_^;
02/18 16:41 
緊張の?R35のホイール交換ォワタ〜(*゚▽゚)ノ ギリ?ハミ出て無いょな…(。-∀-)
 02/19 10:55 
02/09 19:13 
@どくの沼ちさん、いやはや本当ある意味1番実用的かもね(笑) こう言うのマジで一台買っておこうかしら(*゚▽゚)ノ
02/09 19:09 
@まいはる さん、ネクストクルーザー分からなかったから調べたら公道走れるんやね☆ しかも意外と安い? 藤岡弘、になった気分やね(笑)
02/09 19:05 
@レ イ さん、そんな高いのは無理やぉ…ワンボックスタイプの軽自動車の中古車で充分
(´・_・`)ボンビ
 02/09 21:02 
@ひょこ@「R」obe35 冬用でミラ買って乗ってるんやけど、日産クリッパーバンにすれば良かったと後悔・・・買い換えるかな・・・
プロフィール
「@ブル@ さん、イエローマジックオーケストラやん!フルネームやん\(^o^)/YMO んでね結局買わなかった…ちゃう、買えなかったのん…( ͡° ͜ʖ ͡°)」
何シテル?   03/28 18:48
コペン アクティブトップ標準車・Gパック・A/T車です☆(銀・ひょこ号) H20 4・27納車 「中途半端なブルー化」がコンセプト☆ 追記:H26 10 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RH9 フルチタンマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 06:43:50
☆あい★ オリジナルステッカー 
カテゴリ:☆愛娘★
2012/08/17 21:08:27
☆あい★プラモR35完成~☆★ 
カテゴリ:☆愛娘★
2012/08/16 21:15:22
お友達
w(゚o゚)w

v(゚ε゚v)

○┓ペコリ

139 人のお友達がいます
こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す * にゃんこめしにゃんこめし *
錯乱坊(チェリー)錯乱坊(チェリー) * コペスヌコペスヌ *
postpapapostpapa * OPEN 2 SEATEROPEN 2 SEATER *
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R R35 GT-R ミツゴロ。 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年10月12日契約 平成26年11月2日 納車 08年式プレミアムエディション ...
ダイハツ コペン コペンローブ ムムナ (ダイハツ コペン)
平成27年5月17日 契約 平成27年5月31日 納車☆ 平成26年10月にR35GT ...
トヨタ シエンタ シエンタ (トヨタ シエンタ)
我が家のメインカ~です! 買い物に旅行と大活躍です~いざとなれば7人乗れるし、3列目シー ...
ダイハツ コペン ひょこ号 (1号機☆) (ダイハツ コペン)
2008年(H20)3月30日オーダー☆ 2008年(H20)4月27日納車☆ アクティ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.