• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハンコックのブログ一覧

2010年06月06日 イイね!

久しぶりのブログ

久しぶりのブログ昨日、お誘いがあったので新潟まで出動。
参加メンバーは車で判明するかな(笑)
あと「長野の重鎮」と呼ばれている方にもお会いできて光栄♪

「ツーリング」と言う内容ですが分かっています。
埼玉でダラダラカメさん仕様で走行してる自分にとっては気合を入れなければいけないことを。

シートポジションをいつもより2つほど前へ動かし、背もたれもおこし
ハンドルは10時10分位置(笑)

いざ出発!
も束の間、ムリムリ早すぎる・・・ついてけない(汗)
先頭車なんか奥さん、お子さんも乗車してるのに(泣)

それでも必死にガンバリます。崖から落ちないように(爆)
食事・休憩以外はほとんど山道走行。
ナビなんか役にたちません(笑)

でも楽しい~♪

クラブマンオフとはまた違った楽しさが。

夜な夜な埼玉の山奥行って修行してくるか。





Posted at 2010/06/06 10:27:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2010年03月21日 イイね!

まぢ凹む・・・

まぢ凹む・・・ブログネタなんか無いかな~なんて思っていたらちょうど良いのが・・・

今日、散髪へ。
最近、坊主頭ばかりで「今日も9mmでお願いします。」

散髪屋 「最近仕事忙しいですか?」

僕 「そんなでも。」

散髪屋 「イライラしたりとかは?」

僕 「いたって温和な人間です。」

散髪屋 「いや~治りかけですけど円形脱毛症が・・・」

僕 「まぢ??」

散髪屋 「治りかけなんで気にしないで下さい。」

気にするわ (怒)

いかんいかん。イライラも1つの原因らしいから(汗)
 指で部位をこねくりまわして他の部分を触ると転移するらしい(汗汗)
(人には移らないそうで、自分のみ)
円形ならぬ、キレイに半円脱毛症♪
散髪屋も言わなければ自分には見えない所だったのに・・・

まぁ治りかけ?なんで笑いネタにwww


きたない写真で すびばせん
Posted at 2010/03/21 18:55:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 駄文 | 日記
2010年02月16日 イイね!

☆名産品食べ尽くし☆

☆名産品食べ尽くし☆今日はめったに着ないスーツを着こなし名古屋まで出張。

先月、静岡の「鰻」に続いて今月は名古屋で「みそかつ」♪
名古屋初と言う事もあってとりあえず混んでる店に。
「矢場とん」有名なのかな~
美味しいかったのでオイラの中では有名店に(^^)
がっつりわらじサイズを頂いてきました(笑)

さ~て来月は何処の名産品を食らいに行きますか(爆)
Posted at 2010/02/16 21:23:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月14日 イイね!

装着。。

装着。。先月の「鰻オフ」でHAMAJINさんが装着されていた
「零1000パワーチャンバー」
「う~ん、かっちょいい~」なんて思っていて・・・

先週、ナビ修理の為EXへ。
店内を物色していると「零1000・・・」があ~るじゃありませんか。
店長さんにお話を伺い、2,3日お財布と相談して昨日装着♪

帰り、第三京浜をマニュアルモードで常に高回転(笑)
音、良し! 見た目、良し!なんか気持ち~~
走り的なパーツを初装着。
ますますMINI乗りが楽しくなりました。

来週末、パワーウインドの修理で1日Dへ。
その代車予定がクラブマンのCOOPER S MT車。
ちょっと楽しみ♪代車で遠出しちゃおうかな~♪

坂道発進できるかな~(爆) 
Posted at 2010/02/14 15:35:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2010年02月02日 イイね!

「鰻」オフin静岡

「鰻」オフin静岡1月31日(日)

朝、4時起床で目指すは「静岡」
途中、海老名SAにて関東組と待ち合わせ。
毎度の事ながらトレイン気持ち~♪

浜松西ICで降り集合場所へ。
考えてみれば静岡県初上陸

「ハンコック、静岡の大地に立つ!」

天気は雨が降ったり止んだりで
いざメインイベント会場へ♪
奮発して1番の「梅」を。
ちょっと奥さん、はみ出てますよ(笑) 美味しかった~

後は道の駅でアイス食べて
ダチョウにやられて・・・
おしゃれなカフェでティータイムして♪

遠い埼玉へ・・・

参加された方々お疲れ様でした(^^)
また次回も楽しみにしています。

みなさんの話に良く出てくる「ソウワ」? 行って見たいな~

いまいちリッチ編集が覚えられず(泣)フォトギャラリーの方へ

ふぉとぎゃらり~
Posted at 2010/02/02 18:57:53 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「たまにはブログupしなければ…」
何シテル?   05/30 23:59
初めまして。 クラブマン乗りです。乗り換えて半年。いろいろやりたい事もあるので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

MINIに限らず車好き・ゴルフ好き・いやいや誰でも大歓迎です。
ヨロシクです。
42 人のお友達がいます
玉青玉青 * まーちんD-45まーちんD-45
鯨の竜田揚げ鯨の竜田揚げ HAMAJINHAMAJIN
ゆごっちゆごっち アレリタイアアレリタイア

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ドイツ車だけどアメ車風に。 近づいてきた!!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.