• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

まぢ凹む・・・

まぢ凹む・・・ ブログネタなんか無いかな~なんて思っていたらちょうど良いのが・・・

今日、散髪へ。
最近、坊主頭ばかりで「今日も9mmでお願いします。」

散髪屋 「最近仕事忙しいですか?」

僕 「そんなでも。」

散髪屋 「イライラしたりとかは?」

僕 「いたって温和な人間です。」

散髪屋 「いや~治りかけですけど円形脱毛症が・・・」

僕 「まぢ??」

散髪屋 「治りかけなんで気にしないで下さい。」

気にするわ (怒)

いかんいかん。イライラも1つの原因らしいから(汗)
 指で部位をこねくりまわして他の部分を触ると転移するらしい(汗汗)
(人には移らないそうで、自分のみ)
円形ならぬ、キレイに半円脱毛症♪
散髪屋も言わなければ自分には見えない所だったのに・・・

まぁ治りかけ?なんで笑いネタにwww


きたない写真で すびばせん
ブログ一覧 | 駄文 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:55:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:05:15
お晩でやす^^

やっぱりストレスとか精神的なモノが影響大きいんでしょうかねぇ。。。

自分も仕事柄 日々ストレスと格闘しているのでひよっとして。。。!?

イライラせずおおらかに生きて行く事が一番なんでしょうね^^b
コメントへの返答
2010/03/22 00:41:58
こんばんは☆

普段はストレスなんか感じていないつもりだったのですが…
これがまたストレスになります(笑)
2010/03/21 19:13:55
これは確かに凹みますね~。

でも、絶対教えてもらえて良かったでしょう☆
もし、知らないで指で高等部をゴニョゴニョし続けていたら。。。キャー!




コメントへの返答
2010/03/22 00:47:07
確かに教えてもらって良かったのかも。
転移するのも知らなかったし…

髪が短かければゴニョゴニョしちゃいそうです(笑)
ダメダメ触っちゃ(汗)
2010/03/21 19:52:45
おぉ!半円脱毛症なんて新しいモノを!

って笑い事ではないですが、教えてもらって良かったと思ったほうがイイですね☆

昔、同級生が円形脱毛症になり、頭中マルハゲだらけになっていて見ていて痛々しい状態でしたから・・・

もうすぐ桜の季節ですから花見でもして癒されて下さいね(^^)
ツマ
コメントへの返答
2010/03/22 00:51:02
笑ってやって下さい♪って軽い気持ちにならないと(^^)

坊主頭にしちゃったからどうしようもないので…

マジックで書いちゃいますか(爆)
2010/03/21 19:55:25
昨日はお疲れ様でした。
あらま~、でも言われないと分からないですよ!

普段そんなにイライラしているように見えないですけどね~。仕事は忙しそうですけど。

あっ、車をどのように弄るか悩み過ぎたんじゃないですか~(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 00:54:44
お疲れ様でした♪

仕事ではイライラ・ストレスも無くマイペースなんですけどね♪
ゴルフのストレスか?

休み明け見てやってください(笑)
2010/03/21 21:09:52
ありゃ~(ToT)悲しいですね…。
ストレスですね…。

お互いストレス溜めずに、発散していきましょ!
コメントへの返答
2010/03/22 00:59:29
やっぱりストレス何ですかね~

うまく解消してるつもりだったのですが…

こんな見かけの人間ですが意外とアリの心臓の持ち主(爆)
2010/03/22 00:33:54
ストレスが溜まってしまっている様ですね…
休日に目一杯発散を!!

私も結構溜めこんでしまう方でして、
発散する機会を逃さない様にしております(^_^)

コメントへの返答
2010/03/22 01:07:00
自分ではあんまり感じてないんですけどね~

原因としてストレス・イライラ・寝不足らしいです。

ゆっくり休暇でも取りたいです♪
2010/03/22 21:58:43
永久に脱毛してる人がここにいますから、、
コメントへの返答
2010/03/22 23:52:06
う~ん
ノーコメントで(笑)

これ位で凹んでちゃいけませんね♪
2010/03/28 22:27:24
あらら・・・それはショックでしたねぇ(>_<)
でも治りかけということなので、完治の方向に向かっているようで安心しました♪
日々の生活でストレスが溜まることってりますもんねぇ。。。
MINIでパーっと走ってストレス解消しましょう!☆
コメントへの返答
2010/03/28 23:49:00
もう完治したかな~
普段自分では見えない所なのであまり気にしないようにしてます。

お互いストレスには要注意。
男性ならまだしも、女性では…(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまにはブログupしなければ…」
何シテル?   05/30 23:59
初めまして。 クラブマン乗りです。乗り換えて半年。いろいろやりたい事もあるので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

MINIに限らず車好き・ゴルフ好き・いやいや誰でも大歓迎です。
ヨロシクです。
42 人のお友達がいます
まーちんD-45まーちんD-45 * アレリタイアアレリタイア
black roseblack rose ゆごっちゆごっち
HAMAJINHAMAJIN mini&amp;minimini&mini

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ドイツ車だけどアメ車風に。 近づいてきた!!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.