• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#にっしん

「@セイユウ なかなかタイミングが合わずエブリィでプチれてませんよねぇ。もちろんOKです♪」
何シテル?   07/19 23:33

お友達

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます!
こちらからも、そちらへ遊びに行って拝見させて頂きます。
気になる記事にはイイね!またはコメントを入れさせて下さいね♪
83 人のお友達がいます
すずき.

すずき. *

pagpug

pagpug *

わかかな

わかかな *

ek-10stとやま

ek-10stとやま *

イエローバードII

イエローバードII

A2GOLF

A2GOLF

あめすぴきみどり

あめすぴきみどり

Hoosuke

Hoosuke

のんぢろ

のんぢろ

ファン

42 人のファンがいます

クリップ

garyu_custom 
カテゴリ:Instagram
2017/04/01 16:39:00
 
CHINU KABUSE ISM 
カテゴリ:愛船でチヌのかぶせ釣りに行っています♪ by#にっしん
2009/06/13 17:28:05
 

マイプロフィール

現住所広島県 呉市
出身地広島県 呉市
血液型A 型
性別男性
結婚既婚
趣味映画,ファッション,グルメ,お酒,料理
好きなもの・家族/娘のためならエ~ンヤコ~ラ♪あっ女房も(笑)
・チヌのかぶせ釣り(カキチヌ)/釣り好きな方は、是非「CHINU KABUSE ISM」へ遊びに来て下さいね。時々、他の魚にも浮気します(笑)
・音楽/Nulbarich、Suchmos/最近、ファンになりました♪聴いていて心地いい。ラップ調の音楽は苦手です。
・家庭菜園とガーデニング/暇つぶしで始めたところ、どっぷりハマってしまいました。
・古着/お店で物色中の時は、時間を忘れます(笑)
・ヴィンテージ腕時計/祖父の形見であるヴィンテージロレックスがきっかけで好きになりました。
・飲み会/楽しく飲めたらストレス発散になって最高!
・お祭り/秋の祭りが大好きです。
・男の料理/釣った魚は自分で捌きます。カレーライスとハヤシライスだけは女房に負けません(笑)
・座右の銘/違法ではないけど適切ではない。
・好きな女優(タレント)さん/中村アン、井川遥
・勉強は昔から大嫌いだけど、学習するのは好き。
・霊感は全くなく、幽霊を見たことがありません。でも、神様と宇宙人の存在は信じています。
・浮世離れしたものには、あまり興味がないんです。背伸びをせず、身の丈に合ったものが一番!
自己紹介パオのメンテナンスを中心に似合うパーツを探しながらコツコツとカスタムしています。快適装備はほとんど無いけど、運転していて楽しい車なので不思議と飽きないんですよねぇ。車検のたび、「まだコレ乗るんかぁ。」っと周りからヤジが飛んで来ますが、気が済むまで可愛がってやろうと思っています。
    登録日 : 2009年06月09日

愛車紹介

日産 パオ ダイハツ タント
その他 漁船 ホンダ シビック

最新 ブログ

ハヤシの6.5J装着♪ (1)
朗報であってほしい (0)
リアホイールの履き替え準備 (0)
もしものために (1)
連休の〆はパオの点検整備 (0)
休日の洗車&ホイール磨き♪ (1)
ベランダでホイール磨き (2)
ハヤシストリート 2セット目 (2)
冗談みたいな日 (0)
天候回復で洗車♪ (0)

最新 パーツレビュー

HAYASHI RACING ハヤシストリート [日産 パオ] (0)
MOTHERS Mag&Aluminum Polish [日産 パオ] (0)
日産(純正) 車検証ケース [日産 パオ] (0)
SONAX エクストリーム ホイール クリーナー [日産 パオ] (0)
BRIDGESTONE BLIZZAK VRX [日産 パオ] (0)

最新 整備手帳

ハロゲンバルブ交換 [日産 パオ] (0)
BARDAHL RING-EEZE注入 4回目 [日産 パオ] (1)
ブレーキマスターシリンダー交換 [日産 パオ] (0)
テンショナーベアリング交換 [日産 パオ] (1)
テンショナープーリー交換 [日産 パオ] (1)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.