• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まえチャンのブログ一覧

2015年11月12日 イイね!

ちょ~おひさしぶり!

ちょ~おひさしぶり!え~・・・


ホンマお久しぶりです!




前回結婚やら出産やらで。。。




まぁ、二人目はまた女子ってことで、肝心のノートはず~~~~~っっと去年からスタッドレス生活してました~~!!


あ~~~。。。


釣りですが、5月に一回だけシャクリにいってキロを確実にとり、終わりました(--〆)

あぁ不完全燃焼。



なかんじで、コドモがかわゆすぎて依存です\(^o^)/


では、また来年!!!


よきお年を!笑
Posted at 2015/11/12 12:32:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月05日 イイね!

とてもお久しぶりです。

とてもお久しぶりです。約一年振りくらいの更新ですね~!


この一年間いろいろありまして~


結婚したり~


子供産まれたり~


家買ったり~


らじばん。。。


だり~~~。




いろいろです。



子供かわええですね。



たまんないっす。



んで、2014恒例の春アオリはちゃんと。。。






なかなか釣りに行けないけど、4時間半がんばって1100㌘1240㌘1245㌘のキロアップ3杯で満足でした☆




んでは、

また次はいつ更新するかわかりませんが、お元気で(*^。^*)
Posted at 2014/05/05 21:46:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月19日 イイね!

さいきんのこと

さいきんのことこんばんわ!


どうも僕です。



最近のこと話します。



5月13日13時20分


おばあちゃんにおしり犯されました(゜o゜)



もちろんボ。。。。ノテの!!


バンパーちょっと傷いって、リアゲートちょっとへこんじゃいました(-"-)



この際病院通って銭儲け!!!


って、僕の性格上できないんですよねぇ。。。

なもんで、綺麗に直ればそれでよし!


本人は一応病院にいってみてもらったけど軽い打撲だそうで、無問題です^^



今週あたりノテは入院して、綺麗になる予定です☆


そんな感じで

簡単に、さいきんのことしゃべくりました♪

じゃ、また☆
Posted at 2013/05/19 03:22:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月07日 イイね!

春アオリ

春アオリ6日の9時から7日の6時までシャクリ倒しました!

釣り早々、波を頭からかぶる事件!
波が来るたび濡れるズボン!
うねりと風で萎え萎え~~~。
でも、なぜか二投目でアオリゲッツ☆
そっから波に怯えながらプチ時合で3杯追加♪
ええやん!!
と思いきや、4時間の沈黙。。。

夕方小さいの1杯釣ったあとは
アタリはあるものの乗らず。。。などの試練を乗り越え21時頃にやっとこさキロアップで6杯目☆


そっからまさかの朝までノー感じ((+_+))
真剣に頑張って5時前くらいにキタ!
で、そっから合わせて4杯連発!
プチ時合発生で興奮して1時間、たってラストの1杯ゲット~~で、11杯でした!


僕の腕ではこれが限界??

大満足でニマニマです^^

毎度のことですが、あの、アタって思いっきり合わせて乗せて、ジェット噴射するあんときがなんともたまらん!
今回はドラグ出すやつがこんかったけど、幸せでした~☆

次は2キロじゃ~☆


では、釣りブログでした!

ばーい!
Posted at 2013/05/07 14:24:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月17日 イイね!

あと2週間くらいで

あと2週間くらいで春イカシーズン☆
ワクワクでいろいろ整理整頓してみました(*´ω`*)
餌木猿ばっかりw
ほぼこれしか使いません( ´,_ゝ`)

あぁーー
早くバインバインのジェット噴射を堪能したいーー




あ。
そいえば、ちょいと前に夏仕様になりましたノテ。

見えませんが、リアのスぺーサー少な目仕様ですw
フォークリフト越しにパシャリ。



んじゃ、また。
Posted at 2013/04/17 03:35:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「生存しております(゜o゜)」
何シテル?   11/12 12:33
09,11,19にNOTEオーナーになりました^^ 自分のしたいように 好きなように やっちゃいます☆ 釣りもこよなく愛し、休みになれば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気になったら、どうぞお気軽に~☆
85 人のお友達がいます
ぐっさん13ぐっさん13 * メタボおっさんメタボおっさん
マッツィーニマッツィーニ ムゲン★ムゲン★
あかし●lllllll●あかし●lllllll● HAYA-THAYA-T

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
17年式 15RX  EXTERIOR ○ボディカラー:ホワイトパール(3P) ...
その他 その他 その他 その他
釣りのタックル紹介です☆
日産 モコ 日産 モコ
平成16年式 MG21S EXTERIOR ○Fバンパー:KLC加工(グリル純正移 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.