• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

買っちゃった・・・(買ってもらった?)

買っちゃった・・・(買ってもらった?) 今頃皆さんオフ会楽しんでいる頃でしょうか?
法事とか理由つけて
土曜だけでも参加したいと思っていましたが

本当の法事で先週頭に3連休も取っちゃったんで
さすがに無理でした・・・orz





今回は珍しく車のパーツじゃなくデジカメ買い替えちゃいました^^)
(お金出してないんで買ってもらったかな^^;)

今まで結構古いIXY DIGITAL使ってたんですが
さすがに古くて手ぶれも無く使い難くて
連休で札幌に行った時
ビックカメラで色々物色して今回の機種に決めました。
(購入はネットで一番安い所探して買ったんですが^^;)
OLYMPUS SZ-30MR

いつも型古の物ばっかり買うので
安物買いの何とかって事が多いので
今回は珍しく5月に出たばかりの新機種です。
デジイチが良いな~と思っていたんですが
カミさんがどうも拒否反応強くて無理だったので
ちょっと高性能なデジカメにしちゃいました^^)

これからはコイツで色々画像あっぷしていきます。

札幌に行く前にカーボンリップ部に汎用ウレタンリップを取り付けして行ったんですが
やっぱり小樽で擦っちゃって、中央部分が剥がれかけてました^^;)

洗車したら完全に剥がれちゃってベロベロに・・・

見苦しいのでウレタンリップとゴムモール両方剥がしました。


雹害の修理もやっと本決まりになり、8月18日から入庫になります。
電話で「ターボ車なんで、代車もターボ車が良い等ありますか?」
と聞かれたんですが、代車でまでガソリン代の心配したくなかったので
何でもいいですよと答えておいたんですが
ターボ車だったらどんな物が来たのかちょっと気になりますね^^;)

お盆明けにはブツも納品されるようなので楽しみですね~^^)


修理の間にちょっとある事に挑戦してみようかな・・・・



ブログ一覧 | インプレッサ WRX STI | 日記
Posted at 2011/08/07 00:17:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

今日から新車生活♪
happy37さん

にぎにぎ
ぷっちゃん6号さん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

この記事へのコメント

2011/08/07 09:34:13
こんにちわ~。

NEWカメラいいですね~。
私は写真はもっぱら携帯のカメラ機能です。
本当は良いカメラできれいに取りたいんですけど、
カメラを持ち歩く習慣がないのでなかなか(汗
コメントへの返答
2011/08/09 02:14:19
ぴかすけさん。携帯のカメラだとなぜか全体が赤み帯びちゃってちょっと使いにくいんですよね~TT)

今の携帯ならちょっと前のデジカメより性能良かったりしますからね~^^;)
2011/08/08 11:43:02

 こんにちは!

コンデジ買われたんですネッ!

これからの綺麗な写真を楽しみにしています (^-^)


近々、届くと言う注文品が気になります(笑)

何に挑戦されるのでしょう?

コメントへの返答
2011/08/09 02:39:24
WRX/STIさん。3cmぐらいのマクロも撮れるので色々アップで撮影して遊んでいます
^^;)

せっかく形のレプリカも完成が近づいてきたので
今年最大のDIYでさらにWRカーっぽさを
目指してみようかな~なんて^^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スタコンです!! http://cvw.jp/b/540443/40718669/
何シテル?   11/15 21:45
10年ぶりのMT返り咲きです^^) 久々の車趣味に小遣いがどんどん減っていきます^^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AZ-1もうすぐ完成? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 09:34:45

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 アウディ S1
3drハッチバック MT 4WD ターボ・・・ こんなWRCマシンの様なパッケージの車は ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
子供が生まれた日に買い換えました。 約3年のって車検前に知り合いのディーラーでエスティマ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
6月いっぱいで乗り換えが決まり売却予定です。 約7年乗りましたが良い車でした。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
10年ぶりのMT復帰 10年我慢していた反動か アチコチ弄りだしたら止まりません^^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる