• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 22:51 
06/18 18:53 
車のローンの審査通っちゃった……どうしよう(;´д`)
05/31 16:21 
塗っちゃうよ!! http://cvw.jp/b/540443/39861613/
05/31 16:10 
05/19 00:26 
また買っちゃった・・・ http://cvw.jp/b/540443/39792174/
05/03 17:36 
GWちょっとだけ休みました!! http://cvw.jp/b/540443/39707405/
04/16 00:28 
パーツ探しは楽しいな~^^;) http://cvw.jp/b/540443/39616623/
04/10 00:25 
A1 quattro化第三弾完了 http://cvw.jp/b/540443/39589018/
04/09 00:03 
とりあえず完成と言う事で・・・・ http://cvw.jp/b/540443/39581903/
04/07 12:14 
@撲レ 全然治りません・・・TT)
04/06 21:12 
今頃インフルAで死亡中………店もとりあえず金曜まで臨時休業中です
 04/07 10:24 
@Veyron お大事に(;´・ω・)
03/22 19:21 
03/18 00:49 
荷物第二弾到着 http://cvw.jp/b/540443/39469337/
03/01 00:21 
荷物第一陣到着 http://cvw.jp/b/540443/39390537/
02/14 00:25 
A1 quattro化 第三弾構想中 http://cvw.jp/b/540443/39315687/
01/05 23:01 
@ヒロゥ22B 正直2年ぐらい前までが庶民に手の届く価格だったでしょうか・・・TT)
01/05 20:27 
@kei555 正直インプレッサに出す金額じゃないですよね><)
01/05 20:24 
@unkomaso この金額だったらGT-R NISMO買ったほうが幸せかな^^;)
01/04 15:49 
1500万の22Bもう売れてしまいました(゚Д゚;)
 01/04 17:05 
@Veyron え!マジっすか! 買えることじたい凄いなぁー買った人
 01/05 19:39 
@Veyron さん
1500万円ならWRcarの中古が1000万円弱でしたよ…公道仕様にする改造費を加えてもWRcarの方がお得♪
 01/05 20:50 
5年前の3倍以上は異常・・・実際そんな価格まで高騰シテイルか? 自分としては妖しい感じです。
 01/05 23:51 
@Veyron  現在は分かりませんが、中古車検索サイトから某専門ショップで購入した頃は 350万~ 500万位(程度に依りますが)でした。実際こと市場に出回らなければ、投機的な値段に成ってしまうかもしれませんね。
車好きにはいい迷惑な話ですかね(;´_ゝ`)
01/02 00:25 
22Bの出物が珍しく3台もあるから手に入れたいと思ったけど庶民が手出せる金額じゃなくなってた・・・orz
あれなら4Cとか買った方が幸せになれるだろうな~TT)

プロフィール

「完成間近 http://cvw.jp/b/540443/39962568/
何シテル?   06/19 22:51
10年ぶりのMT返り咲きです^^) 久々の車趣味に小遣いがどんどん減っていきます^^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 アウディ S1
3drハッチバック MT 4WD ターボ・・・ こんなWRCマシンの様なパッケージの車は ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
子供が生まれた日に買い換えました。 約3年のって車検前に知り合いのディーラーでエスティマ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
6月いっぱいで乗り換えが決まり売却予定です。 約7年乗りましたが良い車でした。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
10年ぶりのMT復帰 10年我慢していた反動か アチコチ弄りだしたら止まりません^^;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.