• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポプリの愛車 [トヨタ プリウス]

道の駅巡り「ぐりーんふらわー牧場・大胡」

投稿日 : 2011年02月25日
1
赤城山の麓にある道の駅。

初めて、プリウスのオフ会に参加した所です。
2
平日は、道の駅に近い駐車場を利用する人が多いようで、
こちらには、ほとんど車が来ませんでした。

なので、ここでお着替え。(笑
3
お天気だし、赤城山まで登ろうかと思いましたが、
あそこですよね~。(^^;;

やっぱり、やめました。
4
人も動物もいません。。。

サクラが咲くと綺麗でしょうね。

でも、その周りは、杉の木だらけ。(汗
5
せっかく来たので、道の駅でお買い物。

キノコ類が安かった~♪
キャベツも、1個80円。(@@)オオ
トマトが、3個で165円。

全然、値段が違います。

それに、ここの多肉植物は、いつ来ても安くていい物があります。
手前のサボテンは、1ポット120円です。
4つほど入手。
6
帰路は、当然下りなので、バッテリーが溜まります。

今回は、SOC79.5%が最高でした。
これ以上では、回生放棄でエンジン稼働でした。

バッテリーも、普段は220Vですが、240Vもあります。

久しぶりに見た数値です。
7
EMVも、回生マークだらけのAGです。

こんなのも久しぶり。(^^ゞ
8
お留守番のZE1が、ちょっと可哀想に見えました。

途中、群馬県内で、赤ZE1に遭遇しましたよ。\(^o^)/

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「タイヤ交換 http://cvw.jp/b/540448/40820957/
何シテル?   12/08 16:39
2005年2月から、20型プリウスに乗っています。 2008年12月、AERO PRIUS YURA STYLE装着。 2010年4月から、初代インサイトZ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インサイトZE1 IMAバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/17 07:51:04

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスに乗るようになってから、すっかり燃費派です。 ユラスタイルの写真を追加しました ...
トヨタ ピクシスエポック トヨタ ピクシスエポック
家族が自由に乗れる車として、中古で購入。
ホンダ インサイト ウルトラ肉球号 (ホンダ インサイト)
2010.4.10納車 ナビディスク更新、ETCセットアップ、リアカメラ取り付け、 ハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.