• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/10 21:31 
作った時にしっかり除菌されてて、そしてしっかり密閉されてて、中にホコリやカビがないなら熟成されてて美味しいはずだけどね?@SSSコ゛ンちゃん
11/10 16:52 
毎年梅酒自分で作ってるけど、12年前のもまだ大切にとってあって、飲むの楽しみにしてるよ。でも大量生産のとかはわかんないな@SSSコ゛ンちゃん
 11/10 20:10 
@minio@ミニリャー お久しぶりです!実家の掃除して、親父とお袋が作った梅酒が大量に有って、瓶にはガムテープに作った年が書かれています。ワインみたいに瓶はホコリが、タオルでふきとりました。
 11/10 21:38 
@minio@ミニリャー 見た感じ、濁りとかもなく、飲めそうだけど、平成13年て書いてあった物も有ったので!
 11/12 08:58 
@minio@ミニリャー ミニオさん、琥珀色の梅酒⁉
10/30 21:55 
これ使って色々ポチるわけですね(笑)@ブッチー@52h改め32h
10/18 16:56 
タイヤ交換なう
09/10 09:11 
防寒の準備してたら炎天下のテーブルになっちゃいました(笑)@ブッチー@52h改め32h
09/09 06:16 
コルト君、それ朗報!少しラクだ!なかもっちゃん、I need you!@minio@ミニリャー
09/08 20:19 
みなさん、ありがとう!茶J、駐車場オープンは6時半のはず?8時じゃ遅刻だ〜い!ブッチー、オフ会一部は朝ごはんからBBQですよ。@minio@ミニリャー
09/08 13:03 
本オフは20台超えそうですが、なんだかんだと朝のコンロ場所取りが人手不足かな?みなさんご協力よろしくお願いします!
 09/08 13:36 
@minio@ミニリャー 場所取り〰( ̄ー ̄)bじじいは、行くよ(笑)
 09/08 13:53 
@minio@ミニリャー ナビさんだけにはさせないよ!
 09/08 14:37 
間に合うか分からないけど朝は早めに出る予定です( ;´・ω・`)@minio@ミニリャー
 09/08 15:43 
朝はいつもよりも早めに早朝出勤で 炭場守ります(*゚0゚)ハッ!! 8時より…
7時半の方がいいかな?(^◇^;)@minio@ミニリャー
 09/08 17:17 
@minio@ミニリャー
昼ご飯なのに、「朝の...」って言ってるところがウケる(≧▽≦)

毎度見てるけど、屋根ナシの場所で食べてる人達と比べたら、間違いなく屋根アリだよね!

屋根アリで食べられるよう、スタッフさんの早起きに期待してますm(__)m

 09/08 18:08 
ブッちゃんは朝の炭場取り来ないの?
皆んなでやる場所取りはとっても楽しいよ(・∀・)@minio@ミニリャー
 09/08 20:19 
みなさん、ありがとう!茶J、駐車場オープンは6時半のはず?8時じゃ遅刻だ〜い!ブッチー、オフ会一部は朝ごはんからBBQですよ。@minio@ミニリャー
 09/08 20:27 
6時半か🕡(;´∀`)
いい場所とるなら止む終えまい(^◇^;)
@minio@ミニリャー
 09/08 21:11 
何気にホームページ見たら9月からは7:45に開園みたいっす@minio@ミニリャー
 09/09 01:19 
場所取りしたかった( ̄^ ̄)。。。
みんなの写真期待してます♪@minio@ミニリャー
 09/09 06:16 
コルト君、それ朗報!少しラクだ!なかもっちゃん、I need you!@minio@ミニリャー
09/04 19:19 
業務連絡! 今のところ10日のオフ会は1部、2部合わせて17台です
09/04 19:17 
仲間〜(笑)これ、かなりいいですよ!!@岩鬼.
 09/04 19:22 
購入前から、バッテリーといえば→ミニオさんブルー という発想しかありませんでした(笑)期待してます! @minio@ミニリャー
09/04 18:12 
あっという間に越されそうです^^;@じゃんじ@ヨシ
09/03 17:23 
三段滝に途中立ち寄り
09/01 14:12 
半年無料点検日でピットイーン!
08/27 18:53 
二日間で10時間、583キロ。半分以上高速なので、燃費は落ちるけど疲れない。来週は無料半年点検で総距離6000キロで2度目のオイル交換です
08/26 15:53 
やっぱ急に修理代がかかるようになりましたね〜(T-T)10年間故障なかった前ミニオ号優秀だったな!@J*QLAY
08/25 09:08 
嫁ちゃん、その時余ってるんだね(笑)当日日程合わなくて残念だわ〜@minio@ミニリャー
08/25 09:07 
カッツさん、彩必要ですかね?(笑)荷物も大容量だしね@minio@ミニリャー
08/24 21:41 
来月の本オフ、本家を大事にして私は黒の助手席に乗るか、台数増やすためも青を運転して出動させるか悩み中・・・
 08/24 22:04 
青出動させちゃいましょヽ(´▽`)/ 並べなきゃですよ♪@minio@ミニリャー
 08/24 23:27 
黒貸すかい?@minio@ミニリャー
 08/25 09:07 
カッツさん、彩必要ですかね?(笑)荷物も大容量だしね@minio@ミニリャー
 08/25 09:08 
嫁ちゃん、その時余ってるんだね(笑)当日日程合わなくて残念だわ〜@minio@ミニリャー
08/24 21:24 
半年経過したのに、未だに時々カバンを開いて鍵を探す私・・・^^; 10年間のクセはおっとろしい(笑)@カッツ+
08/21 19:40 
最後の最後に大満足だったよ〜!@minio@ミニリャー

プロフィール

「作った時にしっかり除菌されてて、そしてしっかり密閉されてて、中にホコリやカビがないなら熟成されてて美味しいはずだけどね?@SSSコ゛ンちゃん 」
何シテル?   11/10 21:31
パジェロミニ → パジェロイオ → エクストレイルときて、 2017年、ハリアーハイブリッド プレミアムアドバンスパッケージスタイルアッシュ。 ボティカラー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Gazoo Mura鹿追 
カテゴリ:ブログ
2009/06/11 15:10:45
 

お友達

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド H.H (トヨタ ハリアーハイブリッド)
青い車4台目(笑)
日産 エクストレイル X-ミニオ号 (日産 エクストレイル)
14万3千キロで、友人の息子にドナドナされました!
三菱 パジェロイオ ミニオ (三菱 パジェロイオ)
故障も多かったけど、思い出深い車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.