• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

けしからん!!

今朝道路に空き缶が投げてあり、気付くの遅かって避けきれず腹下に引っ掛かりました(;´д`)

前にもペットボトル引っ掛かったことありました。


たまにナイロン袋に入ったゴミなんかも投げてあるの見ます。


車高下げてるのもいけないんでしょうが、ゴミの投げ捨て多すぎでしょ((((;゜Д゜)))


モラルの問題ですよね。
捨てるの面倒なら買わなきゃいいのに。


最低限の事はもう少し考えたほうがいいんじゃないかって人が多いなと改めて思った朝でした。




皆さんゴミはゴミ箱に捨てるように気を付けましょ~(・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 12:40:01

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/02/25 14:04:45
空き缶が引っ掛かる!?下げすぎです(爆)
まぁ僕も今朝、タヌキ避けましたがww
ゴミの投げ捨てはイカンですね~(`ヘ´)
コメントへの返答
2011/02/25 20:53:25
おっくんさんのあの車高で空き缶引っ掛からないんですか((((;゜Д゜)))
タヌキは去年前の車が跨いだ為避けきれずミンチにしました(爆)

道にゴミはダメですねヽ(*`Д´)ノ
2011/02/25 14:54:42

こんにちはヽ(^^)ノ

道路に何かあるといつもイライラします!!

この前は避けきれずに空き缶を潰しました(´・ω・)
たまにタイヤにゴミ袋が絡まってる車を見たりします。。。

ゴミはゴミ箱って言うのを知らないんでしょうか(*´Д`)
コメントへの返答
2011/02/25 20:56:15
ありえんゴミとかあるからねヽ(*`Д´)ノ
非常に迷惑だ!

ゴミ箱に捨てるって習ってないんでしょうな( ̄▽ ̄;)
そゆ人は多分部屋もゴミだらけなんよ(笑)
2011/02/25 15:17:59
本間それですよね!!
自分も腹下にビニールひっかかって、マフラーで溶けてえらい目した事ありますわm(_ _)m
本間ポイ捨てとか見たらめっちゃ腹立ちます(`m´#)
コメントへの返答
2011/02/25 22:27:54
ビニールは面倒よね~(-_-;)
風で予期せぬ動きするから避けにくいし(汗

熔けてから室内もしばらく臭いしねぇ( ̄▽ ̄;)

最低限のマナーは守って頂きたい(;´д`)
2011/02/25 17:33:02
僕はビニール袋跨いでセンターパイプに張り付いて未だにとれません(*´Д`*)
コメントへの返答
2011/02/25 22:31:34
ビニール焼き付くもんねぇ( ̄▽ ̄;)
うちのキューブもセンターパイプに焼き付いた跡があるよ~((((;゜Д゜)))

くっついたらあれがまた臭いんだよね~(;´д`)
2011/02/25 18:04:32
あとタバコ
火がついたまま投げてあるのを踏んだらホンマ腹立ちますよ

ゴミにせよタバコにせよあーゆーマナーのない人は消えて欲しいです(怒)
コメントへの返答
2011/02/25 22:34:47
火のついたタバコは危ないからねぇ(-_-;)
山火事とかにでもなったら消防で出んといかんからやめていただきたい(;´д`)

なんにせよゴミは投げたらいかんよねヽ(*`Д´)ノ
2011/02/25 18:15:23
本当に信じられん所に空き缶やペットボトル捨てる奴っていますよね?

僕は仕事で走る事が多いので特に感じますよ!
コメントへの返答
2011/02/25 22:44:16
ですです(;´д`)
場所によったらヒドイですからね(汗


高速とかよく見たら端にはかなりの量の
空き缶やペットボトルが転がってますもん(-_-;)
中身が入ってるペットボトルとかもよくありますね(゜д゜)
2011/02/25 22:37:46
タバコのポイ捨てでキューブにヒットしたことありますよちっ(怒った顔)
クラクションならしまくって怒鳴りあげてやりましたexclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2011/02/25 22:53:53
そりゃいったれいったれ~ヽ(*`Д´)ノ
塗装がやられたって言ってやればえんよ(・∀・)♪

それがもし空き缶とかだったら本気でボディー凹むしね~(汗
2011/02/25 23:09:56
はじめまして~m(_ _)m

シャコタンには落下物キツイですよねw

自分も今日動物の屍にやられましたw(汗

落下物ではないですがなんかブルーな気持ちに。。。
コメントへの返答
2011/02/25 23:35:19
こんばんは~(・∀・)

車高短乗りには段差と落下物は天敵ですね(笑)

動物系は一気にブルーになりますよね~((((;゜Д゜)))ガクガク
2011/02/25 23:14:23
ゴミも腹が立ちますが、タバコは更に腹が立ちます(#`皿´)マナーなってないっすよねむかっ(怒り)

日正付ける前はデカイ石まで腹下に入りましたよ冷や汗
さすがに目が点になりました(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:38:24
タバコはダメっすね(-_-;)
僕も吸いますが、そんな人がいるからこっちまでマナー悪い様に思われるんですよね~ヽ(*`Д´)ノ
投げたらいかんですわ!!

僕は結構な確率で色々巻き込みますよ(爆)
2011/02/25 23:26:18
お陰で道路が綺麗になるわ~(笑)


これからも引っかけて持って帰って下さいな~(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:41:47
除雪車の次は清掃車です~(・∀・)

アッくん家には上がって行けれんなった((((;゜Д゜)))
2011/02/26 08:22:00
初コメです~♪

ほんっと!!モラルのないヤツ、多過ぎますよね!!

あ!

41さんからお話は聞きましたけど…

クルマが無いので、どのみち、しばらくは待ってくださいね(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 20:08:27
こんばんは(・∀・)

ほんとにもうちょっと考えていただきたいもんですね(;´д`)


まぶさんが乗ってるんですね(・∀・)
待ちます待ちます~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ニコイチ http://cvw.jp/b/540712/35531278/
何シテル?   04/25 21:37
2014年12月キューブからプリウスに乗り換え。 2015年12月セカンドのbBを80ヴォクシーに乗り換え 作業は自分で適当に( ´_ゝ`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

明日!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 09:01:51

お友達

車種、ジャンル問わず友達募集してますんで適当に絡んでやってください~( ´_ゝ`)
95 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ 紀行紀行
(おっくん)(おっくん) Pu~Pu~
カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン bigjonbigjon

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
H21年式前期G サンルーフ付き 後期より前期のスタイルが良くて購入 ドノーマル納車 納 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
セカンド乗り換え。 煌のヘッドライトインナーメッキとミラーのメッキが気に入らなく普通のZ ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
ホワイト5連メーターのマジェスティC 黒い方(・∀・) 通勤快速シンプル仕様! 現在 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
免許取る前に知人から買った車! たまにサーキット行ってドリフトしてました(^_^;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.