• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jun3 ステイサムのブログ一覧

2016年02月02日 イイね!

蔵 LIVE

蔵 LIVE
先週の土曜に今年初の「Car蔵」 live

1年4ヶ月ぶりにjunkoさんが歌いに来てくれました。

今回は11月に出した新しいアルバムが中心の構成で
ピアノはアルバムを一緒に作った後藤さん。

http://www.amazon.co.jp/LAVENDER-Aroma-junko-Koji-Goto/dp/B01606Z62Y

今回も楽しかったですが
初めてジャズ LIVEなるものを観た方が多かったせいか
全体に静かでおとなな感じ?のLIVEでした。

一頭野獣が混ざってましたが・・・。(爆)

今回もいろいろお手伝いしてくれた方には
タイヘン感謝しております。

         m(__)m

http://junkojazzvocal.web.fc2.com/discography.html



Posted at 2016/02/02 08:33:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | GARAGE | 日記
2015年11月30日 イイね!

本日の来訪車

本日の来訪車本日の来訪車

初登場
あのシトのGSR750
Posted at 2015/11/30 01:42:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 本日の来訪車 | 日記
2015年11月30日 イイね!

「Car蔵」木札

「Car蔵」木札先日のliveで初登場! 

「Car蔵」公認グッズ?第2弾(笑)

「Car蔵」木札!!

今年に入ってずぅ~っと体調が悪くて

人を笑わすのが好きだって言ってたくせに

自分が笑えななくってたんで

表に「一笑入魂」裏側に」は「Car蔵」って文字を
刻みこんでもらった木札作っちゃいました。(^_^;)

これを病気発覚から助けてくれてるウチの店のスタッフ、

クルマ仲間、liveとかで蔵に遊びに来てくれる

人に貰っていただこうと、とりあえず150個作りました。

なので、欲しい人はこんなもんでもよければ

蔵に来ると貰えるかもしれません。

ちなみに神様とかこれっぽっちも信じてない

この私が皆様の為に
犬山成田山へ行って御祈祷してもらいました。

でついと言っちゃ~失礼ですがウチに転がってた

何かが入ってた木箱に御朱印戴いてきました。



なんだかカッコいいでしょ?

これに入院時にみんなから貰った

手紙やら御守りやら御守りみたいなやつ(笑)を

入れておきたいと思います。
Posted at 2015/11/30 01:39:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | GARAGE | 日記
2015年11月30日 イイね!

久々の「Car蔵 LIVE」

久々の「Car蔵 LIVE」先週の日曜に

1年2か月ぶりに「Car蔵 LIVE」開催

今回のミュージシャンは「beret caps」



元気娘しおりちゃんの歌いっぷり
とっても楽しく聴く事ができました。

サポートのギターとベースのふたりの演奏も素晴らしく
この3人のLIVEは定期的にやってもらいたいです。

特に今までは
ヴォーカルとギターかピアノの形でしか
やった事無かったのですが今回初めて
「コントラバス」で演奏してもらえたので
とてカッコいいステージになりました。

Posted at 2015/11/30 01:27:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | GARAGE | 日記
2015年11月30日 イイね!

何故かタコ焼き・・・

何故かタコ焼き・・・

私が「たこ焼き食べたい!」って言ったら

ピロピロ&ゆりっぺ夫婦とチビ達が
全部準備して焼きに来てくれた!


本日のヒットは
数の子買ってきて入れてもらったら
ウマい事行った!
Posted at 2015/11/30 00:28:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | GARAGE | 日記

プロフィール

「クルマとは関係ないが、近頃ウチの庭にこのスタイルシートの子みたいな赤いアメショーが遊びに来る。」
何シテル?   03/10 21:46
生涯二度目のビートに乗ってました。 (でも実は自分のじゃない) ’12.3月 二度目のお別れ・・・。 サーキットも走る事あります。 カートもレン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

申し訳ございません
変わった人なのでネットの良さを生かせません^_^;

実際にお会いした事のある方のみお友達登録をさせていただきます。

9 人のお友達がいます
sig-rsig-r 普通のkazz普通のkazz
yashichiyashichi shin557shin557
あぶら屋超七あぶら屋超七 Hiro911THiro911T

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
バモスの代わりに荷車?として購入。 カーナビは嫁いでいったステップワゴンのお古。
ホンダ ステップワゴンスパーダ 二代目だいぶR (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
JETも行かなくなったんて先代と違い今度はFF。 今回も「だいぶR?」仕様 しかし今 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
母上の希望で赤いセダンを購入。       「通院快速」 ...
ロータス エリーゼ Beatみたいなやつ (ロータス エリーゼ)
これも熱くてタイヘン! ><

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.