• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

タイヤ交換しました。

タイヤ交換しました。 ついに交換しました。

新品ハイグリップタイヤです。
(今まで全部中古って方が問題なんですが、、、。)


BRIDGESTONE
POTENZA RE-11 205/45R16 83W


サイドまでしっかり固いです。

これでタイム下がったら目も当てれません。

そういえば、
今日、やっと例の参加確認の電話来ました。
皆様から遅れる事、1日。
たぶん申し込み順かな?

「参加の確認」と「同伴者の確認」と「住所確認」でした。

書類を発送して頂けるみたいです。
皆さん、書いておられますが少し遅いですね。
(実は、本当に申し込んだか、データが届いているのか心配で2/1確認の電話してたりします。)

ABARTH ドライビング ファン スクール 第一回目ですから
今後良くなる事を期待したいと思います。

参加される皆様、大いに盛り上がりましょうね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 18:55:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨☂️あがり
真夜中の銀狼さん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

この記事へのコメント

2012/02/08 19:02:59
凄いクルマのなか一番高いところにいらっしゃいますね。
私、金欠でヤフオクで12000円のタイヤを物色中ですw

鈴鹿、私のところも連絡きました。
久々にご一緒できるようで大変嬉しいです。
コメントへの返答
2012/02/08 19:44:31
16インチでしたよね。

コスパだと
595RS-R 205/45ZR16 83W
http://kakaku.com/item/70401218278/
ですかねー。
今日行ったショプでも絶賛でした。

スタースペック、モデルチェンジの噂も聞こえてきますね。
そういえば前の17インチ何処行っちゃったの?
(17は何でも良ければあるルートでタダで入るかも?)
2012/02/08 19:05:38

これがSタイヤゆーヤツですか?
コメントへの返答
2012/02/08 19:57:42
Sで行きたいですが勇気がない根性無しです。

最近、Sかハイグリップかの線引きが難しいです。
popgearさんのブログであった
「クムホV710」というのが有るんですが
これでもメーカーはラジアルだと
溝があるからだそうで。
(確かにタイヤにラジアル刻印されているのを確認しましたが)
http://minkara.carview.co.jp/userid/1151444/blog/25286398/



2012/02/08 19:08:39
↑工藤純心さん

RE-11は、普通の?ハイグリップタイヤです.

Sタイヤは溝が極端に少ないです.
コメントへの返答
2012/02/08 19:59:07
いのじょうさん
コメント有り難うございます。

ハイグリップタイヤですね。
普通の、、、。

最近はスタースペックが人気の様なんで
あえてイバラの道を。
2012/02/08 19:14:35
いいタイヤ入れましたね!
タイムアップ間違い無しデスな〜
待ち遠しいですね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/02/08 20:03:42
vxrmjさん

今回奮発しました。

タイム下がったらどうしましょうか?
そんときもコメントよろしくお願いします。
2012/02/08 20:22:16
鬼に金棒とはまさにこのこと!


それより(?)無事連絡があって何よりです。

昨日は無事参加できることが嬉しくて
すぐアップしましたけど、後で冷静に
考えると確かに・・・ですね(^_^;)

思えば申し込みの際も
「参加受け付けました」的な画面とかも
なかったような・・・。
この辺は要望出しときましょう^^
コメントへの返答
2012/02/08 20:38:25
こんな小さな鬼では迫力有りませんから、、、。

それはさておき

インポーター主導のイベントですから
ユーザーとしてはもう少ししっかりした対応を期待して当然だと思います。

アバルトはフィアットググループの一員ですがまだ小さな会社です。
ユーザーがしっかりとした指摘をしながら一緒に成長して行きたいものですね。
2012/02/08 20:23:51
タイヤのアドバンテージまで
失ってしまった(T_T)

コソ練して頑張らなきゃ・・・

でも、コソ練、タイヤ消耗するんですよねぇ。
コメントへの返答
2012/02/08 20:42:21
まだ、足とブレーキーローター、シート、ビッチが有るじゃないですか。って、、、。

そもそも、袖ヶ浦負けてますから。
美浜は死守せねば。

2012/02/08 20:39:15
鈴鹿のレポート、期待しております(^^♪

4月の富士を検討してるので、是非参考にさせて下さい!

私のタイヤは、このタイヤ1本分で、1台分弱かな(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/08 20:48:07
鈴鹿了解です。
カメラマン連れて行く予定なんで写真あげますね。
あとは天候を祈るばかり。

MARANGONIでしたっけ?
いままで中古タイヤとかオマケタイヤばっかりだったんです。
タイムが頭打ちなんでタイヤに逃げちゃいました。
2012/02/08 20:52:43
えーなー、鬼に金棒、虎に羽。

ウチのホースは全然きませんよー。
発注する店を間違えた。
土曜日までに届かないと、
今の何時破裂してもおかしくない状態で参加です。。
参加しても、おとなしくしてます。

コメントへの返答
2012/02/08 20:55:46
U-69さん、のあとは
うちと言う構図が有りますんで
うちも確認せなと思いながら
寒いので見ない事にしてます。

今シーズン中にもう一度美浜行きたいんですが
家庭環境が行けない雰囲気になりつつ有ります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

小さな車中心に乗り継いできました。 ふらっと行った試乗会でハマってしまいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2017ARCA鈴鹿 対ポッケ戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 21:21:47
オールージュは走ってもやっぱり壁だった・・・【WEC公式プログラム開始】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 23:27:43
春、そしてラテンフェスタ第1戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/30 17:03:53

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
前回同様待つ事3ヶ月強 ついに第2章が始まりました。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
義父の車
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
春先に予約。 夏の終わりに納車。
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
2004/06まで所有

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.