• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Groove@Impactのブログ一覧

2013年04月22日 イイね!

久々のオフ 北陸!!

僕のブログが上がって、誰?と思った人は友達削除しといてくださいねw


先日は久々に北陸オフへ行ってきたお


クルマのオフなのに乗合わせで行き、デュノさんに出してもらいました。

車中は大人の語り部になりました。

内容は無いに等しいです笑


海王丸パークってとこにあった船



久々のメンツで


けろ~るさんにお会いしたのも2年ぶり近くになるのでしょうか?
相変わらず、エロそうで、ダンディでした。
奥様も、僕のことをなんとなく覚えていたフリをして頂き、ありがとうございましたw


白エビのかきあげ


海鮮が苦手な僕でも食えました!最初の3口くらいまでの話ですが


名前が分からない公園で


大人げある行動を心掛けましたが、所詮はこんなもんです


オフ終了後、地元に戻りデュノさんと
日付が変わるまで2人カラオケ


デュノさんには申し訳ないですけど、お互いバカ過ぎて面白かったです。


幹事のつ~やんはじめ、オフに参加された方、色々とありがとうございました。

結局、最後まで僕のことを分からなかった方、大した奴でもないので

記憶から消して頂いて構いません。

変な奴いたなぁという程度が僕にはちょうどいい按配です。


また、オフに誘ってください。

本当にありがとうございました!!


あっ、クルマの写真1枚も無い





Posted at 2013/04/22 23:22:57 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月28日 イイね!

バンパーのその後

どうもどうも、グルーヴです。

先日ぶつけてしまったバンパーのその後についての報告です。

本日ナガやん、デジQさん、みなみさんとトミカイで遊んできました。

んで、見積もりをして頂き、結果、トミカイのバンパーに決定しました。


たいした報告でもなかったですが以上です。

本日遊んで頂いた方々ありがとうございました。

そしてトミカイの社長さん、色々とご面倒おかけしますが、よろしくお願いします。
Posted at 2012/01/28 20:36:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月08日 イイね!

ぶつけちゃいました

今さらながら
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


さてさて、新年そうそう
リアバンパーをやってまいました。

ただ、バンパー交換で済みそうなのが

不幸中の幸いです。

程度の良さそうなリアバンパーあれば

教えて下さい
Posted at 2012/01/08 12:02:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月11日 イイね!

お知らせ

別に大した理由はないんですが、最近みんカラあんまり見てません。

ツイッターの方に比重を高めてます。

もしツイッターやってる方がいらっしゃれば教えて下さい。

フォローします。

検索でGroove@で出てくるかとおもいます。

たまにはこちらでブログ書きますが、向こうだと結構楽チンで…
Posted at 2011/12/11 12:09:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月23日 イイね!

来月の予定!

名古屋の僕が何故か

来月、香川県は高松市に出張が決まりました。
期間は12月4日から22までの予定。


はぁぁ、しんどいわぁ。



12月1日は日帰りで大阪出張。


ちなみに10日は名古屋でsuperflyのコンサート。
翌日朝出発。

17日は名古屋で東海地区の飲み会。
カプセル宿泊後、高松へ出発。


家族とほとんど接することなく来月も過ぎていくのか。


それよりも週末、ちゃんと帰ってこれるのかどうか。
ヤバイ流れだぞマジで!
Posted at 2011/11/23 22:07:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「再送!!!!7/14、23:10分頃に関西方面へ向かう一宮インター出口らへんでグレーのクソレガシィに煽られたぜ。ドアミラーの社外、テールもチューブLEDの社外、リフレクターも光らせていたなぁ。誰か分かったら早急に謝罪しろバカ野郎!」
何シテル?   07/16 23:12
レガシィBM9Lパッケージに乗ってます 今回は初の新車ということもあり オプションにはこだわり、サンルーフと革シートを導入しました 生息地...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同じ車のオーナーの方々、どうぞ宜しくお願いします。
もちろん、他の車のオーナーの方々とも情報交換等もできればと思います。
愛知県は尾張地区に在住しております。
138 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 リアルポリッシュ☆ミズリアルポリッシュ☆ミズ *みんカラ公認
ハネハネ * nobu 133nobu 133 *
CAPCAP しいたけ(☆☆松茸☆☆)しいたけ(☆☆松茸☆☆)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィもこれで2台目です。 周囲の評判はひどいものが多いですが それは今までのレガシィ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.