• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

大五レ会 夜会会場の詳細報告

大五レ会 夜会会場の詳細報告


こんばんは、グルーヴです。
スレッドにも同じ内容のカキコミしてありますが
こちらでもご連絡いたします。
夜会の詳細が決定しましたので
宜しくお願いします。

「おいおい!また、山ちゃんかよ」という
クレームは受け付けません(笑)


東海地区の皆さんにはお手伝いをお願いする可能性がありますが
どうか宜しくお願い致します。


当日の詳細をご連絡します

日時:10月9日(日)
場所:世界のやまちゃん 金山西店
   名古屋市熱田区金山町1-12-2
   052-682-6136
時間:19時開始~LO21:30、終了22時

当日はフリーオーダーとなります。(非飲み放題)
合計金額から全員で割り勘にします。
飲む方は飲んで頂いて、飲めない方は食べまくって下さい。

宿泊組みの方へ
名古屋周辺の路線図を貼っておきますので
ご参考にしてください。
http://www.oricom.co.jp/special/transit/pdf/rosen_05.pdf

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:44:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:57:35
色々ありがとうございます。
お手伝いさせて頂きます^^
コメントへの返答
2011/08/29 06:41:11
いえいえ、とりあえず楽しめれば
何でもいいですと無責任なこと思ってます。
2011/08/28 22:57:38
夜会幹事、よろしくお願いします。
楽しみですw
いっぱい食べさせていただきます♪
コメントへの返答
2011/08/29 06:41:52
僕も飲めないので、少し飲んで、食べることに
全力を振り絞りますよ~。
2011/08/28 23:07:43
では飲んで食う事にします(マテ

よろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2011/08/29 06:42:34
そういう人が一番得をするかもしれませんね。
当日は宜しくお願いします
2011/08/28 23:21:32
名古屋は公私ともに何度も行ってるのにまだ世界のやまちゃんには行ったことがないあうとバックです(・ω・)
楽しみ!
コメントへの返答
2011/08/29 06:43:38
それは良かったです。
是非、名古屋飯を満喫しちゃってください。
普段は僕もあまり山ちゃんは利用しないんですよね
2011/08/28 23:22:03
私もお手伝いさせていただきます。

やまちゃん、しばらくぶりなので、楽しみです♪

ありがとうございます。
コメントへの返答
2011/08/29 06:45:05
たま~に行きたくなります。
手羽先の辛さ(濃さ)が癖になります。
意外と行かないですよね~
2011/08/28 23:58:32
Grooveさん、いつも手配いただいて申し訳ないです。

当日は沢山楽しみましょう!
コメントへの返答
2011/08/29 06:46:27
去年の忘年会で山ちゃんを使っていたので
悩みましたが、場所確保が優先だったのと、遠征組みの方もいらっしゃったのでここに決めました。被ってしまいスイマセン
2011/08/29 13:12:46
多分行けると思う。

バイト休み取らないと…
コメントへの返答
2011/08/29 19:10:50
オフも参加表明されているので、こちらもセットで行っちゃいましょう。

参加できそうであれば
スレッドへ参加表明お願いします。
2011/08/29 14:49:57
待ってました!
もちろん参加します。

近くのホテルを探しましたが…既になさそうです。

ちなみにchibimaroさんと同じホテルを取っています。
終電は0:03でホテル最寄りのJR三河安城駅に0:36着
タクシーでおよそ1万円位
のようです。
遅くまで飲んでいても何とかなりそうです(*^^)v
.
コメントへの返答
2011/08/29 19:12:36
表明ありがとうございます。
スレッドの方でも確認しました。

金山は総合駅ですから、交通の便は
名古屋まではいきませんが、結構便利です。

一応終わりが22時ですから、一次会だけであれば、余裕で間に合いますよ!!
2011/08/29 15:03:06
おひさしぶりです…(笑)

幹事ご苦労さまです
木金休みの私も10月からはついに参加のチャンスです(笑)

近所?なのでお手伝いさせていただきます
コメントへの返答
2011/08/29 19:17:26
ご無沙汰ですね~。
お元気でしたか?
木、金ということはクルマ関係ですね。
9月一杯はガマンですね。

参加できそうであれば、スレッドのほうへ表明お願いします。一応向こう側で人数確認してます
2011/08/29 19:19:00
お疲れ様です~^^
影ながら、応援してますよ~
またよろしくw
コメントへの返答
2011/08/29 20:18:49
ありがとうございます。
みすたぁさんのブログじゃないですが
こちらである程度決めていかないと
進んでいかないので多少強引でも
仕方ないですよね
2011/08/29 20:48:18
おつかれさまです!
夜会はどうするか迷ってましたが…
金山なら自転車で行けるので、参加させていただきます☆
もちろんお手伝いすることがあれば、喜んでお受けします!
コメントへの返答
2011/08/29 20:59:35
おつで~す。
夜会、迷っていたんですか?
まさか次の日仕事ですか?
一応、参加表明スレッドにも
書き込んでおいてください。
2011/08/29 21:44:52
段取りお疲れ様です!
何とか翌日の休みも取れましたので参加します。

まさかの連泊決定で前日から名古屋を徘徊していますので、お手伝いすることが有れば何なりとお申し付けください。

よろしくお願いします^^v
コメントへの返答
2011/08/29 21:55:55
翌日休みだと問題なく騒げますね。
ブログでの宣伝もありがとうございます
2011/08/29 22:54:29
幹事お疲れさまです♪

まだ宿取ってないんですが…
まぁ一人だいしなんとかなるかな(笑)
どこか銭湯でも探して車中泊でもしようかな(。-∀-)
少しでも渡航費用浮かせないと!!

皆さんどの辺で宿取ってるんかな!?
コメントへの返答
2011/08/30 07:03:11
どもで~す。
ケンケンジンさんとは昨年のオートトレンド以来ですから、久しぶりですよね。

宿泊はどうなんでしょう?
オフ会場へ行くのに便利な伊勢湾岸自動車道近くの三河エリアがいらっしゃったり、中心部の栄周辺、名古屋周辺、ちょっと離れますが小牧といった感じでしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「再送!!!!7/14、23:10分頃に関西方面へ向かう一宮インター出口らへんでグレーのクソレガシィに煽られたぜ。ドアミラーの社外、テールもチューブLEDの社外、リフレクターも光らせていたなぁ。誰か分かったら早急に謝罪しろバカ野郎!」
何シテル?   07/16 23:12
レガシィBM9Lパッケージに乗ってます 今回は初の新車ということもあり オプションにはこだわり、サンルーフと革シートを導入しました 生息地...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同じ車のオーナーの方々、どうぞ宜しくお願いします。
もちろん、他の車のオーナーの方々とも情報交換等もできればと思います。
愛知県は尾張地区に在住しております。
138 人のお友達がいます
師匠稽古(旧 澪)師匠稽古(旧 澪) * ハネハネ *
あきら@VM4あきら@VM4 * yoyolegalegayoyolegalega *
fuku-nyanfuku-nyan * DRFT250DRFT250 *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィもこれで2台目です。 周囲の評判はひどいものが多いですが それは今までのレガシィ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.