• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はる0102のブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

アウトガレリアルーチェ 鮒子田寛の半世紀

アウトガレリアルーチェ 鮒子田寛の半世紀アウトガレリアルーチェの展示が変わったので
またお邪魔してきました。

鮒子田寛さんは存じ上げませんが
有名な車ばかりでした。









Posted at 2017/08/12 22:29:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月29日 イイね!

フィールダー ついにディマスイッチ交換

フィールダー ついにディマスイッチ交換前もイルミネーションが点かなくなる症状あり
分解して電極調整してしのいでいましたが
完全には治らず、分解の手間を考えると
交換した方が良い気がしたので交換しました。

前モデルはリコールが出ているのに
何故私の型はリコールになっていないのか?
症状が同じなので納得がいかない(-ω-)/

炎天下の中何度か交換しているので
スムーズに交換完了。



ハンドルセンターがずれたので1回ハンドルの脱着をしましたがww



ワイパーレバーは買わなかったので、今の物を付けて完了!
Posted at 2017/07/29 22:17:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月19日 イイね!

ローザンベリー多和田 お披露目会

ローザンベリー多和田 お披露目会ガヤルドスーパートロフェオのお披露目会が
ローザンベリー多和田で行われたので見学に行きました。

長男はドライブより従兄弟と遊ぶ方が良いとの事で
お断り。一人ドライブです。

岐阜は晴れていましたが、滋賀の方は雲行きが怪しく
案の定途中で雨が降ってきました。

現地に到着すると、雨の影響?なのか
ポルシェ率が非常に高くお久しぶりのミン友様にも
お会いする事が出来ました。





ポルシェの次にランボルギーニも多かったです。
ウラカンはコンパクトでお尻が引き締まってていいですね~!




Posted at 2017/07/19 22:14:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

TAM MEET 2017

TAM MEET 2017CAR GRAPHICのCLUBイベントだそうです。

本当は他の予定を入れようと思っていましたが
嫁と次男が体調不良でダウン。

長男と私は元気だったのですが外泊許可が出ず
いわゆる軟禁状態で…

嫁と次男が昼寝したすきにコッソリ飛び出して
トヨタ博物館までひとっ跳び!
イベント見学してきました。







滞在は1時間程でしたが、長男も満足していたので良しとしましょう(;^ω^)
Posted at 2017/07/09 21:25:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:超ガラコ

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:わからない


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 20:52:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「アウトガレリアルーチェ 鮒子田寛の半世紀 http://cvw.jp/b/540981/40232499/
何シテル?   08/12 22:29
子供の頃から車大好き。 とくに日本車☆☆ スカイラインとかシルビアとか最高だよねヽ(^。^)ノ なんて言いながら、気付いたら スカイライン→BMW→ポル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クスコアクセルペダル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 05:55:51
雨が降らないCCJ&・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 08:01:52
ボクスターGTS最高! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 11:49:12

お友達

997ポルシェとフォレスターに乗ってます。
愛知、岐阜周辺で同じ車乗ってる方いらっしゃいましたら是非お友達になってください。
また、イベント情報あれば教えて下さい。
79 人のお友達がいます
ゴリベルゴリベル * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
hajikun2002hajikun2002 * hommahomma *
シロナガスシロナガス * show_300Bshow_300B *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
'04年式の997カレラSです。 MTの個体が少なく2年程探して、購入しました。 73カ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
(2017/02/21修正) STI Ver.を探していましたが、良いタマが見つからず ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ヴィッツの後継車です。 他2台との共通点は白でMTな事。 ヴィッツと同じエンジンながら ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
父の車を譲り受けました。 昔のモデルと比べるとスポーツ色は随分薄れましたが、7500r ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.