• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

F-1日本GPに行って来た。決勝日

F-1日本GPに行って来た。決勝日  F-1日本GP決勝が行われる日曜日は朝から良い天気。

地元を10時に出発。 







 集合時間まで余りにもノンビリしていた事もありバタバタで準備して家を飛び出したのが災いしてカ メラの記憶媒体(SDカード)を忘れた事に気付いたのがサーキットの中。

 最近はサーキットでもちゃんと置いて有るのですねぇ。 1,200円也。

 しかしそのカード、同じメーカーでも普段チョッといいヤツ使っている事もありメッチャ書き込みが遅 くてビックリ(^^ゞ
 まあ、カメラが只の重りにはならなかった事に良しとしましたが。(^_-)-☆


 昼間っから飲むビールは美味い。 (^◇^)



 謎の集団。 いったいどの様な人が乗ってんだろうなぁ。 今までこんなの見た覚えがないのだ   が。。。 リバティに代わってからイロイロやってんのかなぁ。。。


 小松のイーグルは残念でしたが、明野からヘリはやって来てくれましたよ。


 鈴鹿サーキットによると今年は過去最少の観客動員数だったとか。
 ず~っと鈴鹿に通って来てますが確かに少なく感じたなぁ・・・ 空席目立つし。。。

 地上波放送なし、日本人ドラなし、日本企業の活躍・・・など此処のところパッとしないからなぁ・・・  もっと盛り上がっていってほしいだけに残念。。。


 コースインスペクション中、ターン6でセーフティカーが止まって何やらやりとり。


 どうやらオイル漏れでもあったのかな?処理してました。 こういう事が有って安全なレースが出来 るんですね。 お疲れ様です。m(__)m


 優勝はルイス・ハミルトン選手でした。

 いきなり

 ぶっ飛んだり。


 いきなりパワーを失って

 戦線離脱したりとチョッと残念な展開。

 しかし今年のマシンは音は兎も角、車体がワイドになって恰好いいなぁと思いました。(^◇^)


 野太いサウンドが格好いいです。 Mercedes-AMG GT S   Bernd Mayländer


 マクラーレンホンダも残念な結果でした。 次、有るのかは分からないが当分はこのパートナーシップ見納めです。


 また来年。 チーム体制は変わりますが、強いホンダが見てみたいなぁと思う今日この頃です。
ブログ一覧 | F-1 | 日記
Posted at 2017/10/10 23:49:52

イイね!0件



タグ

F-1

今、あなたにおすすめ

関連記事

オイル交換、ライセンス届く。
みなちんBB1さん

忘れた頃にやって来た(笑)
cankanさん

初サーキット行ってきました。
友春さん

F1の展示を見に行きました
たじぼーさん

エンジョイホンダ!!
ヤスキチ2さん

昨日の思い出 …第一部(^^)
o4geさん

この記事へのコメント

2017/10/11 00:23:05
お疲れさまでした。
毎日通われたんですね。
私は日曜日はターン6の入り口のD席に居ました。
やはり近かったですね^^
土曜日は西コースに遠征しました。
オフィシャルは、レジェンドF1?のオイル処理で、
いつものパフォーマンスできませんでしたね...法被着たのに残念!
法被姿でのオイル処理の写真は珍しいですね^^
私もそのうち^^;観戦記upしますので見てください。
コメントへの返答
2017/10/12 20:30:55
derosaさん、こんばんは。
土日と桑名から通ってました。

予選日は西コースまで行かれていたのですね! 私は遠征せずにずっと自分の席で見ておりました。

今年のオフィシャルさん達は不発でしたね~何かやってくれそうな気配がしてて楽しみにしてましたのに・・・
あのような事もあるんですね!晴れ舞台がチョッと可哀想でしたね。(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年初の紅葉狩りは中津川は付知峡まで。天気良かっただけに人出が凄かったです。」
何シテル?   11/05 22:03
どうぞ宜しくお願い致します。 318isからの乗り換えです。 BMWとHONDAのファンです。 両社のF-1撤退は悲しい限りです・・・ *時は流れH...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
 新しい車は530iです。 4気筒ですが充分滑らか且つ軽やかに回りマス。 6気筒には今回 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
G30 530i乗り換えの為、2017年2月末を以って下取車として手放しました。(ノД` ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めてのBMWです。 5MTのLHD。 初期のM42型(1.8ℓ)です。 POWERはM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.