• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

FREED.net西日本合同オフ会

FREED.net西日本合同オフ会 *´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
オフ会行ってきました~ ♪
お昼ぬきww で作業を見守ってた
*もっちタン*です 
(ノω`*)んふふ♪

今回は初の30台超えのオフに参加することが出来ました
これも広島支部長のasauraさん 関西支部長の煌さん 九州支部長の公爵さん の日々のご活躍の賜物だと思ってます♪

サプライズも誰がくるのかな~?っていたら
何と あややディゾンさんの旦那様じゃないですか!
めっちゃ感激です♪(*ノωノ)
後をつけて行ってwwご挨拶出来ました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
とても気さくな方で初対面の私にも優しいお言葉をかけていただきました
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今回のオフ会ではいろいろと煌さんにお願い事をしてて
他力ですがw何個も実現出来てほんと感謝x2♪ですw

@けんちゃんさんにもほんとお世話になりました♪
涼君パパさんやショコラッチさん オアシスさん・・・
ほんといろんな方のご協力で実現出来ました

最初はほんと軽い気持ちでおねがいしたんですw(スイマセン o┐ペコリ)
あんなに凄い作業になるとはつゆ知らず・・・

しっかり整備手帳(他力ですがw)にその有志を載せたいと思います( *´艸`)

少しですが私目線のフォトギャラを良かったら覗いて
コメントしていただければ幸いです.+:。(*´Д`*)゚.+:。

フォトギャラ① 
フォトギャラ②
フォトギャラ③

今回オフに参加された皆様 
ありがとう&お疲れ様でした♪w
またこういう機会があることを楽しみにしてます(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
これからも是非x2♪仲良くして下さいね~♪

最後に・・・2次会への移動を うまく誘導できず皆様を混乱させてしまったこと
反省してます。。。もしまたこういうチャンスがあったら うまく出来るように勉強しておきます(*´ω`)ノ 
 ラーメン福丸で食事後 会計を心配して ずっと最後までついててくれた asuraさん 煌さん ありがとうございました(*´艸`)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:55:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

発注して3週間
nobu-Dさん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

11月3日開催、「頑張ろう九州!全 ...
ヤマサンズさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:07:44
オフ会、参加出来ませんでしたが、
一生忘れられない日になりました(爆)

緊張してて何話したか、覚えてませんが(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:21:36
d(゚∀゚`*)。゚ω´)bそぅっそぅっ★
私も覚えてませんがww

お話出来て良かったです~♪

タッチャソにお渡ししたので もらって下さいね~
 ( *´艸`)クスクス
2010/03/22 00:08:52
お疲れさんわーい(嬉しい顔)皆さん楽しかったようで、何より前日と打って変わって晴天晴れ良かったですねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


で、写真はもっちタン号??


しょ~兄から可愛い女の子だったよグッド(上向き矢印)一番に名刺交換したと自慢情報がウィンク指でOK
コメントへの返答
2010/03/22 00:24:09
(*´ω`)ノ お疲れ様です♪
晴れてはいたんですが強風で・・・
作業中 砂まみれにw

車の中もたいへんなことになってます
掃除機かけなきゃww

写真はもちろん私のですよ(。-∀-)ニヒ♪ww

可愛い女の子!?おぉ(゚ロ゚屮)屮
そんなん誰も言ってくれませんてww
しょ~兄さんと名刺交換できて私も感激でした 
いつか明日香さんともお会いしたいです♪(ノω`*)んふふ♪
2010/03/22 00:33:10
こんばんは~(。・ω・)ノ゛
今帰宅しました冷や汗

今日はお疲れ様でしたほっとした顔

アイライン、めっちやキレイでしたよムード

今度はぜひ尾道ラーメン食べたいですどんぶり

あ、ジジオさんすごく喜んでましたよウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/22 07:48:42
(*ノ∀`*)ゞ昨日はお疲れ様でした

無事帰られたようで 良かったです♪

みん友さんのおかげで アイラインが出来て
ほんと嬉しいです♪

今度是非x2♪プチオフでもOKなので遊びに来て下さいよ~
他に美味しい尾道ラーメン屋さん探して置きます(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/22 00:41:06
オフ楽しかったですかぁexclamation&questionウィンク

俺のホーンの時も他力でした冷や汗

もっちタンの綺麗さに誰もが釘付けになったのではexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/22 07:49:47
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
楽しかったですよ~♪

私はちょい弄り以外は 全て他力ですwスマソw

綺麗さ・・・ それはナイッスww (爆w)
2010/03/22 00:48:06
お疲れ様でした~^^

自分も無事帰宅できました~

アイラインとルームランプでかなりイメチェンできましたね~^^

ピンクは女性ならではのカラーですよね~

今まで見たことないカラーだったのですごく斬新でした^^

次お会いするときもよろしくです^^
コメントへの返答
2010/03/22 07:53:23
(*´ω`)ノ お疲れ様でした~♪

無事に帰られたんですね 良かったです♪

アイラインはこのまま・・・ ルームランプは真ん中は暗いので戻そうかと思ってますw

今回ピンクピンクで 怪しいかと(*´艸`*)ァハ♪
斬新ですか・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
FREEDで依嘱なタイプでいますww

こちらこそ次回お会いした時は是非絡んでやって下さいね~(*´艸)(艸`*)ネー
2010/03/22 01:02:00
私も無事に帰宅しました♪ (*`・ω・´)ゝ敬礼っ
意識を失う前にちょっとだけ徘徊してます(笑)

予定していた作業は早くに完了していましたが色々内容が増えたりハプニングがあったりして、結構時間かかってしまいましたね(汗)
(^∀^;)
強風と砂嵐にはホントに参りました
(×_×;)

次回は2列目シート下イルミとカーボンセレクトレバーカバーと‥‥他にご希望は?(笑)
(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2010/03/22 07:57:17
( *´艸`)お疲れ様です♪
無事に帰宅でなによりです 良かった(・∀・)ニヤニヤ

追加!?がなければもっと早く出来てたんですねww
皆が言う様に乗っかっていってたらこんな風になっちゃったようで・・・
でも大満足ですよ
まさか自分がアイライン組に入れるとはビックリですもんw

次回の希望・・・ 
シート下イルミ・・・カーボンセレクトカバー・・・ 
考えておきます(。-∀-)ニヒ♪
2010/03/22 01:06:43
こんばんは~

今日は楽しかったです(^-^)
だんな様も感じの良いお方でっすね
ヨロシクお伝え下さい

格好良くなって良かったですね(^-^)

私は帰って風呂入って晩酌タイムです~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ビールが呼んでる・・(笑)

お疲れ様でした

またよろしくお願い致します

コメントへの返答
2010/03/22 08:00:06
(*´艸`)p【GOOD MORNING】q゚ω゚*)*.;☆
昨日はオフお疲れ様でした~♪

私も初でショコラッチさんにお会いすることが出来て嬉しかったですよ~
しかも あんなに話しやすい方とは・・・!
これまたビックリ(ノω`*)んふふ♪

帰ってのんびり出来たようでよかったです♪
オフ会後のビールはさぞかし美味しかったのでは?              (・∀・)ニヤニヤ
次回またこういう機会があるといいですよね~♪
またお会いするのを楽しみにしてます(*´艸)(艸`*)ネー
2010/03/22 02:30:58
こちらにもこんばんは(^-^*)/

行ってないのにフォトギャラアップ、ありがとうございます☆(-^▽^-)☆

超・感動ぅぅ♪♪


ピンクのアイライン、今度拝見させて下さいね(^_-)-☆
いつかきえたか先輩と広島に乗り込みます(☆_☆)
コメントへの返答
2010/03/22 08:01:51
(●´艸`)ヾ♪★ 【お】【は】【よ】【う】☆♪ヾ(・ω・*)ノ    ですw

今回はプレートカバーのみの参加になっちゃいましたねぇ~
でもx2♪
次回!?はきっとですよ~(・∀・)ニヤニヤ

広島プチオフ参加を期待して待ってますよ
(。-∀-)ニヒ♪
2010/03/22 03:25:52
こんばんは。
帰って2時間で予想通りコメントしている途中で眠ってしまいました。

お土産ありがとうございましたm(_ _)m
オフ会よかったですね。
*もっちタン*号の改良が間近で見られて楽しかったです。
例の場所でのラーメンもおいしかったです。また、大を頼んでしまいました。
家に帰るとオムライスがありました。
せっかくなので食べました(笑)

本当お疲れ様でした。
また今からしばらくして寝ます。


コメントへの返答
2010/03/22 08:06:35
ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
朝早くから準備して出られてるんですから
お疲れだったでしょ~

私も構想もままならず 必死でブログ&フォトギャラでした・・・ww
そういえば私もAOK48さんの改良を見させてもらったのに 写真が1枚もなかった・・・
きっとずっとお話してたってことですね(。-∀-)ニヒ♪
AOK48さんのオフ会アップを拝見しに行きますね~ (*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

ほんとにお疲れ様でした
帰ってからもあのラーメン後にオムライスを食べられたとは・・・奥さまへの愛情!?ですかね?(ノω`*)んふふ♪

今日はゆっくり出来ますか?( *´艸`)クスクス
2010/03/22 04:16:40
西日本オフお疲れでした(゚▽゚)/
↑で、僕の話題が…(〃д〃)
もっちタン号、エロかわいくなりましたねぇO(≧∇≦)o
これからも、エロかわいく進化させてくださぃね(^_-)-☆
ちなみに、僕も隣で煌さんにDIS付けてもらぃました(^O^)
コメントへの返答
2010/03/22 08:08:30
(*´ω`)ノ オフ会お疲れ様です♪
今回九州の方は お初の方ばかりで緊張しましたよ~

DISお揃いになりましたね(・∀・)ニヤニヤ
しかも同じ方 同じ日同じ場所で取り付けとは  *:.。☆..。.(´∀`人)
2010/03/22 06:27:30
お疲れさまでした
関西作業部隊を戦力外にされたゴリす(T^T)(笑)
もっちタソとも後半にならないとお話できなかったねぇ(*´д`*)ダッテハズカシカッタモーン
旦那様も気さくにお話していただいて楽しかったです

マダ今日も広島!
四国周りで明日帰ります!
コメントへの返答
2010/03/22 08:12:44
(*´ω`)o【おはよ~です】o
作業部隊・・・スタジャン着てなかったですもんね (・∀・)ニヤニヤ
最初はなかなか声をかけれずw
でもお話が出来て嬉しかったですよ
ゴリへいさんは みんカラで最初に友達になった人ですから(。-∀-)ニヒ♪なっちゃんには会えなかったけど ちびゴリちゃんに会えましたし(*ノ∀`*)ゞ
今日はしまなみを満喫ですか?
瀬戸内にはいろいろと美味しい食べ物がありますから たくさん食べて楽しんで帰って下さいね♪
香川では うどんもお忘れなく(・∀・)ニヤニヤ  
2010/03/22 10:17:23
 ̄O ̄)ノハロー

寒い中お疲れだったね~

もっちタン うきうきだネー

でもその横で旦那さんは
( ̄д ̄)エ~ッ・・・
ってな感じだったよ

おかげさまで旦那さんとすっかり仲良しになりました。
コメントへの返答
2010/03/22 12:34:00
オフ会お疲れさまですぴかぴか(新しい)
私はウキウキうれしい顔ムード
旦那はドョ~ンバッド(下向き矢印)って感じですか?w

まぁ 私の車ってことで勘弁して下さいなわーい(嬉しい顔)
2010/03/22 10:27:49
オフお疲れ様でした。
夜までやってたんですね。
イルミのことを考えたら当たり前かぁ。
近くに居たんだから、ちーとでも顔出せばよかった。
すっごく刺激的なオフで羨ましいです。
コメントへの返答
2010/03/22 12:39:26
お疲れさまですウッシッシ
みろくの里は18時閉園なので それからラーメン屋さんに移動しましたわーい(嬉しい顔)
食べてお店を出た頃は真っ暗でイルミは最高でしたぴかぴか(新しい)
次回のオフには是非参加して下さいよ~ムード
2010/03/22 11:19:26
おはようございます\(^o^)/
西日本オフ 凄い盛り上がり方で、
ほんと楽しそうだなぁ・・・
もっちタン号も、オフ会のたびに大きな進化を
遂げていて、かっこよくなりますね!
いずれ 関東のオフにも
参加して下さいね(((^艸^)))
コメントへの返答
2010/03/22 13:01:12
お疲れさまですウッシッシ
やっぱりオフ会は楽しいですねぇ~ムード
みん友さんに出会えてほんと良かったですわーい(嬉しい顔)

全員とお話出来なかったので また次回に期待していますぴかぴか(新しい)

東海ですか…遠いですよねぇ~ふらふら
検討…しますw

ヒトリデイケッテイワレソウ…w
2010/03/22 11:45:54
こんいちは~~

昨日はお疲れでした。

もっちタン号進化の日でしたね~~

旦那さんはショックの日??

オイラもいろんな意味で大満足でした。

今度は中四国オフ、

小じんまりで楽しみましょうね。
コメントへの返答
2010/03/22 13:06:03
オフ会お疲れさまですわーい(嬉しい顔)
今回は大変でしたね~たらーっ(汗)

なかなか大勢は広島では実現できない感じですが それはそれで少人数オフも楽しいので 次回のBBQオフも参加出来たらなぁ~って思いますうれしい顔

2010/03/22 12:11:27
オフ会お疲れ様でした♪

尾道ラーメン食べたかったんですが

体力的に限界でした(笑)
ヤミアガリナモノデ・・・

また広島に顔を出しますので宜しくです。
(*`・ω・´)ゝ敬礼っ
コメントへの返答
2010/03/22 13:16:17
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
kumaさんとはお話出来ませんでしたねたらーっ(汗)
病み上がりなのにオフ会大丈夫でした?
お身体大事にして下さいね~ムード
これを機会にまた広島にも遊びにきて下さいね~ぴかぴか(新しい)
2010/03/22 12:16:10
さっそくオフレポお疲れ様です。早いな~。

この度は待望のDIS取り付けとアイラインイルミが装着できて、ご満足のご様子。中四国支部の男どもは整備には不慣れで申し訳ないです。

本当お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010/03/22 13:22:00
オフ会お疲れさまでしたムード
私事でオフ会の間 時間とらせちゃったこと… ラーメン屋さんにうまく誘導出来なかったこと…
反省することばかりですバッド(下向き矢印)
ご迷惑かけました涙
次回オフ会でまたお会いできることを楽しみにしてますよ~ぴかぴか(新しい)
2010/03/22 15:48:11
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

凄い数のフリードが集まったんでしょうね( ´ー`)y─┛

行きたかったですが・・・19時間は・・・気絶しそうwww

アイライン 取り付けたんですねぇ♪

もっちタンに似合ってる(σ´∀`)σ
コメントへの返答
2010/03/22 17:29:31
(*´ω`)ノ お疲れ様です♪

こんなにたくさんのFREEDを見たのは初めてでしたよ
やはり皆と絡むのは難しいですね・・・

もちろん全員の自己紹介はありましたが
覚えきれません (´ω`*) w 

やっぱりつけるならピンクって決めてたから
思った以上の出来栄えで嬉しいです(ノω`*)んふふ♪アリガトデスw
2010/03/22 18:07:02
お疲れ様です!

昨日はホントに楽しかったです♪

あまり話しは出来ませんでしたが、可愛い名刺を交換して貰って感激でしたよ(^w^)

イルミもキレイだし、車内は妖艶になったしいうことなしですね~

那さんも、もっちタンも豚骨好きで嬉しかったココナでした♪
コメントへの返答
2010/03/22 18:52:14
p【*乙*】q*´∀`)<㌍デスw

ほんと楽しかったですよねぇ~
やはり同じ車が好きな者どおしw
会話がはずみますねww

ココナパパさんとお話が出来たのはラーメン屋さんでですねw
オフ会中は名刺交換しかしてなかった気がww
結構トンコツ好きですよ
前回もあのお店でトンコツ食べてたのに今回もトンコツでしたもん( *´艸`)クスクス
紅ショウガと白ゴマはかかせませんね( ´∀`)ゲラゲラ
2010/03/22 18:22:39
どもども~♪

昨日はお疲れ様でした。 今回のオフ会で一番もっちタンさんのFREEDを眺めてた気がします(笑)
関西組が多くしているアイライン部隊に入部しちゃいましたね(^v^)
怪しく光ってました♪
コメントへの返答
2010/03/22 18:56:18
(*´ω`)ノ どもども~♪
今回のオフ会では めっちゃお世話になりました~♪
私のFREEDちゃんに1番座ってた?かもですねww
とうとうアイライン部隊の仲間入りですね
めっちゃ嬉しいです❤
これも けんちゃんさんのお陰です
        アリガトー ( *´∀`)人(´∀` ;)ー♪
2010/03/22 19:58:21
オフ会お疲れ様でした~~♪

凄い台数集まったみたいで楽しかった様子が伝わってきました♪

ピンク愛ライン綺麗で可愛いですね(^^)

サプライズで・・・あややの旦那様にも会えたみたいでよかったですね(^^)b
コメントへの返答
2010/03/22 20:43:19
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
ほんと初の30台超え・・・ビックイベントでしたよw
ほとんど作業してもらって申し訳ないんですが・・・
綺麗にアイライン取り付けてもらって大満足です                (・∀・)ニヤニヤ
愛ライン(*ノωノ)ポッ
いいですね❤
サプライズはほんと嬉しかったですよ~
絶対会えないと思ってた方に
会えたのですから (ノω`*)んふふ♪
2010/03/22 21:35:35
こんばんは!

昨日はお疲れさまでした!
アイライン、良い感じですね...ボクは何も手伝ってませんが...汗

今日は昼まで寝てました...やっぱり歳には勝てない...笑

あっ、そうだお土産ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:55:13
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o
昨日はオフ会お疲れ様でした
前夜祭の疲れは残ってませんでしたか?

帰るまでが遠足ですからねぇ~
無事に帰られてなによりです(*_Д_*)

今日もゆっくりできて羨ましいw
私はこの連休中 結局1日も家にずっといることなく出かけてましたww

お土産は前に私がいただいたお返しだと思って下さい お気になさらずに ( *´艸`)クスクス

またオフ会でお会いすることを楽しみにしてますねぇ~ (ノω`*)んふふ♪
2010/03/22 22:12:59
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪♪

オフおつかれ様♪
相当な台数が集まった見たいで…(・∀・)ニヤニヤ

ワタシも西日本が近かったら、お美しいと思われる奥様もっちタンにお会いしたかったのに…

いろいろと刺激も多かったようで、これからさらにもっちタン号の加速しそうですね~~(^ー^* )フフ♪

コメントへの返答
2010/03/22 22:58:08
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
さすが西日本オフと言えるくらい集りましたねぇ~
関西勢が1番多く 次に九州勢・・・
中四国も検討したと思うんですが台数がさだかじゃありませんww

是非ともオフでお会いしたいですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

これから加速しますでしょうか?
私なりに頑張ります(ノω`*)んふふ♪
2010/03/22 22:51:34
こんばんは!

お疲れ様です~(^^)

個性豊かな、FREEDいっぱ~い!

天気が心配でしたが、無事に済みましたね。

アイラインも良い感じに装着されたみたいで…(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2010/03/22 23:02:25
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o
ほんと皆それぞれ 自分の個性のつまったFREEDだと思います♪
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

天気は心配でしたが 雨男に晴れ男が勝ったということで        (・∀・)ニヤニヤ

愛ラインwは 関西勢の方が一段となって取り組んでいただけましたw
大満足です(●´ェ`●)
アイラインイルミ組になれて嬉しいです♪
2010/03/23 00:59:42
お疲れ様でした♪
はじめてピンクのアイラインイルミ拝見さしてもらいましたが、とても良い感じでした♪私と、オアシスさんは、ピンクとブルー二重に見えてこんなイルミもあるんやと思いましたが、錯覚みたいです・・・バスの中で食べる尾道ラーメンもとても美味しかったです♪また関西オフにも来て下さい♪
コメントへの返答
2010/03/23 09:21:11
お疲れさまでしたムード
大勢での移動が慣れてないため いろいろとご迷惑をおかけしました涙
尾道ラーメン屋さんは まだまだ美味しいところがありますので またゆっくり遊びにきて下さいね~ムード
私も関西オフにまた行きたいと思ってますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
2010/03/23 01:43:19
こんばんは♪

オフ会参加お疲れさまでした。(^▽^)/
もうちょっと近ければ参加したのですが…
根性無しですので (;´Д⊂) アウ…

皆さんに色々装着してもらって嬉しいですね♪
これだからオフ会はやめられません ヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2010/03/23 09:41:01
おはようございますウィンクぴかぴか(新しい)

私も逆に近くだったらと思いますよ涙関東まで行けませんもんバッド(下向き矢印)

しかもいろいろ整備もお願いしちゃって 快適ですムード
2010/03/23 13:08:56
こんにちは^^
オフ会ではいろいろお世話になり有難うございました^^
お茶したかったですね><渋滞さえなければ・・・><
気を使って下さって有難うございました。
久々にお会い出来て嬉しかったです^^
尾道ラーメン食べられて良かった^^
ちび達もバスに大喜びでした^^
またお会いしたいですね~^0^
第二回西日本オフを期待して・・・^w^ではまた
アイラインきれいでしたよ~~~^0^♪
コメントへの返答
2010/03/23 17:52:36
お疲れさまですウィンク
オフ会では旦那さまにいろいろとお世話になりましたたらーっ(汗)
尾道ラーメン屋さんに行くのは良かったんですが うまく誘導出来ず混乱させちゃってごめんなさいふらふら

次回は勉強しておきますので 是非また遊びに来て下さいねうれしい顔

アイライン最高ですぴかぴか(新しい)これでアイライン組に入れてもらえて良い気分ですウィンクムード
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
2010/03/23 19:47:57
こんばんは~(^-^*)/

オフ会お疲れ様でした♪

一日でもっちタン号は変身しちゃいましたね(^O^)ピンクのアイラインイルミでめちゃエロかっこよかっです。旦那さんには不評だったみたいですけど(^-^;

最後に食べた尾道ラーメンめちゃおいしかったです♪

また次回もヨロシクお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/23 20:17:24
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
まめ吉さんがコメントしていただけるとはw
珍しいw   (・∀・)ニヤニヤ  アザッス♪

ほんと強力な関西勢のみん友さんのご協力のおかげで変身!?することが出来ました( *´艸`)クスクス
旦那は常に私のすることは気にいらないようです・・・w
尾道ラーメンまだ美味しいお店はたくさんありますから 
是非またゆっくり遊びに来て下さいね~♪
案内しますよ( *´艸`)クスクス

2010/03/24 08:10:28
お疲れ様でした~♪

あ”~、参加できなかったことが悔やまれるオフ会の内容ですね~。

すごい!の一言です。

今回は子供が小さすぎました・・・。

ぜひとももッチタンさんにお会いしたかったのですが・・・。

次回に期待します♪
コメントへの返答
2010/03/24 09:13:24
おはようございますわーい(嬉しい顔)
是非次回は参加していただけると嬉しいですムード
お子様がもう少し大きくなったらでも全然決定ですよぴかぴか(新しい)
お会い出来るのを楽しみにしてま~すうれしい顔
2010/03/24 10:25:06
おぉーオフ会☆

大きいオフ会苦手なおいらですけど
たまには同車種、多台数もいいですね(^▽^)/

いつも個人プレーです(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 13:10:15
一匹狼ですね(・∀・)ニヤニヤ

それもカッコイイですがw
私もオフ会ならプチじゃないと顔と名前が覚えられませんバッド(下向き矢印)

でもたまにはこんなイベントオフ会も良いですよムード
2010/03/24 21:51:37
遅コメm(__)m
オフ会お疲れ様でした~♪

全然絡めなかったですけど、クルマはしっかりチェックしましたよ~(*^_^*)

ピンクのイルミは女性らしくていいと思いました~♪

コメントへの返答
2010/03/24 22:32:00
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ イェ

全くでしたね ww ( *´艸`)クスクス

やはり多いと絡みずらいですwスマソw

最初迷ったんだけどピンクイルミにして良かったです♪
Σd(ゝ∀・)アリガトデス♪次回また広島オフでお会いしましょ~♪(ノω`*)んふふ♪

2010/03/25 20:45:10
*もっちタン*さん こんばんは

私、広島オフなら何時でも参加の覚悟です!

宜しくお願い致します!!(笑
コメントへの返答
2010/03/25 21:25:09
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

今度は5月らしいですよ♪

またオフしましょうね (*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰しております http://cvw.jp/b/540998/40594120/
何シテル?   10/18 23:11
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】 2009年FREEDの購入をきっかけに みんカラデビューしましたw 車は大好きですが 弄る事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 23:24:06

お友達

まったく同じオプション車ってのは苦手ですwww
オンリーワン好きw((´∀`*))
気軽に声かけて下さいね (*´艸)(艸`*)
絡みがある方でしたら基本お断りしません

只お友達の数を増やすのはイヤなので
いきなりの友達申請はお断りする事もあります
ゴメンチャイ...¢(-∀-○)
175 人のお友達がいます
アルズアルズ * H.A.L.H.A.L. *
ぎゃらがぎゃらが * アルフアルフ *
hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ) * TEINTEINみんカラ公認

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード *もっちタン*☆FREED☆ (ホンダ フリード)
2009年7月11日(大安)納車❤ 念願の普通車ですw( *´艸`) いっぱいx2♪可 ...
ホンダ ライフ *もっちタン*母様☆Life☆ (ホンダ ライフ)
ワゴンR → 母(2年使用後→知り合いに…後 廃車w) ライフ → 母 (廃車予定ww ...
スバル インプレッサ WRX STI 旦那様☆インプレッサWRX STI (スバル インプレッサ WRX STI)
今更の登録ですが 旦那の車です( *´艸`)クスクス いろいろ弄ってるんですが 私にはほ ...
スズキ ワゴンRスティングレー 旦那様☆スティングレー (スズキ ワゴンRスティングレー)
2013年2月22日(先勝)❤ 旦那の車を 納車しました ♪ (。-∀-)ニヒ♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.