• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

完成したものとは・・・?w

完成したものとは・・・?w

(。・ω・)ノオツ㌍♪
今日は西にお出かけしてました♪
*もっちタン*です♪

(・∀・)ニヤニヤ
 


1日お出かけしてたんだけど

帰ってきて旦那が作っていたものとは・・・

関西メンバーがたくさんハマっているものでしたw
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





今日のフォト☆
 (ノω`*)んふふ♪

ブログ一覧 | 旦那 | 趣味
Posted at 2012/02/08 23:11:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡崎でモータフェスティバルが開催さ ...
セキュリティーのプロテクタさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

カタログ・・・😌
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:46:10
関西で流行ってるのはガンプラではなく
携帯ゲームなんですが‥‥
ってか、赤いガンダムって変やん(笑)
|ω・`)プッ♪

でも、かにかに!!さんは
リアルにガンプラ大好きっ子です。
ガンプラの塗装で培った技術で
フリードのグリルとか色々塗装してます(笑)
(*´艸`)
コメントへの返答
2012/02/09 18:19:57
ガンプラじゃなかったかw(・∀・)ニヤニヤ

ガンダム見ると 関西メンバーを思い出します
( *´艸`)クスクス

確かに赤いガンダムはいないんですね
知らなかったんで旦那に教えてもらいましたw

( ´∀`)ゲラゲラ
2012/02/09 07:41:36
う~ん。プラモデルはわがらな゛い。。。
小学校の時は模型クラブでしたが。

うちはワンピースグッズに囲まれています。。。
コメントへの返答
2012/02/09 18:24:50
私もプラモはわかりませんが
ガンダムは見たことあるなぁ~って感じでw

赤でもおかしくないと思うんだけど
赤はないようですw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ワンピースグッズもイイですね~♪(*^ー゚)v
2012/02/09 08:27:07
とにかくガンダム好きな@kが来ましたよ~♪

携帯ゲームでもウチの支部長は異常です(。-∀-)ニヒッ
コメントへの返答
2012/02/09 18:30:27
皆さんガンダム好きですよね~
(・∀・)ニヤニヤ

携帯ゲームハマりすぎないでくださいよ!
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
2012/02/09 09:29:25
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

ガンダム良い!!

(っ´ェ`c)キュキューン
コメントへの返答
2012/02/09 19:09:13
Σ(゚∀゚*)

ですよね~~w

(*´艸`)゚・*:.。. ☆クスクス☆.。.:*・゚
2012/02/09 09:30:59
一瞬、赤いガンダムの方は「シャア専用」の方かと思いましたが、カップヌードル仕様ですねw

そういやそのシリーズ買った事無いですねwww
買おうかな( ・ω・)
コメントへの返答
2012/02/09 19:12:10
そうなんですよ~
前に見つけて買っておいた
カップヌードルのガンプラですw
( *´艸`)クスクス

今はまだ売っているのかな!?(*・ω・)ン?
2012/02/09 22:49:59
ガンダムは初代しか知らないな~

今のはよく分からん ( ´,_ゝ`)プッ

初代は無茶苦茶な数を作ったけど(笑)

ゲームの方は面倒臭くてやらない ( ̄w ̄) ぷっ
コメントへの返答
2012/02/10 19:31:32
私も知りませんw(。-∀-)ニヒ♪

ゲームはいろいろあって
大変そうですね~w

( *´艸`)クスクス
2012/02/09 22:59:17
すいませんガンダムは分からないです((+_+))
でも、カップヌードルキングは食べましたよ。
死にそうな位お腹一杯になったけど・・・(^O^)
コメントへの返答
2012/02/10 19:32:39
カップヌードルキングですか~~

大きそう・・・  (艸゚`*)

私には食べられそうにもないです・・・
2012/02/12 13:41:48
こんちはぁ~(^-^)Y

ガンダムは"青"でしょ♪
旦那さんのこだわりですね!
あっしもシャア専用(ジオン仕様)が好きです
シャア専用ズゴックてのを作ってたら娘が
色塗ってましたわ(^^)

その人形達『モビルスーツ』って言うんですよ~(^o^)y
コメントへの返答
2012/02/12 20:32:26
お疲れ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

そうなんだ~ やっぱりガンダムは青なんだね~
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

モビルスーツ 

なんだかイカツソウですねw

( *´艸`)クスクス
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブルゾン♪ http://cvw.jp/b/540998/40836800/
何シテル?   12/11 20:25
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】 2009年FREEDの購入をきっかけに みんカラデビューしましたw 車は大好きですが 弄る事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 23:24:06

お友達

まったく同じオプション車ってのは苦手ですwww
オンリーワン好きw((´∀`*))
気軽に声かけて下さいね (*´艸)(艸`*)
絡みがある方でしたら基本お断りしません

只お友達の数を増やすのはイヤなので
いきなりの友達申請はお断りする事もあります
ゴメンチャイ...¢(-∀-○)
176 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 H.A.L.H.A.L. *
hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ) * ノブノブノブノブ *
しんべ~しんべ~ * ぎゃらがぎゃらが

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
この度ステップワゴンスパーダハイブリッドにしました~♪ (。-∀-)♪ これから何をし ...
ホンダ ライフ *もっちタン*母様☆Life☆ (ホンダ ライフ)
ワゴンR → 母(2年使用後→知り合いに…後 廃車w) ライフ → 母 (廃車予定ww ...
スバル インプレッサ WRX STI 旦那様☆インプレッサWRX STI (スバル インプレッサ WRX STI)
今更の登録ですが 旦那の車です( *´艸`)クスクス いろいろ弄ってるんですが 私にはほ ...
ホンダ フリード *もっちタン*☆FREED☆ (ホンダ フリード)
2009年7月11日(大安)納車❤ 念願の普通車ですw( *´艸`) いっぱいx2♪可 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる