• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

いつもの場所へ♪

いつもの場所へ♪

(*´Å`)ノ ヤポー♪
今朝は久しぶりに寝坊した
*もっちタン*です♪
(ノω`*)んふふ♪


起きると旦那は仕事へ行くところでしたw
いつも私のほうが先に起きているのに・・・

昨日の帰省で予想以上に
身体は疲れているようです


まったりさせてもらっているんですがw

今年は私がお休み中なので
旦那のお盆休みにあわせて
私の実家に15日から17日で帰省してきました♪

私の入院の話は親戚内も知っている状況だったので
顔見せに親戚も挨拶廻り・・・

うどんオフをしているのは聞いていましたが
参加出来ず・・・スイマセン。

久しぶりに会った親戚&従兄妹
たくさん話が出来て
イイ1日でした~♪(ノω`*)んふふ♪

そんな お盆のフォト♪


せっかくの香川なので最終日♪
旦那がいつも行くっていう お店にも行ってきました♪

お盆も過ぎて落ち着いてるかな~?って思ってたのに
全然w

|ω・`)プッ♪

着いたのが9時半 
めっちゃ並んでましたw

でもいつ行ってもかわらず美味しかったです♪
旦那に付き合ってあげれて良かった♪
また行かなきゃね♪
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

ブログ一覧 | お出掛け | 旅行/地域
Posted at 2012/08/18 14:17:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

千葉港工場夜景クルーズ
たいはくおうむさん

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

Goo Parts さんに、取り上 ...
田中 ミノルさん

猫の楽園 あいの島に行ってきました
秘密基地 千石峡さん

紙一枚の差が
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/08/18 14:35:09
帰省ご苦労様でしたm(_ _)m

高速道路やら混み込みやった事でしょう
まだあまり無理しないようにね(^-^)
身体あってのものだね♪ですよ~

さぬき うまそーーですやん!
以前、瀬戸大橋のS.Aで食べました(^^)
コメントへの返答
2012/08/18 17:41:48
(*ノ∀`*)☆○o*:オツカレサマ;:*o○☆

高速道路は全然でしたよ~
覆面に遭遇したんだけど 捕まらなくて良かった♪って感じww

うどん美味しかったですよ♪
やはり地元が一番美味しいです♪
(。-∀-)ニヒ♪
2012/08/18 16:34:10
はじめまして。突然すみません…どうしても教えてください!!
香川のうどん(^^ゞあの写真のうどんの上の物体はあげですか??あんなに大きいのがうどんの上に? うどんが好きなんですが香川県に食べに行ったことがなくて…(~_~;)
コメントへの返答
2012/08/18 17:46:13
(*´ω`)p【ハツヨロデス♪】q

その通りですw
大きいでしょ~♪( *´艸`)クスクス

これが普通なんですよw(。-∀-)ニヒ♪

香川にいったら衝撃を受けられるかも!?ww
2012/08/18 16:54:07
こんにちは。
帰省お疲れ様でした。
うどん巡りしていたときに香川にいらしたのですね。
いいんです。暑かったですから・・・。
お身体優先です。

16日は8軒くらい行けそうな雰囲気でしたが、6軒と自重しました(笑)
しっかり香川のよさを紹介しましたので・・・
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
お大事になさってくださいね。
(^o^)/~
コメントへの返答
2012/08/18 17:59:39
( ´ー`)ノ コンチャ

日によって調子が良かったりイマイチだったりで
うどんオフ参加したかったんですが 16日は親戚廻りをしてました。
すいません・・・
リベンジしたいと思っていますので もうちょっとお待ちくださいw

接待お疲れ様です♪
また香川に来たいって言ってくれるとイイな♪
(ノω`*)んふふ♪
またお会い出来る時を楽しみにしてますね~♪
2012/08/18 18:22:19
お疲れ様です。

体調は少しは良くなってるんかい?

コメントへの返答
2012/08/18 21:07:15
お疲れ様~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

まだ調子イイ時と悪い時の差はありますが
何とか順調ですよ♪(。-∀-)ニヒ♪
2012/08/18 21:12:03
もっちタン、お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱうどん県だけに、うどんがえぇなぁ〜

今回の帰省は、いろいろ充実したみたいで良かったねぇ〜

♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2012/08/19 07:48:34
p【*乙*】q*´∀`)<㌍

でしょ~w(。-∀-)ニヒ♪

広島で食べるうどんも悪くないけど
やっぱり香川で食べるうどんが最高ですw

今回帰省出来るか不安だったけど
帰れて良かったです♪
2012/08/19 09:35:05
私もお盆はバタバタでしたよ(。´・∀・)b

お盆って帰省したり色々出掛けるので、皆さん同じくバタバタですね

旦那さんも心の中で喜んでますよ

調子も徐々に良くなってきてるみたいで安心しました∑d(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2012/08/19 10:34:47
お盆休みも早いですよね~w

( *´艸`)クスクス

旦那も私の体調を気遣ってくれて

もっと行きたいところもあったかと・・・

もう少し涼しくなったらイイなぁ~と思う日々ですw 
(ノω`*)んふふ♪
2012/08/19 12:04:09
お疲れ~♪( ´▽`)

体調大丈夫?

旦那さんも嬉しかったんだろなぁ~

ウチなんか、休みはないし土日は全て子守だし…

夏休み最後の土日はどっかに連れて行かなきゃ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/08/19 13:15:37
(。・ω・)ノオツ㌍♪

何とかこの調子でいけたらなぁ~って感じです♪

久しぶりの帰省でお墓参りも出来たし
親戚廻りも出来たから良かったよ♪

しょ~兄も頑張り時だねw(・∀・)ニヤニヤ

夏休みももうすぐ終わりだね
思い出いっぱい作らなきゃ♪
       (*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Happy Birthday http://cvw.jp/b/540998/38370485/
何シテル?   08/12 14:27
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】 2009年FREEDの購入をきっかけに みんカラデビューしましたw 車は大好きですが 弄る事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 23:24:06

お友達

まったく同じオプション車ってのは苦手ですwww
オンリーワン好きw((´∀`*))
気軽に声かけて下さいね (*´艸)(艸`*)
絡みがある方でしたら基本お断りしません

只お友達の数を増やすのはイヤなので
いきなりの友達申請はお断りする事もあります
ゴメンチャイ...¢(-∀-○)
175 人のお友達がいます
ワンダーワンダー * 味*
しんべ~しんべ~ * TEINTEIN *みんカラ公認
にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR きの!きの!

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード *もっちタン*☆FREED☆ (ホンダ フリード)
2009年7月11日(大安)納車❤ 念願の普通車ですw( *´艸`) いっぱいx2♪可 ...
ホンダ ライフ *もっちタン*母様☆Life☆ (ホンダ ライフ)
ワゴンR → 母(2年使用後→知り合いに…後 廃車w) ライフ → 母 (廃車予定ww ...
スバル インプレッサ WRX STI 旦那様☆インプレッサWRX STI (スバル インプレッサ WRX STI)
今更の登録ですが 旦那の車です( *´艸`)クスクス いろいろ弄ってるんですが 私にはほ ...
スズキ ワゴンRスティングレー 旦那様☆スティングレー (スズキ ワゴンRスティングレー)
2013年2月22日(先勝)❤ 旦那の車を 納車しました ♪ (。-∀-)ニヒ♪ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.