• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*もっちタン*の"*もっちタン*☆FREED☆" [ホンダ フリード]

FREED.net西日本合同オフ会②

投稿日 : 2010年03月21日
1
たくさんいずぎて 全部見てまわれてませんw
というのも 私のFERRDちゃんの作業をお願いしてたので・・・

私が気になったのをフォトで ご紹介しますw
2
きえたかさんのダクト( *´艸`)クスクス

これ実際に開けてるんですよね
実物見て やはりすごいなぁ~って思いました

私がするとしたら・・・ 他力じゃないと無理ですねwスマソw
3
きえたかさんのダッシュボードには もう一つプレートが・・・

ジジオさんのでした

急に参加出来なくなったようで 
お会いできなくて残念です・・・
4
ショコラッチさんのアンテナ

スワロがキラキラしてました(ノω`*)んふふ♪

これ私にもパクレますかねぇ~? ( *´艸`)クスクス
5
お初でお会いした ゴリへいさん号
網が切れたままで・・・ ある意味気になりました( *´艸`)クスクス
6
おっとこんなところにasauraさん !?
では なかったですね ( *´艸`)クスクス
7
ココアくんも寒い中お疲れ様(*´艸)(艸`*)
8
香凜さんのフロント
カッコ良かったです(●´ェ`●)

旦那もこれしたら? なんて言ってました( *´艸`)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/22 00:02:45
お疲れさまでした~(^^ゞ楽しめたみたいっすね(@_@)
俺も早く人前にだせれるようなフリード君にしたいです(;_;)
コメントへの返答
2010/03/22 00:33:27
(*´ω`)ノ お疲れ様です~
めいっぱい楽しんできましたw
人前ってそんな気にしなくて大丈夫ですよ
なかなかない機会なんで 今度あった時は是非参加して下さいね~♪
2010/03/22 00:27:25
こんばんは(^-^*)/
はじめまして(〃゚_゚〃 )

つい先ほど(笑)きえたかさんに聞いておりましたが、
アップありがとうございます☆(-^▽^-)☆

超うれしいッス(^ω^)

魂だけでも行ったつもりでしたので・・・。

きえたかさんにも感謝ッス!

また機会があれば是非ともヨロシクお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2010/03/22 00:36:11
(*´ω`)p【ハツヨロデス♪】q

ほんとつい先ほどですねww

ジジオさんも参加って聞いて楽しみにしてたんですよ
発見したのがプレートとは・・・ ( *´艸`)クスクス

残念ですが記念に撮っちゃいましたw

またこういう機会があるといいですよねぇ~
きえたかさんも次回広島支部のオフ会に参加する(!?w)って言ってたので 
是非x2♪来て下さいね~(*´艸)(艸`*)ネー

2010/03/22 06:20:39
フロントメッシュ、変える気力が…

参加された中でボディが最も汚くなっていた自信があります(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/22 08:18:36
確かにこれ換えるの大変そうですよねぇ~
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
今回は風が強く黄砂が凄かったですねぇ~
私も車をあけっぱなしで作業をしてもらってたので 室内が・・・
掃除機かけます (。-∀-)ニヒ♪
2010/03/22 12:33:17
こんにちは~ヽ(^o^)丿

バンパーに心霊写真のように写りこんでるのは僕の手デスww

穴あけメッシュ化、ぜひ逝っちゃってくださいね!

あ、でもメッシュ化のお師匠は煌さんですが・・(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 13:27:40
こんにちはわーい(嬉しい顔)
師匠は煌さんでしたね~ぴかぴか(新しい)
今回煌さん号を見る時間なかったです…バッド(下向き矢印)シマッタ

また煌さんに相談事が…ww

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「Happy Birthday http://cvw.jp/b/540998/38370485/
何シテル?   08/12 14:27
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】 2009年FREEDの購入をきっかけに みんカラデビューしましたw 車は大好きですが 弄る事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 23:24:06

お友達

まったく同じオプション車ってのは苦手ですwww
オンリーワン好きw((´∀`*))
気軽に声かけて下さいね (*´艸)(艸`*)
絡みがある方でしたら基本お断りしません

只お友達の数を増やすのはイヤなので
いきなりの友達申請はお断りする事もあります
ゴメンチャイ...¢(-∀-○)
175 人のお友達がいます
hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ) * にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR *
キイトリキイトリ * あーちゃん@水華あーちゃん@水華
きの!きの! アルフアルフ

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード *もっちタン*☆FREED☆ (ホンダ フリード)
2009年7月11日(大安)納車❤ 念願の普通車ですw( *´艸`) いっぱいx2♪可 ...
ホンダ ライフ *もっちタン*母様☆Life☆ (ホンダ ライフ)
ワゴンR → 母(2年使用後→知り合いに…後 廃車w) ライフ → 母 (廃車予定ww ...
スバル インプレッサ WRX STI 旦那様☆インプレッサWRX STI (スバル インプレッサ WRX STI)
今更の登録ですが 旦那の車です( *´艸`)クスクス いろいろ弄ってるんですが 私にはほ ...
スズキ ワゴンRスティングレー 旦那様☆スティングレー (スズキ ワゴンRスティングレー)
2013年2月22日(先勝)❤ 旦那の車を 納車しました ♪ (。-∀-)ニヒ♪ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.