車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 21:11 
休暇とってゴルフしてきた。80歳の義理父に負けた・・・。
11/28 07:54 
次の日曜日はプロ野球検定!そろそろ追い込まねば!
11/21 13:19 
今日から福岡博多出張!博多駅前穴フサガッテよかった!
 11/21 17:18 
おつかれさまです(・ω・)ノそっちは美味しいものが多いのでうらやましいです!w
博多の夜、楽しんできてください♪(^w^)@AKAHANA
11/14 08:05 
@ななふる☆77 前週もよかったけど今週もよかった!
 11/15 01:32 
ほんと。ファンとしてはこの後の展開を思うと…いっそもう今週で「真田丸」最終回でいいじゃん。。。とか思ってます。w w w@AKAHANA
11/08 19:33 
@Keight あんちゃ~ん!
 11/08 20:05 
@AKAHANA それです(笑 メチャクチャ背が高いです
10/13 19:55 
@ATOMIC さん
博多とは雰囲気ちがいますね、小倉。
取り敢えず寿司食べてみました。
 10/13 20:59 
@AKAHANA 小倉は工業の街ですね。鍛冶町で呑んだり食べたり出来ますよw
10/12 13:38 
今日から北九州出張。小倉も北九州空港も初めて。
 10/12 21:48 
@AKAHANA 仕事以外も楽しんで下さい!!w
09/19 03:15 
SSTR、チェックポイント10個通過してブロンズメダルでした。原付で来てる猛者もいました。すごすぎる(  ̄▽ ̄)
09/15 23:29 
出張先で社用車のデミオとフィットにのったけど、断然フィットがいいな。
09/13 19:37 
今日から福岡出張、三日間。これが終われば連休(^^)
08/13 05:37 
夏休み終了。今日から仕事だけど、明日はまた休み!とりあえず一日頑張ろう。
08/11 05:13 
3日連続甲子園で野球観戦!今日が最終日。さみし~。
08/09 10:57 
夏休みを利用して、甲子園で高校野球観戦!運よく今日は横浜高校の試合も(^^)v
07/21 20:54 
SSTRに申し込んだ http://cvw.jp/b/541311/38256716/
07/18 22:28 
@Keight エアコン除菌、過去に1度もやったことないかも(*_*)
 07/18 22:30 
@AKAHANA 私は臭いに敏感過ぎるもんでつい(^^;;
07/18 16:01 
母校の応援で藤沢八部球場に。コールド勝ち!よっしゃ~。
07/14 08:21 
今朝の日産グローバルギャラリーはスカイラインクーペが並んでたな~。日本でも発売するのかな?
07/13 21:57 
今日は横浜スタジアムで野球アウェー観戦!また負けた。今年は勝率悪いな~。
07/13 07:54 
相方側の両親、親族の傘寿、喜寿、古希の御祝い。このメンツだと私はまぁ若手(^^)
07/12 18:41 
@提督-17 ウィンカー出さない奴がやたら多い!
 07/13 01:08 
@AKAHANAさん ウインカー出さないでレーンチェンジとかされるとかなり驚きますし...。他の方に自分の動きが伝わるよう心がけ、事故等が起きないようにする事が大切ですよね。
プロフィール
「休暇とってゴルフしてきた。80歳の義理父に負けた・・・。」
何シテル?   11/30 21:11
車歴四半世紀を超えたオッサンです。スポーツカーが好きですがFDからセダンに乗り換えました。アルテッツァはセダンの中ではスポーティなほう?なのが救いです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
愛車が90年代(FD)から2000年代(アルテッツァ)に。 ちょっと進化しました(^ ^ ...
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
2010年型。 モタード&オフロードをホイールの履き替えで楽しんでます。 モタードは大径 ...
カワサキ ヴェルシス カワサキ ヴェルシス
2015年4月18日納車。 Versys-650cc。2012年式。走行7816km。 ...
ハーレーダビッドソン スポーツスター883 ハーレーダビッドソン スポーツスター883
2001年型。キャブレター、エンジンマウントリジット。現行より軽いスポスタです。 前後ホ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.