• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

花火・・・。

花火・・・。 熊野大花火。最近は、じっくり見てないな。
昨日も、長男達を送って行った時、車を流しながらの見物だった。
いつも以上の渋滞で、送って帰ってくるだけで3時間かかってしまった・・。
おかげで、花火は見えたけど・・^^

帰ってきてから、テレビ中継で、最後まで見られた。
結構満足^^

午前3時頃、次女も長男達も帰ってきた。
車が動かないので時間調整していたらしい。
この時間(午前4時)でも国道を奈良方面に走る車が多い。



 開始1時間前。渋滞のまっただ中。

開始40分前。浜は、ほぼ埋まってきていた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 04:46:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

センサー異常、、、
ラッシュモータースポーツさん

こんなところに…………?
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2012/08/18 06:09:17
花火大会も終盤になってきましたね。

確かに私も腰を据えて花火を初めから終わりまで見る機会がなくなってきました。

来年ぐらいはクーラーボックスにビールを備えてオヤジと坊ちゃんと花火大会を観戦したいなぁ。
コメントへの返答
2012/08/18 06:31:03
うちの地方では、この花火が終わるとお盆も夏も終わりだなぁ〜って感じます。

私も、腰を据えて見たいなと思います・・。
ビール飲めたら最高なんですけどね♪

もう坊ちゃんも花火は大丈夫かな?
2012/08/18 07:53:27
 私の家は、川沿いにあるため、地元の花火大会(年に2回)あり、そのたびに渋滞となり家からも出れません、また会場にいけない人たちが私の家の付近で花火をみるので、 次の日の朝の家の周りのゴミ片付けが大変です。
 でも、花火大会のないとやはり寂しいし、家から花火大会が、見れるので仕方ないと諦めています。
コメントへの返答
2012/08/18 08:28:41
家から花火が見えるというのはいいですね^^
でも、それ以上になにかとたいへんですよね!

こちらの花火大会でも、渋滞とゴミが大問題です。

浜と市内はゴミだらけで、今日は早朝から市民が出て片付けをしています。どうしてこんなにゴミを置いて行くのでしょうね・・。一人一人が持ち帰ればこんなことにはならないんですが・・。
最低限のマナーなんですけどね!
2012/08/18 09:18:08
こんなに人来るんですね(@_@;)混む訳です。。

最近は自分勝手な人が多いのか、必ずごみ問題が。。遊びに行ったら基本持ち帰り、もしくはチャンとごみ置き場にが鉄則なのに。。
コメントへの返答
2012/08/18 09:29:52
そうなんですよ^^
関西方面からもいっぱい来てますよ。

ゴミは大変です。
毎年もことですので、皆さん手際よく片付けています。私も何度か参加しましたが、量は半端ないです・・。
マナーを守って、見てほしいなと思います。
2012/08/18 22:50:46
こんばんは。
いよいよ夏も終わりに近付いてきました。
最後の画像、こんなにも人で埋まっているんですね。

ウチの近隣の市でも花火大会でしたので、出先からの帰り際に少し見ることができました。
コメントへの返答
2012/08/19 07:02:59
夏も終わりですね・・。
こちらは昼間は暑いですが、朝晩は肌寒くなってきました・・。

凄い人でしょ?これを見ると気後れしてしまいます。新聞発表だと18万人だったそう・・・。

花火って、少し見えただけでも得した気分になりますよね^^
2012/08/18 23:20:08
うわ~凄い人出ですね。
近づきたくないな~^^;
コメントへの返答
2012/08/19 07:06:58
私も近づきたくなかったです^^;

このまままっただ中を突っ切って、はずれでUターンして、再び突っ込んで帰ってきました。
トータル3時間かかりました・・。

花火終わってからの渋滞は想像を絶しますよ^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #イグニス 三角停止板 国家公安委員会認定品 http://minkara.carview.co.jp/userid/541420/car/2478315/8838911/parts.aspx
何シテル?   11/20 19:59
四駆歴長いです。新メンバー、イグニス4WDとミニキャブトラック4WDに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハイドラ(ハイタッチドライブ) チェックポイント 道の駅-関西一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 20:47:42
京都府CP難所 喜撰山ダムへリベンジ 完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 14:10:39
ハイドラ(ハイタッチドライブ) チェックポイント ダム-関西編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 22:49:15

お友達

こんな私でよろしければ、よろしくお願いします。
164 人のお友達がいます
ToshismToshism * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認 けいランダーけいランダー *
ウエポン!ウエポン! * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
イグニスデビューしました。   Fリミテッド4WD(プレミアムシルバーメタリック) 全方 ...
三菱 ミニキャブトラック 小さな働き者 (三菱 ミニキャブトラック)
20年、せんどらと共に仕事をしてくれたラリーアートキャンターが嫁いでいき、代わりに小さな ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2017/9/5 旅立つ。 Shogun Black Special Editionに ...
スズキ ハスラー 白黒ハスラー (スズキ ハスラー)
2017/10/19 手放しました。いい車でした!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.