• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 19:15 
@ゆき@33、いっそお客に吐いてしまえば… すいません、調子に乗りましたw頑張って下さい(´д`|||)
 06/26 19:18 
@はち. さん、吐いた方がいいのかな?ww 僕はそこまで被害がないので、サービスフロントが可愛そうですww
06/24 10:15 
ランエボ復活かー。頑張れ三菱!
06/22 12:51 
@テド兄 、ホントね!追い越し禁止でそこまでするなら抜かせやって思うんやけど。
06/22 12:29 
@ゆき@33 さん、信号待ちでお話しましたw前の車にやったんじゃーとか言ってましたがね( ̄~ ̄;)アホですな。
06/22 11:28 
前の車は法廷速度、後ろの車はクラクション、パッシング、蛇行運転。俺にどーしろと…
 06/22 12:11 
@はち. さん、通報ですね(笑)
 06/22 12:40 
@はち. たまに変なやつおるわ~。
 06/22 12:54 
@はち. ホントやわ~。
06/20 19:02 
@テド兄 高くつくのぅ(;´д`)
 06/20 19:03 
@はち.様

毎度ありがとうございます(^-^)
06/20 18:49 
@テド兄 、ですね(*´・ω・`)食べに行こう!
 06/20 18:51 
@はち. 是非とも❗ 代わりに仕事しときます(笑)
06/20 18:44 
まだ食べたことないんですよー!!お持ち帰りお願いしやっす(笑)
 06/20 18:47 
@はち.
この時期は危険なお土産になりますよ~😱
06/17 17:22 
今日はこちらの新幹線!!
06/17 09:31 
5月初旬からやるもんねー。こっちも普段はそれほどじゃないんだよ💦夏日+水面の照り返しで、低温両面焼きグリル状態です<+)))><<
06/16 20:45 
いい風が吹くなー、夜ドラするかな🎵
06/16 18:25 
田植え機にもエアコン欲しい、暑すぎる😱
 06/17 00:24 
山間部の田植えは割りと涼しい時期に殆ど終わるので…エアコン要らない(´ω`)
 06/17 09:31 
5月初旬からやるもんねー。こっちも普段はそれほどじゃないんだよ💦夏日+水面の照り返しで、低温両面焼きグリル状態です<+)))><<
06/15 22:14 
エヴァ新幹線てのは分かってるけど、エヴァが何者かは知らんと思うw
アニメ見たら泣くやろーね(´Д`)
06/15 21:59 
そーなん? とりあえず来春までは走るんやろうから、どねーか乗ってみようかのー(о´∀`о)
06/15 18:02 
そだねー、子供連れていってみるかなー!
06/15 14:54 
俺もです。中々乗る機会ないもんねぇ
 06/15 15:30 
@はち.
時間帯もあるしね~(^_^;)
06/15 14:33 
お久しぶりでーすw
 06/15 14:48 
@はち.
見たことあっても乗ったことないわ~。
 06/15 14:54 
俺もです。中々乗る機会ないもんねぇ
 06/15 17:42 
こだまなので、厚狭から新山口だけでも楽しめますwでも期間延長になったから、物珍しさは半減した気が。
 06/15 18:02 
そだねー、子供連れていってみるかなー!
 06/15 21:54 
絶対コックピットには乗るべき!(≧∇≦)b
 06/15 21:59 
そーなん? とりあえず来春までは走るんやろうから、どねーか乗ってみようかのー(о´∀`о)
 06/15 22:11 
エヴァに乗った気分になれるからお薦め☆でもエヴァ好きならいいけど、子供たち分かるかな?(;・∀・)
 06/15 22:14 
エヴァ新幹線てのは分かってるけど、エヴァが何者かは知らんと思うw
アニメ見たら泣くやろーね(´Д`)
06/10 20:59 
嫌だーwうちは月末に訓練です(´д`|||)
06/10 18:47 
行き帰りだけで疲れそうです。程々にがんばります❗
06/10 17:03 
明日は、ほっくんのいる道の駅へ仕事関係の手伝い。天気が…
 06/10 18:46 
@はち. お疲れ様です(^_^;) 明日は頑張ってくださいね~(^-^)
 06/10 18:47 
行き帰りだけで疲れそうです。程々にがんばります❗
 06/10 20:46 
こちらは方面隊の一日訓練です。代わりましょうかw
 06/10 20:59 
嫌だーwうちは月末に訓練です(´д`|||)

プロフィール

「@ゆき@33、いっそお客に吐いてしまえば… すいません、調子に乗りましたw頑張って下さい(´д`|||)」
何シテル?   06/26 19:15
ER34に戻りました。 今度はセダン!ファミリーカーですから(゚∀゚) ぼちぼち維持っていきますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
忘れられなくて( ´艸`) 二台目の34です。この機会を逃すと手に入れられなさそうなの ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
仕事用 親戚のじーちゃんが乗らなくなったので、やってきました! やはりサンバーはイイネ ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
仕事用ー
日産 スカイライン 日産 スカイライン
就職して初めてローン組んで買った車 四年落ち、70000㌔で170万くらいだったよう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.