• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

トリップメーターノブキャップ

トリップメーターノブキャップ あくまでも黒&赤のカラーにこだわる今日このごろ。トリップメーターのキャップが欲しくなってつけちゃいました。( ´ ▽ ` )ノ
ガソリン入れる度にリセットするのは昔からのクセなので、きっと押しやすくなっているはず!♪(´ε` )
押しやすい押しにくいとかじゃなくて見た目がお洒落になったのが最大のポイントだろ〜!∑(゚Д゚)
と自分にツッコミいれたくなるが、アルミの削り出しの質感が結構気に入っています!ワンポイントにいかがでしょう? U^ェ^U ワンワン!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/06/30 07:04:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最近ワンU^エ^U♪
U^エ^UさのっちU^エ^Uさん

寄ふれあいドッグラン!
ぼけわんさん

作る ワン
くろ子さん

今日のアラン♪U^ェ^U
ty2010さん

色々とダメだ ワン
くろ子さん

ワンキー化
7riさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

17年乗ったインプレッサからついに 『車検通りませんよ!』 宣告を受けてしまったのでついに新車購入を決意! 完全にMT派だったのでいろいろ候補...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

タイヤホワイトレター化&キャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:24:39
5ZIGENホイールにチェインジ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 08:04:49
5ZIGEN ProRacer FN01R-Cα 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 17:39:39

お友達

アルトターボRS乗ってます よろしくおねがいします。
7 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 かじこじRSかじこじRS
valtanmanvaltanman やさちゃいやさちゃい
LダックスLダックス 白髪のオジサン白髪のオジサン

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
17年間乗ったインプレッサが 『車検通りませんよ!』 との宣告を受けてしまったのでつ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッツサスポーツワゴンSRX 実に短命なグレードでしたが、 2000CCの自然吸気 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.