• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ダミーリベットドレスアップの巻

ダミーリベットドレスアップの巻 常に新型でありつつもレトロな風格にあこがれるプチマッスル。

今回は旧車テイストのダミーリベットを発見したので取り付けてみることにしました!

アルミのダミーリベット裏には3Mの強力な両面テープ付き

20個入りでおよそ2500円!

(*≧m≦)=3 自分で作れそうなんですが、衝動買いしやした

とりあえずは、給油口には付けようと決めていたのでこんな感じで



(゚┏Д┓゚ *) ななっ!右下曲がっとるやないけ!!

早速、出鼻くじかれた感じなのですが、まぁ意外にもイメージ通りの旧車テイストっぽく

なったので良しとしましょう!

それはそうと、16個も余った!!

給油口しか考えてなかったので、洗車しながら あーじゃない こーじゃない

考えながら貼り付けたのがこちら



いやいや ウイング買ってないでしょう!!

いかにも取って付けたような リアルーフスポイラー風に仕上がってるじゃないですか!

別にそこ 穴あいてないし!(ノω`*)ノ



ここも!



ここも!





極めつけはこれ!




旧車テイストというよりか

昔のアニメロボットに出てきそうな 剥き出しリベット!

どうせなら 右肩だけ赤いカバーに変えておけば良かったかな



m9(_□_|||) おまえはレッドショルダーか!!



なんだかんだ やりすぎ感はありつつも

意外と旧車テイスト風に 仕上がったと思います!

(゚┏Д┓゚ *) かっけぇぇぇ!!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/11 18:28:03

イイね!0件



タグ

関連記事

美味しさ&安堵(^.^)
HIRO'Sさん

さくら
金田一耕助さん

続きまして~リフレクター
326-FEETさん

今宵の晩御飯
GP01-Fbさん

リベット留め!
ノアモンさん

ヘッドライト&フォグランプいじり
326-FEETさん

この記事へのコメント

2017/09/11 18:35:15
こんばんは、
おぉーこれはおもしろいパーツですね♪
メガネ部分に付けたらレトロ感がでていいかも(^^)
コメントへの返答
2017/09/11 18:46:43
こんばんは!そうですね!メガネ部分にならより一層、レトロ感が出たかもしれないですね!付けすぎるとおもちゃっぽくなってしまうのでほどほどがいいですね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

17年乗ったインプレッサからついに 『車検通りませんよ!』 宣告を受けてしまったのでついに新車購入を決意! 完全にMT派だったのでいろいろ候補...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

タイヤホワイトレター化&キャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:24:39
5ZIGENホイールにチェインジ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 08:04:49
5ZIGEN ProRacer FN01R-Cα 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 17:39:39

お友達

アルトターボRS乗ってます よろしくおねがいします。
7 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 valtanmanvaltanman *
かじこじRSかじこじRS やさちゃいやさちゃい
LダックスLダックス 白髪のオジサン白髪のオジサン

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
17年間乗ったインプレッサが 『車検通りませんよ!』 との宣告を受けてしまったのでつ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッツサスポーツワゴンSRX 実に短命なグレードでしたが、 2000CCの自然吸気 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.