• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プチマッスルの愛車 [スズキ アルト ターボRS]

インナーサイレンサー再取り付け

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラーカッター取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内

作業日 : 2017年07月08日
1
これから夏のシーズン朝早く起きて釣りに行く機会が増える為、ご近所さんに迷惑かからないように、洗車ついでに外していたインナーサイレンサーを再取り付けしました。ネジ1個なので簡単です。

音が抑えられましたが、柿本改、独特のマフラーサウンドは結構お気に入りです。

試しに動画を撮ってみたのですが、洗車直後なのでサイレンサーの隙間から水がポタポタでした。(≧▽≦)!!しかもスマホを縦にして撮ってしまったので無駄なスペース画面多すぎ・・・。何よりもかっこよく撮れてないー!!(ノω`*)ノむ・無念!

(*≧m≦)=3うぅ~!実際はもっとかっこいいマフラーサウンドなのに~~~!!

如何にかっこよく撮るかが今後の課題ですな(笑)

(o ̄∇ ̄)σこれでご近所さんと円満な関係を築けます。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

5次元マフラー 排気漏れ修理

難易度:

BPレガシィ ボクサーサウンド化 その1

難易度: ★★★

フロントパイプに巻いてみた。

難易度:

タナベ MEDALION G-FORDAN

難易度:

マフラーカッター脱落防止処理②

難易度:

J-works Jブラックマフラー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Lダックス さん 対象期間の生産じゃなかったので私の車は平気でしたが、気になるようでしたら調べてみられた方が良いですね(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   07/25 21:32
17年乗ったインプレッサからついに 『車検通りませんよ!』 宣告を受けてしまったのでついに新車購入を決意! 完全にMT派だったのでいろいろ候補...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイヤホワイトレター化&キャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:24:39
5ZIGENホイールにチェインジ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 08:04:49
5ZIGEN ProRacer FN01R-Cα 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 17:39:39

お友達

アルトターボRS乗ってます よろしくおねがいします。
6 人のお友達がいます
LダックスLダックス * やさちゃいやさちゃい
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 白髪のオジサン白髪のオジサン
mickey106mickey106 valtanmanvaltanman

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
17年間乗ったインプレッサが 『車検通りませんよ!』 との宣告を受けてしまったのでつ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッツサスポーツワゴンSRX 実に短命なグレードでしたが、 2000CCの自然吸気 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.