• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

明日は、第4土曜日…

どうもぉヽ('ー`)ノ

最近、週末が暇な『ラグハリ』です。


やっと厳しい寒さも落ち着いてきて、段々と暖かくなってきましたが、暖かくなればそう『花粉症』の季節です。

幸い自分は、去年は『花粉症』で苦しんでいましたが、なぜが今年は大丈夫みたいですf^_^;

何も治療とかしてないけど、もしかして、治ったのかな??o(^-^)o


ここ最近週末がと~っても暇です!

来月は、チョコチョコとMTやらオフ会があるのでいいですが、それを楽しみにしている自分は、毎週末がオフ会などの予定で埋まっていればいいのになって思うくらいですf^_^;


早く来月というか来週にならないかなぁ…

てか、明日どこかでオフ会やってます?(笑)



皆さんは、毎週末何と予定で埋めつくされますか?

まぁ、家庭持ちの方は家族サービスが優先になっちゃうでしょうが…f^_^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 19:06:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 19:20:08
週末は家族サービスと仕事と弄りと釣りとオフ&MTで埋め尽くされてまつ(≧∇≦)


あっあと熱帯魚とインコ達とワンコと戯れてます(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 01:09:43
充実した週末を過ごしてますね(^O^)

自分もできれば、犬を飼いたいですが、アパート暮らしなんで難しいですf^_^;
2011/02/25 19:23:16
仕事柄、週末も関係なく仕事です(>_<)

来週行けるかなぁ…m(__)m
コメントへの返答
2011/02/26 01:15:15
junjunさんは、一体いつ休んでるんですか?

やっぱ、その業界だと仕事の上がり下がりの変動って少ないんでしょうね(^O^)

う~ん…転職先間違えたかなぁ…f^_^;
2011/02/25 20:16:44
自分は地元のチームの方とナイトMTの予定exclamation&questionですヾ(^▽^)ノ

日曜は前々回に塗装修理をしてもらった時に、
仕上げが甘かったらしく何やら網目状に白モヤが残ってしまったんで再び入院することにたらーっ(汗)

全くしっかりしてもらいたいもんですよ(x_x;)
コメントへの返答
2011/02/26 01:25:31
MTとは羨ましいですね!(^O^)

再塗装ってそんなことあったんですか?

気づかなかったですf^_^;
2011/02/25 20:42:45
週末は肉体労働に時間を費やしてます♪
4月までは愛知のオフにちょくちょく顔出すんでよろしくッす\(//∇//)\
コメントへの返答
2011/02/26 01:28:59
あれっ?

肉体労働って先生じゃないんですか?

もしかして、いきなり転職?(笑)

来月の長●MTは、違うとこに誘われてるんで行けそうもないです…(-.-;)
2011/02/25 21:13:32
ウチわぁ嫁が土曜仕事なんで日曜のみ
家族DAYかなっ(笑

なので土曜わぁ大抵クルマ関係のお遊びを
しとりますよっ♪

3月→T県 4月→G県 5月→S県 6月→N県
とオフの予定が埋まっておりますっ♪
コメントへの返答
2011/02/26 01:37:49
羨ましい週末を過ごしてますね!

自分は、KAZUさんほどの人気もないですし、みん友も少ないので、誘われることも少ないですが、自分もいろんな県のオフ会に参加してみたいですf^_^;
2011/02/25 21:33:52
こんばんは~

自分は日の出のナイトMT以外最近は嫁さん優先になってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/02/26 01:39:49
こんばんは(゚▽゚)/

ラグおさんは、新婚さんなんで奥さんを大事にした方がいいですよ(笑)
2011/02/26 00:12:21
>>暖かくなればそう『花粉症』の季節です。

この季節最悪ですね(T_T)
コメントへの返答
2011/02/26 01:41:02
244さんは、花粉症なんですか?

この季節大変そうですね…

お大事にf^_^;
2011/02/26 00:21:17
家族いるとやっぱりみんな家族優先になっちゃういますね(^^;)


一週間前ぐらいからオフ会やMT告知してあれば予定立てるのですが急に集まるよってなっても絶対来る人少ないですし(-.-;)

土曜、日曜は仕事の人もいるから休日とは言えないですよね(゚Д゚)

前から予定ない休日やっぱりイジイジでしょ(^-^)v
コメントへの返答
2011/02/26 01:44:05
ラップさんは、子供が生まれたばかりなので、時折MTに参加して大丈夫なのか心配になっちゃうときがありますf^_^;

段々と暖かくなってきたのでまた、MT誘って下さいね(笑)
2011/02/26 02:52:30
例年この時期は相当テンパってる、ばんのぶぅです・・・(笑)

春が待ち遠しい~(☆o☆)

春になったら、またMTに参加させて下さいねぃ(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2011/02/26 05:05:51
自分は、いつもテンパって今が何曜日なのかなんていう時がありますf^_^;

ほんと、早く春になって暖かくなったら、MTでもしてまた皆さんと騒ぎたいですね!(^O^)
2011/02/26 08:07:40
自分も今の時期は仕事が忙しく

テンパってます(´Д`;)

4月までは日曜しか休みがないので

休みは家族サービス・洗車・車弄りちょっと

したらもうあっという間に終わりです;

春になったらいっぱいMT参加したいですねぇ☆
コメントへの返答
2011/02/26 08:42:32
決算期なんで仕方がないですよね(汗)

自分も変則なんで、ほとんど1日休みあるかないかって感じで、家のことをしてるうちに1日が過ぎちゃいます( ̄▽ ̄;)


春になったら、MTやっちゃいましょう(^O^)/
2011/02/26 08:53:20
若干花粉症にかかったみたいです(*_*)


車もノーマルのままで…

金と時間が欲しいです(∋_∈)
コメントへの返答
2011/02/26 08:57:38
そうなんですか?

毎年言ってるような気がしますが、今年は、去年の何十倍ですもね…f^_^;

自分も●ンポもせず現状維持のまま…

同じくお金も時間も欲しいです
2011/02/26 10:50:22
週末はガッツリ仕事です。
休みは基本月曜なんでイベントなど行きたいんですが行けないです。泣
休みは大体子供中心ですねー。
同じ美容師仲間とバイクでツーリングとか車弄りですかねー(^∇^)
コメントへの返答
2011/02/26 10:57:00
そういえば、ko-jiさん美容師でしたね(笑)

美容師さんは、平日が休みなので他の人となかなか予定が合わないから、普段の友達とも会う機会が少ないのでは??


あっ!

いつかモデルカットお願いしてもいいっすか?(笑)
2011/02/26 12:44:11
なかなか友達ともあそべないんすよー。泣

独立したらいくらでもカットしますよー!

なんならハリにシザー積んでおくんでカットミーティングします?(笑)
車の中髪の毛だらけなりますが(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 14:33:26
ですよねf^_^;

じゃあ、独立したらお祝い持って行くんでよろしくお願いします(笑)

さすがに、車内汚れるのは嫌なんで、カットMTは…f^_^;

車外ならいいんですけどね
2011/02/26 15:48:16
今年も花粉症で死ぬんだろうなぁ・・・

暖かくなったらMT行きやすいからいいね☆
コメントへの返答
2011/02/26 15:53:21
チュンさんも花粉症ですか?

お大事にf^_^;


先週の関西MTは、ずっと寒い言ってたもんね(^O^)
2011/02/26 16:10:39
くしゃみが止まりまてんW
コメントへの返答
2011/02/26 19:08:01
さちゃん、花粉症なん?

大丈夫?
2011/02/26 20:45:18
こんばんは☆

自分も今年はヤバいかもです(+o+)

週末は今は土曜日大体が仕事なんで、日曜だけ休みで

スーパー→家で昼飯→ちょいでかけ→公園→帰宅みたいな感じです(^_^;)

あらかじめ嫁に、今日は車弄るからって言ってあれば、スーパーのあとは釈放されます(笑)

ラグハリさん、今のうちに独身をエンジョイしてください♪(爆

コメントへの返答
2011/02/26 21:28:48
独身でも家のことをしなきゃいけないので、家のことをしてるうちに時間が過ぎて、1日が終わっちゃうので変わりないですよf^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週末の土曜日に、何処かでナイトミーティングやってないかなぁ〜」
何シテル?   07/06 11:56
輸入車が好きな『ラグハリ』と言います! 米国VANkultureのチームのようなシンプルにカスタムして、シンプルながらもどことなくカッコいいオーラが出て...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

車がとにかく大好きなんで、車種問わずお友達募集中です!


名前を覚えるのが苦手です(⌒-⌒; )ごめんなさい

実際会うと大人しめに感じられるかもしれませんが、ほんとは馬鹿騒ぎしたりするのが好きなんで、気兼ねなく絡んで下さいね♪( ´▽`)

構ってもらえると大変喜びます(笑)
156 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
kurumazukidayokurumazukidayo * kenkenpa625kenkenpa625 *
♪すなっち♪♪すなっち♪ * ホットロードホットロードみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

米国トヨタ シエナ 米国トヨタ シエナ
念願のファミリーカー やっぱり、左ハンドルっしょ!!(笑) grade:Limit ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
とても、最高な相棒でした (┬┬_┬┬) ★ベース車★ ハリアー AIRS GSU3 ...
レクサス RX White Emperor (レクサス RX)
ハリアーの逆輸入車です。 本場L.Aのストリート街に存在するようなREAL LUG車を ...
レクサス(北米トヨタ) その他 White Emperor (レクサス(北米トヨタ) その他)
y04' LEXUS RX330 ★SHOW NAME★ 『White Emperor ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.