車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
京都オフ参加してきました(*^^*)
主催者のz1fさん、参加された皆さん、私のつまらん話にお付き合い頂いた(笑)皆さん、お疲れ様でした(*^^*)

約一時間ほど前に、無事自宅へ帰ってきました(*^^*)

行きも帰りもほとんど下道で頑張って行きました(笑)

帰り少し高速のりましたが、急いでる訳じゃないので、下道へ(笑)

下道結構大変でした(笑)

そして、新潟から出発して一時間くらい走った所で右側のHIDがきえました(笑) まぁかまってるうちに点くようにはなったんですが、家にバラスト取りに戻ろうかと思ったけど、そのまま向かいました(笑)

そして出発してから約10時間ちょっとに現地へ到着!

ヤベーアルトちょーいっぺーいるー!!!!

全体図は皆さんアップされてるので、割愛します(笑)

はじめての方は勇気をふりしぼり、はじめてじゃない方も勇気をふりしぼり(笑)お話させて頂きました(笑)

そして、コラボ撮影会(笑)

まずはお久しぶりのれぽちゃん♪会った事はあるけど初めて見たれぽちゃんの紫号♪
飛び石多数だったけどその勲章がカッコ良い(*^^*)

れぽちゃんおみやげもありがとう♪

続いて、れぽちゃん、はじめましてのタカくん、私の後期セダン顔のコラボ♪

やっぱ後期顔最高♪れぽちゃんタカくんありがとう♪

続いて、はじめましてのサムライさん(*^^*)

車高は普通じゃないけど、普通に見えるこのシルバーアルト、2台共、ターボなんです(笑)こうゆうの大好物です(*^^*)
サムライさんありがとうございました♪

続いて、れぽちゃん、タカくん、サムライさん、そしてはじめましてのキカイさん!やっと会えましたね(*^^*)ネタの多さに安心しました(*^^*)(笑)そしてお○ぱいありがとうございました(笑)はじめましてのみん友TOMOさんとそのお友だちさんと私の6台でH系アルト顔コラボ♪カッコ良いね(*^^*)でもTOMOさんのアルトも並べたかったけど、クラッチトラブルで残念だったね(ToT)でもまた次があるよ(*^^*)

皆さんありがとう(*^^*)

続いて、主催者のz1fさんは2度目ですが、ワークスクンとははじめましてだったので、隣に並べて撮影(笑)
ワークスめっちゃ綺麗だったし、カッコ良かった(*^^*)

主催お疲れ様でした(*^^*)楽しい時間をありがとうございました♪

続いて赤ワークス仲間のぁるちゃん♪私、今回からH系アルトになってしまったけど、前に乗ってた赤いコのお兄ちゃんのワークスクン(*^^*)赤ワークスでは無くなってしまったけど、快くコラボOKしてくれました(*^^*)

ぁるちゃんおみやげもありがとう♪

そして、一緒に走ってくれた銀エポ♪

HIDトラブったけど、頑張ったね(笑)

2日でこんなに走りました(笑)

本当に京都オフ行って良かった(*^^*)

また来年も行きたいな!!!

来年行けたらまたお会いしましょう(笑)


皆さんお疲れ様でした(*^^*)

今週末は新潟でアルトオフですよー♪

皆さん新潟で会いましょう(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:30:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 21:47:29
お疲れさま(^∇^)

片道何時間?
コメントへの返答
2016/10/11 21:54:42
ありがとうございます(*^^*)

休憩とか入れると12時間くらいですかね?(笑)

2016/10/11 22:23:48
先日はお疲れ様でした♪
ネットでの繋がりはもう10年位になるのかなぁ?

やっと会えたエポさん
パークウェイの料金所で一目見ただけで分かって
思わず手を振っちゃったよ(笑

また来年 会いましょう♪
14日に新潟通過するけど時間ないな(笑
コメントへの返答
2016/10/11 22:31:24
やっと会えましたね(*^^*)

手振ってくれた時、私もキカイさんだー!!!ってすぐわかりましたよ(*^^*)

来年のネタも期待してますよ(笑)

ホント楽しかった(*^^*)
2016/10/11 22:24:32
長旅お疲れ様でした^_^
やっぱり下道で行ったんですね〜♪
その気合を見習いたいものです(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 07:12:39
ありがとう(*^^*)最近遠出は下道(笑)

のんびり旅もなかなかいいよ(*^^*)
2016/10/11 22:50:56
長旅、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
エアコンシステム、ありがとうございましたm(_ _)m(まだ開けれてませんが>_<)
次に治す時は、自分で頑張って治して
エポさんの赤いコさんの大事なパーツ、心して組み付けてゆきたいと思います☆
ありがとうございました☆☆
コメントへの返答
2016/10/12 07:17:30
ぁるちゃんもお疲れ様(*^^*) おみやげもありがとう(*^^*)
いっぱい渡したい物あったけど、持って行けなかった(^^;
また次があるよ(*^^*)


2016/10/11 23:38:26
長旅お疲れさまでした
p(^_^)q

ってか、ほとんど下道で行かれたとか凄すぎます!!
新潟〜京都は、福岡〜京都とほとんど変わらない距離のハズ
(^_^;)

しかし、こんなにアルト顔が並んだ画、、、

気持ち悪い(笑)←褒め言葉


コメントへの返答
2016/10/12 07:21:42
気持ち悪い(笑)

その褒め言葉、本当に嬉しい(笑)

来年も行けるように頑張るよ(*^^*)

2016/10/12 00:27:13
お疲れさまでした(^^)

コラボ写真ありがとうございます♪

車高もふつうですよ(笑)

新潟も行ってみたいですね~

またヨロシクお願いします(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 07:24:00
お疲れ様でした(*^^*)

新潟お待ちしてますよ(笑)

たぶん片道1000キロの大台だと思いますけど(笑)

シルバーアルトコラボありがとうございました(*^^*)
2016/10/12 00:53:24
昨日はお疲れ様でした♪

もっと色々お話したかったなー
てことで、来年もお待ちしてます(’-’*)♪
コメントへの返答
2016/10/12 07:27:45
お疲れ様でした(*^^*)

私ももっとお話したかったです(*^^*)

来年はもっと進化させて行きたい♪

来年も頑張ります(笑)
2016/10/12 03:50:14
お疲れ様でしたm(__)m

また来年も色々話ししましょうm(__)m
コメントへの返答
2016/10/12 07:29:42
お疲れ様でした(*^^*)

お会いできて嬉しかったです(*^^*)

色んな話できて楽しかったです♪

来年、ワークス見に来ますよ(*^^*)
2016/10/12 09:46:58
遠いところ参加ありがとうございました。化粧はするの忘れてたんですかね?(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 17:45:12
してたのに気づかなかったんですか?少しの変化に気づかないと嫌われちゃいますよ(笑)なんてね(笑)

主催お疲れ様でした(*^^*)また行きます♪
2016/10/12 10:34:41
お疲れ様です(^^)

ほとんど下道って凄すぎますね(^^;
京都・・・自分のワークスで行ったら途中で何回も止まりそうです(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 17:46:38
ありがとうございます(*^^*)

意外と下道の旅も楽しいですよ(*^^*)

新潟で止まったらレスキューしますんで(笑)来年行きましょう(*^^*)(笑)
2016/10/12 10:37:06
ミーティング、お疲れさまでした。

やっとお会いできて嬉しかったです。

しかし、あのビッグイベントに参加出来なかったのは、マジで悔しかったです。

来年は絶対にアルトで、更にTE37をはいて並べましょう
コメントへの返答
2016/10/12 17:48:39
お疲れ様でした(*^^*)

声かけてくれてありがとうございました(*^^*)

色んな話できて楽しかったです♪

でもアルト&サンナナーズコラボできなかったのは残念(*_*)

また来年があるさぁ(*^^*)

2016/10/12 12:35:37
先日はありがとうございました。
声をかけていただき嬉しかったです。
自分の車はまだまだ修行の身。
これからも精進します!
コメントへの返答
2016/10/12 17:50:15
私もお会いしたかったですよ(*^^*)

拘りのマフラー、メーター、カッコ良かったです(*^^*)

またお会いしましょう(*^^*)
2016/10/12 19:12:15
下道メインも道中記憶に残りそうですね。
しかし、新潟ー京都もけっこう距離あるんですね。
自分は往復1200kmぐらい走ったかなw

アルト顔はこういうワークスオフでは逆に目立ちますよね。

きれいなボデイなんで、できるだけ維持しなきゃとか、色々気を使いそうですね、特に冬の時期。

コメントへの返答
2016/10/12 19:37:22
お疲れ様でした(*^^*)ハプニングありましたけど、無事着いて良かったです(*^^*)

綺麗しすぎてしまったので、冬走りたくないですね(笑)

無理ですけど(^^;

またオフ会でお会いしましょう(*^^*)
2016/10/12 21:10:33
参加されたのですね!
ブログからも楽しさが伝わって来ました~
いいですね♪
わたすは行かれませんでした(涙。。

いずれ 生 銀エポさん見せてくださいね
m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/13 07:22:59
やっと行けました(*^^*)

楽しかった~(*^^*)

終末魚沼でお待ちしてますよ(笑)
2016/10/12 22:12:04
皆凄くカッコいいです!

俺には下道で行く元気はありません…(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 07:24:42
コラボ最高だったよ(*^^*)

下道、なかなか大変だけど、自分の好きな時間に好きな所へ行けるからいいよ(笑)

2016/10/13 00:52:08
長旅、お疲れさまでした。
来年? いずれ連れてってください。もちろん下道でw

今週末、行くか悩んでますが、その怪しいアルト見たさに行くかもです^ - ^
コメントへの返答
2016/10/13 07:26:20
ありがとうございます(*^^*)

下道いいですよ~(笑)

今週末は行きますが、子供と一緒なので、顔出す程度かもしれません(^^;

でもお待ちしてます(*^^*)
2016/10/13 23:03:56
相変わらず、素敵なセンスですね。

カプチーノで尾行したかったなぁ~(´д`|||)
コメントへの返答
2016/10/14 07:48:09
ありがとうございます(*^^*)まだまだ完成では無いですが(笑)

またいきなり突撃しようと思ったんですが、真夜中だったり平日の真っ昼間だったり…遠慮させて頂きました(^^;

またお会いしましょう(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっと付きました(笑) http://cvw.jp/b/541764/39658458/
何シテル?   04/24 03:35
☆IloveアルトL'EPO☆ 最近まで赤ワークスでしたが、久しぶりにアルトエポに戻りました(*^^*) C系アルトエポターボ、H系アルトエポターボ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
参考値 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 12:57:26
お友達
※いきなりの友達申請はお断りします※
174 人のお友達がいます
たかはし れーしんぐたかはし れーしんぐ * ぁるぁる *
つげ先生つげ先生 * アルトワークスRアルトワークスR *
Showt@☆UP DATEShowt@☆UP DATE * zen.zen. *
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト 銀エポ (スズキ アルト)
赤ワークスのボディーの錆が酷くなって来ましたので、箱替えすることにしました(*_*) ...
スズキ アルト エポ吉 (スズキ アルト)
ファーストカーのアルトエポです 平成3年式のエポP2をベースに、標準装備のエアコン、パワ ...
ダイハツ タント 二代目車タン吉 (ダイハツ タント)
嫁の車です♪前のタントから新しいタントへ♪前の4ATからCVT+止ま~るエンジンです ...
スズキ アルト バン号 (スズキ アルト)
旧セカンドカーです アルトバンにF6Aツインカムターボスワップ、ミッション&リ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.