車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
新潟オフに参加してきました(*^^*)
新潟オフに参加してきました(*^^*) まずはナベちゃん、参加された皆さんお疲れさまでしたm(__)m

行ってきました!(*^^*)

2週連チャンの(笑)新潟オフ(笑)

京都オフよりはるかに近いですね(笑)

台数も結構集まり、楽しい時間を過ごせました(*^^*)

夢のコラボもありました(笑)

それは銀エポのフォトギャラリーに取っておきます(笑)

でもちょこっとだけ(笑)

↓上越のH系組(*^^*)


↓パトカー(笑)を含むH系アルト顔(笑)


皆さんありがとうございました(*^^*)

息子がうろちょろしてましたけど(笑)

またお会いしましょう(*^^*)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 18:28:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:42:15
オフ会参加ありがとうございました‼️

また来年なべちゃんと企画しますのでよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 18:49:18
こっちこそありがとう(*^^*)

また息子連れて参戦するよ♪
2016/10/17 18:58:34
う~む。

近い?とこにいたのになぁ・・・
行けなくて残念だ(笑
コメントへの返答
2016/10/17 19:46:49
トラックで参戦もOKだったのに(笑)

アルトのエンブレム付ければ(笑)
2016/10/17 19:23:26
次は四国ですか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 20:05:56
もちろん下道で?(笑)

もう今年はキツいっす(*_*)(笑)
2016/10/17 20:34:56
お疲れ様でした(^^)

久々に白バン号も見れて良かったです(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 10:50:13
お疲れさま~(*^^*)

俺のも白だったら良かったのにね(笑)

魚沼までのツーリング良かったねぇ(*^^*)
2016/10/17 21:01:51
お疲れ様でしたm(_ _)m

銀エポさんも拝見出来て良かったです。

アルト顔の仲間に入れて頂き嬉しいです〜

メンテのアドバイスもありがとうございました♪

息子さんも可愛いかったですねぇ


また お会いする時には宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2016/10/18 10:52:04
お疲れさまでした(*^^*)

やっぱアルト顔最高です(*^^*)

なんかパトカーに止められた感じでしたけど(笑)

また会いましょう(*^^*)
2016/10/17 22:13:56
こんばんわ(^^)

新潟でオフがあったとは!
・・・まだ骨折中なのでだめでしたが(^^;
コメントへの返答
2016/10/18 10:54:16
こんちゎ(*^^*)

骨折治して、来年はお待ちしてます(*^^*)

福島の方も来てましたよ(*^^*)
2016/10/18 17:01:27
前日に参加を決定したので、連絡の不徹底からお会いできずに残念でした。

今後は、こまめな連絡にて会える機会を大切にしたいと思います。
コメントへの返答
2016/10/18 17:42:14
お疲れさまでした(*^^*)

私ももうちょっと早く出れれば良かったんですが、子供がいたので難しかったです(^^;

またお会いしましょう(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「流用 http://cvw.jp/b/541764/38978699/
何シテル?   12/09 15:31
☆IloveアルトL'EPO☆ 最近まで赤ワークスでしたが、久しぶりにアルトエポに戻りました(*^^*) C系アルトエポターボ、H系アルトエポターボ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016.10.10 京都オフ2ショット編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 12:25:41
お友達
※いきなりの友達申請はお断りします※
173 人のお友達がいます
かんくねんかんくねん * エブ@ワークスRエブ@ワークスR *
どっとーどっとー * しおたNしおたN *
ヴィヴィオ保存会会長がちょうヴィヴィオ保存会会長がちょう * MINI原人MINI原人 *
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト 銀エポ (スズキ アルト)
赤ワークスのボディーの錆が酷くなって来ましたので、箱替えすることにしました(*_*) ...
スズキ アルト エポ吉 (スズキ アルト)
ファーストカーのアルトエポです 平成3年式のエポP2をベースに、標準装備のエアコン、パワ ...
ダイハツ タント 二代目車タン吉 (ダイハツ タント)
嫁の車です♪前のタントから新しいタントへ♪前の4ATからCVT+止ま~るエンジンです ...
スズキ アルト バン号 (スズキ アルト)
旧セカンドカーです アルトバンにF6Aツインカムターボスワップ、ミッション&リ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.