• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

アルト・ワークス京都オフ2017♪

アルト・ワークス京都オフ2017♪ 行ってきました♪京都オフ♪

主催者のz1fさん、みん友の皆さん、参加された皆さんお疲れさまでした♪

そして、ぁるちゃん、しのたんさん、だいちゃん、サムライさん、アルと屋さん、おみやげありがとうございましたm(__)m

私よりも遠くから来た方もいらっしゃいましたが…やっぱり遠かった(笑)

でも行って良かった(*^^*)

全体の写真は皆さんアップされてますので割愛します(笑)

仲の良いおじちゃん達(トップの写真参照)(笑)と話したり、みん友さんと話したり(*^^*)

紫のおじちゃんの車運転させてもらったり(笑)


アルト顔だけで写真撮ったり(笑)


赤いワークス改さんに誘われて、集合写真撮らせて頂いたり(笑)サラブレッド(ワークス)の中にポニー(銀エポ)入れられた気分になったり(笑)


めっちゃ楽しかったっす!!!!!

ありがとうございました(*^^*)

また来年も行きたいと思います♪

その時は皆さんまた宜しくお願いします(*^^*)

撮った写真はフォトギャラに少しずつアップしようと思います(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 19:05:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

七夕
gumachanさん

雨の米泉湖オフ( ´ ▽ ` )ノ
なっちさん@MT好きさん

桜の季節🌸
たぁ~にぃ~さん

行ってきましたよ嵐山高雄へ
マリオネット工房 班長さん

みん友さんと突発プチオフ
ゆうくん/愛知さん

撮影会
あっと~むさん

この記事へのコメント

2017/10/12 19:17:56
お疲れ様でした〜
今年もあまり話せませんでしたね(笑)
でも、それが「来年こそはっ」ていう
楽しみでもあります♪
コメントへの返答
2017/10/12 20:50:33
お疲れさまでした♪

来年は離しませんからね(笑)

来年も行きますからね!
2017/10/12 19:25:24
お疲れ様でした。限定カントリーマームご馳走さまでした。
甘党の私は大歓迎です!
来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2017/10/12 20:51:29
お疲れさまでした(*^^*)

気に入って頂けて嬉しかったです(*^^*)

来年も行きますからね(*^^*)
2017/10/12 19:26:00
お疲れ様でした^ ^

今年こそはエポさんと写真撮ると1人意気込んでいました(笑)

来年へっぽこさんも連れて来て下さい(笑)

また来年に向けお互い進化させて行きましょう^ ^
コメントへの返答
2017/10/12 20:53:44
お疲れさまでした(*^^*)

筋肉談義ありがとうございました(笑)

精進します(笑)来年は筋肉ミーティングですね(笑)

2ショットありがとうございました(*^^*)
2017/10/12 19:26:29
いい笑顔してますな(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 20:55:21
あなたの笑顔も見たかった(ToT)(笑)

来年、車検取ってお願いします(笑)

2017/10/12 20:38:17
長旅お疲れ様でしたm(_ _)m
エポさんにも会えるとは思っておらずビックリでした\(^o^)/
声を掛けてもらえて嬉しかったです♪

てか、写真…(´・ω・`)
やっと会えたのにツーショット撮ってないっす(ToT)

カントリーマァムありがとうございました^^
後でいただこうと思ってダッシュに隠した僕の分、
子供に取られて食べられませんでした(つд`)

また来年も参加されるみたいですし、次のチャンスで
ツーショットお願いします(。・∀・。)ノ
コメントへの返答
2017/10/12 20:58:16
プラアルちゃん来た時、あー!プラアルちゃんだ!って叫んじゃったよ(笑)

会えて嬉しかった(*^^*)色々話もできたし(*^^*)

2ショット撮れなかったね(ToT)

来年またお菓子買って行くから、その場で食べてね(笑)

2ショットも撮ろうね(*^^*)

チビちゃん二人も可愛かったよ(*^^*)

2017/10/12 23:55:30
お疲れさまでした(^^)

限定カントリーマームありがとうございました!

今年もアルト顔の集合写真が撮れて良かったです♪

また来年も並べましょう(^o^)

コメントへの返答
2017/10/13 07:13:06
お互い遠い所お疲れさまでした♪

こちらこそおみやげごちそうさまでした(*^^*)

めっちゃ楽しくて、来年の京都オフが楽しみです(笑)

今度は九州の皆さんと写真お願いします(*^^*)

2017/10/14 01:05:14
お疲れ様でした(^-^)
限定カントリーマァムご馳走さまでした。

アルト顔お仲間の中に入れて頂いてありがとうございました☆
楽しかったです♪

また弄りのお話もさせてくださいねm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/14 15:30:06
お疲れさまでした(*^^*)

京都オフのアルト顔、恒例になっちゃいましたね(笑)

インターセプターのマフラーも最高でした(笑)

相変わらず芸が細かい(笑)

来年、どんなネタで行くのか今から楽しみです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ラムチーノ 俺の強い想いを伝えたくて(笑)」
何シテル?   11/18 20:14
☆IloveアルトL'EPO☆ 最近まで赤ワークスでしたが、久しぶりにアルトエポに戻りました(*^^*) C系アルトエポターボ、H系アルトエポターボ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

先日の走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 15:39:29

お友達

※いきなりの友達申請はお断りします※
180 人のお友達がいます
赤いワークス改赤いワークス改 * 74-SS74-SS *
チビともチビとも * MINI原人MINI原人 *
アルトワークスRアルトワークスR * ぁるぁる *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト 銀エポ (スズキ アルト)
赤ワークスのボディーの錆が酷くなって来ましたので、箱替えすることにしました(*_*) ...
ダイハツ タント 二代目車タン吉 (ダイハツ タント)
嫁の車です♪前のタントから新しいタントへ♪前の4ATからCVT+止ま~るエンジンです ...
スズキ アルト エポ吉 (スズキ アルト)
ファーストカーのアルトエポです 平成3年式のエポP2をベースに、標準装備のエアコン、パワ ...
スズキ アルト バン号 (スズキ アルト)
旧セカンドカーです♪ アルトバンにF6Aツインカムターボスワップ、ミッション&リ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.