• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニー & 弐号のブログ一覧

2013年01月18日 イイね!

今年初あせあせ(飛び散る汗)

今年初のブログとなりますあせあせ(飛び散る汗)ミニーですわーい(嬉しい顔)

明けましておめでと・・・
は遅すぎますねうれしい顔

最近サボリ気味ですがあせあせ(飛び散る汗)今年も夫婦共々よろしくお願いしますほっとした顔



最近なぜか家族で自分だけが風邪を引きましたがたらーっ(汗)治ってきて子供達に移すことなくてホッとしてますあせあせ(飛び散る汗)

これと言って車ネタはありませんがあせあせ(飛び散る汗)つい最近キリ番ゲットしましたるんるん



ゲット出来ると気分的に気分が良いですグッド(上向き矢印)
何もいいことありませんでしたが冷や汗



昨日は次女の通う幼稚園で1月生まれの子の「誕生会」が行われました☆

次女は1月生まれなので誕生会がとても楽しみなようでしたわーい(嬉しい顔)

好きな動物はなんですか?
の回答にみんなが答える中、次女は「ぞうさん」と答えていましたわーい(嬉しい顔)




プレゼントに先生から写真入りと手形のメッセージカード?をもらいましたプレゼント




無事終わりその後は今度は長女のお迎えにダッシュ(走り出すさま)

その日はバスバスで帰ってくるのでお迎えで待っているともうじきバスが来そうな時に限って

次女が「ここにトイレないよね?」

って、

え~本当タイミング悪いなぁと思いでもここでもらされたら困るexclamation

と思い待っているもう一人のママさんに少し待っててもらえるか聞いて、公園のトイレに行こうとしていたらそこに仮設トイレがあるからと言われ近いからそっちに行こうと走り走る人

いざ仮設トイレへー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

次女は仮設トイレが初体験exclamation
でも、和式トイレは出来るので、大丈夫だグッド(上向き矢印)と入ると便器の下は・・・

次女が見ると

「汚い、嫌だぁー(長音記号1)もうやだ~(悲しい顔)

と・・・

仮設トイレは汚いのはしょうがないからもうもらしたらしょうがないからするしかないーって私も必死に伝えて次女は少し泣き気味になりながらもなんとかおしっこをすることが出来ましたグッド(上向き矢印)

私はコートの中に携帯携帯電話が入っていてズボンの後ろポケットには車のキーがうれしい顔

便器の中に落とさないように必死にトイレットペーパーを取るなりまた落ちてないか見るなり必死で冷や汗かいちゃいました冷や汗冷や汗2

トイレが無事に終わり戻ると案の定バスがもう来ていてみんなを待たせていたので必死に走るなり謝るなり疲れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

家を出る前には出ないと言っても必ず座らせた方がいいなぁと思いましたうれしい顔

前にも長女の迎えの時間で家を出ないといけない時に次女が

「う○ちとおしっこがでるー」

と、こんなタイミングに困ったなぁと思って先生に電話して少しの時間でも待ってもらえないか聞いたら無理なようで、違うバス停で降ろしてもらうのも駄目でいくらバスの後ろを追いかけていても最終の学校まで迎えに行かなくてはならないという決まりだそうで前回は学校までお迎えという時もありましたあせあせ(飛び散る汗)

小さい子のトイレのタイミングには困ってしまうものだとつくづく思いましたとさ(笑)

さて、話は変わりますが、今日は幼稚園で年長さんは「お別れ遠足」で年小・年中さんは休園なので次女と一緒に久しぶりにお昼にマックを食べましたうまい!

商品を注文し終わるとなにやら目の前に砂時計が時計exclamation&question

よくよく見ると「ENJOY!60秒サービス」ということでお会計終了後から商品お渡しまでの時間を砂時計(ドライブスルーはタイマー)で計測し、もし商品のご提供に60秒を超えてしまったら、ビッグマックなどバーガー類の無料券をプレゼント!するということでした目

測っていましたが60秒以内でした(笑)

1月4日~1月31日までで11:00~14:00の時間やっているみたいですわーい(嬉しい顔)

一度60秒超えた時に出くわしてみたいです(笑)
Posted at 2013/01/18 21:48:47 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月12日 イイね!

TDSわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

TDS最近も暖かい日があったり寒い日があったり体調崩しやすいですが皆さん大丈夫ですか?

私は前のブログでは自分だけが風邪を引かないでいましたが最終的には結局移ってしまい咳が中々治らないでいます冷や汗

これからもっと寒くなるしインフルエンザには十分注意したいですねがまん顔


あっ、娘たちのインフルエンザの予防接種の方も行ってこないとダッシュ(走り出すさま)ついでに自分も冷や汗



先週の土曜日ですがTDSに行ってきましたるんるん




今回も次女は熱が出てしまい一緒に行けず私の実家に預けて行きましたあせあせ(飛び散る汗)

だいたいどこかにお出掛けする時に限って子供達は体調を崩したりするんです考えてる顔

クリスマスクリスマスイベントが始まり最初の土日ということもあり混んでましたうれしい顔

今回は初のキューブ車(セダン)でのTDS揺れるハートどうしてもキューブで行きたい理由がうれしい顔
と言っても、運転は弐号さんですが冷や汗

どうしてキューブでかと言うと・・・
ミラコスタで自分の愛車キューブと一緒に写真を撮りたーーーいexclamation×2
ということででした冷や汗

前回行った時はセレナでしたがやっぱり自分の愛車と撮りたくてあせあせ(飛び散る汗)
念願の写真が撮れて大満足のミニーでしたわーい(嬉しい顔)

そして、今回もシーへるんるん




入ってすぐなくなると嫌だと思いアトラクションを乗るより先にダッフィーグッズを冷や汗冷や汗

今回もたっくさんダッフィーグッズ買いましたムード
でも、欲しいものの一つがなくて次に入るのが1月下旬だそうで・・・
もう行けないし・・・
あきらめましたがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

テクテクとシーを歩いていると滝のところで虹が見れました目
とても綺麗ぴかぴか(新しい)でラッキーでしたるんるん




今回の昼食はミラコスタの中の「オチェーアノ」でうまい!

「レジェンド・オブ・ミシカ」のショーをテラスから見たくて予約できた時間が14時からダッシュ(走り出すさま)レジェンド・オブ・ミシカのショーも14時からグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

丁度の時間だったのでショーを見れるか聞いてみるとその時間の10分前には必ず来てレストランの人にショーを見たいと言えばその時間からでも決定だということでしたぴかぴか(新しい)

テラスからの眺めは良かったですが日の光が暑くて眩しくてよくは見れませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)とても貴重な感じでしたほっとした顔




お料理の写真、食べるの夢中で撮るの忘れました冷や汗

アトラクションも次女がいないから絶叫系も乗りたいといざ行ってみると待ち時間が長かったりファストパスでももう時間が遅くなってしまうので乗ることが出来ずあせあせ(飛び散る汗)
結局1個もアトラクションを乗ることが出来ませんでしたたらーっ(汗)冷や汗冷や汗

やっぱり行くのは平日の方がいいかなぁと思いましたダッシュ(走り出すさま)








次回行く時にはダッフィーとも写真を撮りたいし、アトラクションも沢山乗れるといいなうれしい顔


Posted at 2012/11/12 21:11:44 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月28日 イイね!

最近の出来事☆

最近寒くなってきて風邪など引きやすい季節になってきましたね冷や汗

家は私以外風邪を引いているのでいつか移されないかとヒヤヒヤですあせあせ(飛び散る汗)

最近は何も変化はありませんが、日常的なことと言えば先週は次女と長女の参観会でしたダッシュ(走り出すさま)

次女の参観会は都合で行けませんでしたが、長女の方は普段見れない学校での表情とか見えて驚かされた面もありましたほっとした顔

後、最近洋服Tシャツ(ボーダー)ジーンズやカバンカバンなど衝動買いなのか色々買っちゃってあせあせ(飛び散る汗)

雪って洋服高いしコートやブーツくつも欲しくなって冷や汗ボケーっとした顔

ストレス発散にもなるしと思っていても買ってばかりでは金欠になるし・・・たらーっ(汗)

ウィンドウショッピングだけでもと思っていても見てしまうと欲しくなってしまうので、もうイオンなどに行かないようにしないと冷や汗冷や汗2

その点、弐号さんは洋服とかカバンにはあまり興味がないらしく破れたりダメになるまで使っていると言う・・・あせあせ(飛び散る汗)

いつも持っているカバンも破れた個所が多くもう買い替えるようなことを言っていましたが中々買わず、ついに底が穴開くと物が落ちてしまうと言ってようやく買うことになりました冷や汗

本当のところは洋服とかもうちょっとお洒落してほしいんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

さぁ、来月は楽しみなことあるし節約しなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2012/10/28 19:22:01 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月18日 イイね!

第6回 みんカラセレナ全国オフ in 福島

第6回 みんカラセレナ全国オフ in 福島また久し振りのUP?となります。

ちなみに風邪が治ったと思われましたが、、また再発してしまった今日この頃です、、( ̄▽ ̄;)アハハ







9月16日の日曜に福島県 箕輪スキー場にて開催された

第6回 みんカラセレナ全国オフ in 福島

に参加してきました♪

今年で4回連続の参加となります。



去年までは道中単独にて行動していましたが、今年初、、往路だけでしたが静岡☆ナイツのメンバーと行動を共にし参加 しました、、(≧∀≦)b

まず最初に
このお方と前日の18:30に浜北のとある場所にて待ち合わせ、、しかし市内渋滞のためどちらも遅刻したものの何とか合流?し、新東名の掛川PAにてこのお方このお方このお方たちと合流。




休憩後進路を清水PAに、、(≧∀≦)b

そこは最後の合流箇所であり、夕食中?にこのお方の登場です♪


そこからは長い道のり、、

途中事故渋滞に巻き込まれながらも当日明け方5:00前に安達太良SAに到着、、


ここにて大休憩に入りましたが自分は余り寝れず、、一足先に顔面だけ洗車をしていたところ、去年全オフに参加していたこのお方が登場、、w( ̄△ ̄;)wおおっ!

残念ながら今回は別のオフに参加されるとの事でありましたが、、名刺交換の方ありがとうございました<(_ _)>

そして、、7:00頃には皆起き出し、皆準備体制!!

てか、7:00に出発だったのでは?、、(笑)







何はともあれ無事に所定時間内にメンバーで現地入りしました♪


会場には既に沢山のセレナが集結していました、、(≧∀≦)b

お初のお方、久し振りのお方に何時ものお方たち、、

当日は家族で楽しく過ごさせてもらいました、、(^^)♪






帰りは静岡メンバーと別れ単独走行に。

途中沢山のセレナと行き会うと思いきや、ナビ通りに走っていったら行きとは全然違うルート、、σ(^^;)

確認出来たのは1台のみ、、。

常磐自動車道を走っていたと気付いたのは後の事でした、、(笑)


途中だるかったため首都高速前のSAで念のため持ってきていた体温計にて熱を計ってみる、、

Σ( ̄ロ ̄lll)

38℃越え、、

途中こまめに休憩を取りつつ、ミニーさんの実家に何とか0時50分頃到着です。



スタッフの皆様、参加された皆様お疲れ様でした<(_ _)>

お陰で楽しく過ごさせてもらい良い思い出となりました♪♪

来年も可能な限り参加させて頂きますので、その際はまた宜しくお願いします。


Posted at 2012/09/18 14:51:09 | コメント(34) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月26日 イイね!

八景島シーパラダイスペンギン

八景島シーパラダイスこんばんわ夜

みなさん、夏休みはいかがお過ごしされたでしょうかわーい(嬉しい顔)
やっぱりどこかへお出掛けされたのかなぁるんるん








私達家族は先週土曜日に家族で「横浜・八景島シーパラダイス」に行ってきましたぴかぴか(新しい)




シーパラの入り口付近が混んでいるとの情報を聞いていたので朝早起きをし娘たちも起こし東名もそれ程混まずシーパラに入る時もそれほど混まずに入ることが出来ましたるんるん








その日は、曇り曇り時々雨雨の50%だったので、絶対一日天気は曇りか雨だと思っていたので特に日焼け対策バッチリにはしていかなかったのですが、着いた時には雨が降っていたけど段々止んで午後にはもう太陽が出てきて暑い暑い冷や汗2ふらふら

手のアームカバーというのかな、それは持っていましたが日傘は持っていなかったので普通の傘を日傘代わりにしてあせあせ(飛び散る汗)
本当、結構暑かったですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


その日は久し振りに歩いて娘たちも喜んではいましたが後半になると疲れているようでした冷や汗

まぁ久し振りに家族で楽しむ事が出来たので良かったかなるんるん









さて、話は変わりますが昨日は弐号さんが静岡☆ナイツに参加してきましたうれしい顔




私も何時かは参加してみたいでするんるん

Posted at 2012/08/26 21:53:50 | コメント(35) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)バースデーぴかぴか(新しい)
何シテル?   01/31 21:21
旦那と二人でやっています☆ 私は『ミニー』で旦那の方は『弐号』になります よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どなたでも気軽にお友達になれたら嬉しいな
179 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 あつりんあつりん *
ラム将軍@ちーむ森ラム将軍@ちーむ森 * ばばっちばばっち *
annie@F45annie@F45 * らびのすけらびのすけ *

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
ミラからキューブに乗り換えました☆ とっ、言っても結構経ちましたけど冷や汗 キューブは丸い感 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
前に乗っていた車ですぴかぴか(新しい) 初めての車でドキドキ揺れるハートハラハラ冷や汗しながら運転していました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 何 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
旦那の過去の愛車です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 旦那に良く似合っていましたわーい(嬉しい顔)
日産 セレナ 日産 セレナ
旦那の愛車ですほっとした顔 ほんとは私が乗る予定でしたうれしい顔 まあ、私には大きすぎて運転するの大変です ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.