• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニー & 弐号の愛車 [日産 セレナ]

エーモン 1850 光調ユニット 

イイね!
2011年02月25日
カテゴリ : その他 > その他
エーモン 1850 光調ユニット
純正めくらスイッチに穴を開け付けました。

イルミ点灯時にデイライトの光調用として使用。

基盤の固定は内側よりホットボンドにて (^-^)b

微妙に穴の位置がずれていますが、、まあ回るから良しとします、、(≧∀≦)b

シールも剥がして付けようと思いましたが、、外すのに失敗いたしました、、( ̄▽ ̄;)アハハ

使った感想としてはデイライトの明るさを調整出来るため便利かと (^-^)b

調光ユニット / 1850 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

エーモン / 配線コネクター(ワンタッチ) / E314

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:25件

エーモン / 電源ソケット1穴 / 1554

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:183件

エーモン / 4極リレー 20A / 1245

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:321件

エーモン / 圧着接続端子 / M278

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:18件

エーモン / 接続コネクター

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:36件

エーモン / バッテリー保護カバー

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:24件

関連レビューピックアップ

不明 超透明強力両面テープ

評価: ★★★★★

エーモン 取付金具(黒) / G248

評価: ★★★★★

ASTRO PRODUCTS 耐熱スプレー ゴールド

評価: ★★★★★

ライフセーフティプロダクツ SOSLite

評価: ★★★★

マクドナルド アンテナトッパー

評価: ★★★★★

ノーブランド メッキモール

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/02/25 22:37:44
こんばんは台風

なかなか芸が細かいですねぇグッド(上向き矢印)

最近、光りモノの進化がすごいですねウィンク
コメントへの返答
2011/02/25 23:06:09
こんばんは(^-^)/

これは思ったより使えると思いました σ(^^)

一度明るさを決めたらほとんど調整しないとは思いますが、、(^_^;)

進化は、、マイペースで (≧∀≦)b
2011/03/16 21:22:25
エーモン製は、お手頃で、少し加工するだけで

使えるものが、多くて便利ですね♪

自分も、良く利用してます(^_^;)
コメントへの返答
2011/03/16 22:14:49
自分は弄りに走るまではエーモンのメーカー名すら知りませんでした、、( ̄▽ ̄;)アハハ

ABとかで見てみるとエーモンの製品は多いですね
(≧∀≦)b

プロフィール

「遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)バースデーぴかぴか(新しい)
何シテル?   01/31 21:21
旦那と二人でやっています☆ 私は『ミニー』で旦那の方は『弐号』になります よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

どなたでも気軽にお友達になれたら嬉しいな
178 人のお友達がいます
よっしゃん39よっしゃん39 * あつりんあつりん *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * キム.キム. *
うさお@がんばうさお@がんば キョン@白苺キョン@白苺

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
ミラからキューブに乗り換えました☆ とっ、言っても結構経ちましたけど冷や汗 キューブは丸い感 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
前に乗っていた車ですぴかぴか(新しい) 初めての車でドキドキ揺れるハートハラハラ冷や汗しながら運転していました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 何 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
旦那の過去の愛車です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 旦那に良く似合っていましたわーい(嬉しい顔)
日産 セレナ 日産 セレナ
旦那の愛車ですほっとした顔 ほんとは私が乗る予定でしたうれしい顔 まあ、私には大きすぎて運転するの大変です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.