• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

SKPツイニキタ―――(゜∀゜ )――― ッ!!!!

SKPツイニキタ―――(゜∀゜ )――― ッ!!!! 昨日は予定通り静岡組のGS乗り4人で東京都町田市にあるSKIPPERさんへ遠征してきました…(゜∀゜)アヒャヒャ~

朝、8時30分に東名某SAで待ち合わせしましたがオイラが途中3度の渋滞を喰らってしまい…(゜ー゜;Aアセアセ


k○n♪さんとル○ンさん

セ○カ○パさんとオイラ

その後も多少の混雑はありましたが何とか約50分程遅れてSKIPPERさんに到着!!
既に待ち合わせしていたお友達のm○s○h○t○さん,ぼ○さんは到着していました…(゜ー゜;Aアセアセ
現地に着いてからは車談義も盛り上がり有意義な1日となりました

↑多分…(・∀・)ニヤニヤしてますね

先日完成したぼ○さんのヴェル
22インチでこの低さはもはや神業ですね!!…(゜∀゜)アヒャヒャ~

k○n♪さんのGSも遂にパドル化
帰りの高速は「カチャ×2」やってたんだろうなぁ~(・∀・)ニヤニヤ♪

苦節4ヶ月。。。念願のSKPマフラー逝かせて頂きました~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
丸1日お付き合いしてくれたお友達の皆さん本当に有り難うございました~
また静岡組で遠征計画しましょ~(・∀・)ニヤニヤ

今回も嫁にはナイショ計画だったからカミングアウト直前にコレを最後の切り札にとスタンバイさせてあります
これで少しは。。。(゜ー゜;Aアセアセ


※パーツレビュー、フォトギャラリー更新しました
関連情報URL : http://www.skipper.co.jp
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:52:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイタッチ順位当てキャンペーン順位 ...
革茶屋さん

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

307CCのATFとエンジンオイル ...
kazさん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

🇫🇷 フレンチフレンチ幕張 2 ...
naopeiさん

teamG's関西オフ!
>nassy<さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:59:01
【祝】1コメゲット~ |^・ω・)/ハロ~♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:11:29
【祝】1コメキタ━━(゜∀゜)━━ !!!
2010/03/21 21:59:50
ついに装着完了ですね!


ご機嫌なサウンド奏でそうですね~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今度、サウンド聞きに遊びに行きますねウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 23:18:00
遂に念願叶いましたウッシッシ手(パー)

「その気」にさせてくれるサウンドです♪

是非、来てくださいね~

楽しみにしてますほっとした顔
2010/03/21 21:59:55
遠征お疲れ様でした~グッド(上向き矢印)

再会楽しみにしてますexclamation×2
コメントへの返答
2010/03/21 23:24:16
やはり、3連休となると渋滞覚悟で。。。(゜ー゜;Aアセアセ

でも、丸1日すごく楽しかったです☆

ボクもすご悪さんとの再会楽しみにしてますウッシッシ手(パー)
2010/03/21 22:00:03
遠征お疲れ様でした~♪

同行出来なかったのが非常に残念でつ・・・

来月見せて下さいよ~

あ、聞かせて下さいよ~(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:29:33
渋滞喰らって…(;゜Д゜)アワワ!

今回、ボクもえいきち。さんとの都合が合わず残念でした涙

来月、富士川で聴いてやってください…(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/21 22:23:03
東京バナナ?

やっぱ切り札はかっちゃんのバナナでしょ…(´,_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2010/03/21 23:39:49
かっちゃんのバナナ?

家庭内ではレスポンスが悪いから、外でリ○ッターカットします

今度、連れ出してくださいね…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2010/03/21 22:24:48
こんばんは♪

おめでとうございます♪

究極のマフラーですね!

サウンド聴いてみたいでつ …(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/21 23:40:42
こんばんは♪

有り難うございますウッシッシ手(パー)

エロチックなサウンドでその気になりま②

是非、富士川迄お越しください…(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/21 22:32:14
オラのエアは、最初からパドルにゃり(・∀・)ニヤニヤ

マフラー・・・

4本出しにしたいかも(爆)

てか、乗り換えた方が早いか^^;
コメントへの返答
2010/03/21 23:44:54
パドル羨ましいにゃ~ウッシッシ指でOK

乗り換えないで是非、4本出しの竹○リで…(゜∀゜)アヒャヒャ~

再会求むexclamation×2
2010/03/21 22:33:22
装着おめでとうございます!!

これからバンバン踏んじゃいますね^^
コメントへの返答
2010/03/21 23:49:07
有り難うございます♪

苦節4ヶ月。。。遂に念願叶いました

遠慮無しにバンバン踏んじゃいますグッド(上向き矢印)ウッシッシ手(チョキ)
2010/03/21 22:49:19
お疲れ様でした。

激務を頑張ったかいが有りますね。
自分へのご褒美、顔がニヤニヤですね。

パパさんのコメントウケました。…(´,_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2010/03/21 23:59:06
苦節4ヶ月。。。

思えば長い道のりでした涙

ニヤニヤしてたら娘が「キモい~」だって…(´,_ゝ`)プッ!

多分、パパさんのバナナじゃなくヘチマだね~(笑)
2010/03/21 22:50:52
【祝】キリバン10ゲット~オツカレチャ━(´∀`)━ン!!
コメントへの返答
2010/03/22 00:02:10
←キタ━━(゜∀゜)━━ !!!
2010/03/21 22:51:11
【祝】ゾロメ11ゲット‥(゚∀。)ワヒャヒャ!
コメントへの返答
2010/03/22 00:03:09
←マタキタ━━(゜∀゜)━━ !!!
2010/03/22 00:16:27
装着おめでとうございます♪

素敵なサウンド奏でていらっしゃるのでしょうね~!!

富士川で聞かせてくださいね!!
コメントへの返答
2010/03/22 00:27:42
有り難うございます♪

アイドリングは静かですが踏むと心地良いサウンドです!!

富士川で聞いてやってくださいね!!
2010/03/22 00:43:32
こんばんは。

マフラー音、聞かせて下さいね。(^o^)
コメントへの返答
2010/03/22 00:56:21
こんばんは~♪

お安い御用です

是非、次回富士川オフで聞いてやってください…(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/22 06:53:45
\(◎o◎)/! ついに いっちゃいましたね

マフリャー いいですね 音楽しみにしてます

昨日は 大親分たちの接待でした(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 09:15:56
遂に逝っちゃいました。。。

貧乏なのに。。。(゜ー゜;Aアセアセ

富士川オフで聞いてやってください

接待ご苦労様でしたビールウッシッシ
2010/03/22 08:04:40
閑静な住宅街の近所迷惑でちたかexclamation&question‥(;゚Д゚)アワワ!
コメントへの返答
2010/03/22 09:39:34
20日だったからオ○ワリさんが沢山いまちた…(;゜Д゜)アワワ!

お店近くの大渋滞の方が迷惑でちた。。。(゜ー゜;Aアセアセ
2010/03/22 10:10:20
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

土曜日はお疲れ様でちたぁ~(゚∀゚)アヒャヒャ

しかし、あの大渋滞は凄かったでつね。。。(゚ー゚;Aアセアセ

オラは途中で裏道に回ったのでインターまで比較的早く辿り着きましたが…東名の渋滞もあったので、自宅に着いたのは20時でした。。。(;゚Д゚)アワワ

また遊びに逝きましょう(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 10:50:54
おそよ~ございま②

お疲れ様でした♪

都会の渋滞は…(;゜Д゜)アワワ!

オイラは裏道使うと迷子になるからナビに全て任せて。。。(゜ー゜;Aアセアセ

『東京ばなな』GETの為、海老名SAに立ち寄りましたが予想通り大混雑で…(゜_゜i)タラー

結局、オイラも富士、清水、静岡IC付近で渋滞を喰らってしまい23時頃にマフラーのサウンドを気にしながら帰宅しました(゜ー゜;Aアセアセ

でも、充実した1日でしたよ~ウッシッシ手(チョキ)

また逝きましょ~(゜∀゜)アヒャヒャ~
2010/03/22 11:11:16
おそよ~御座いまつ♪

ついにですね!!

マフラー音聞かせて下さい
コメントへの返答
2010/03/22 11:45:30
おそよ~ございま②…(・∀・)ニヤニヤ

遂に逝ってしまいました…(゜∀゜)アヒャヒャ~

次回、富士川オフで聞いてやってください…(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/22 12:18:38
初コメです!
宜しくお願いします。
音質はどーですか?
今度聞かせてくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 12:48:43
先程はお誘い有り難うございました♪

装着後まだ150kmしか走ってませんが、現状はアイドリングは静かで踏み込むと乾いたスポーツサウンドになります

お会いするまでにはバッチリヤキ入れときますねウッシッシ手(パー)
2010/03/22 12:51:57
【祝】キリバン20ゲット‥(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2010/03/22 13:00:18
キリ番20GETオツカレチャ━(´∀`)━ン!!
2010/03/22 14:50:42
土曜はお疲れ様でした。

とーとマフラー逝っちゃいましたね。
いーっすねー。

あの低音とうるさ過ぎない大人のサウンド!!

マジ憧れます!!

自分もいつかは・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 15:55:20
お疲れ様でした♪

念願のマフリャ~逝かせて頂きました…(゜∀゜)アヒャヒャ~

ルパンさんも是非、逝っちゃてください

今回も。。。

毒が入りましたね…(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/22 15:12:21
ネ兄‥ぞろ目22げっと(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2010/03/22 15:59:43
ご苦労にゃり…(-。-)y─┛゜゜゜゜
2010/03/22 19:02:12
秋田は寒いからマフラー欲しいにゃりト‥(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2010/03/22 20:48:02
こちら静岡は暖かくなってきたから外した純正マフリャ~着払いで送ります…(´,_ゝ`)プッ!
2010/03/23 15:47:46
こんにちは♪

遅れましたが装着おめでとうございます(祝)

お土産の効き目はいかがでしたか...??

早くサウンドをお聞きしたいです!!
コメントへの返答
2010/03/23 17:55:11
こんにちは♪

有り難うございますウッシッシ手(パー)

お陰様で無事に装着する事ができましたダッシュ(走り出すさま)

お土産の効き目は。。。

コレでバッチリだと思ってましたが。。。涙

薄々感付かれてました…(゜_゜i)タラー

装着後、亀の里にもお邪魔したかったのですが今回も時間が。。。(゜ー゜;Aアセアセ

今度お会いするまでにマフラーヤキ入れときますね~ウッシッシ手(パー)
2010/03/24 12:54:24
お久しぶりでつ☆

ついに、逝ちゃいましたね。

今度、お会いしたときに
サウンドを聴かせて下さいね。

楽しみにしておきます。

コメントへの返答
2010/03/24 17:46:48
お久しぶりでつ…(・∀・)ニヤニヤ

ドル袋もにゃいのに逝ってしまった。。。(゜ー゜;Aアセアセ

踏んで聴いてみてね~ダッシュ(走り出すさま)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様でした!!

ご挨拶しか出来ませんでしたが、元気そうで良かったです~♪@SPANKY-SB 」
何シテル?   06/15 23:07
根っからの車バカでノーマルでは乗れない人間です。。。 只今、自分史上初の欧州車Audiでカーライフを楽しんでいます…(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

何の絡みも無い方からの突然のお友達申請はお断りさせて頂いております…m(_ _ )m
157 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * テッチンテッチン *
MOTO(☆プレミアム☆)MOTO(☆プレミアム☆) わたるるるる~わたるるるる~
ペパメカペパメカ C32AMGC32AMG

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
オサレなレクサスライフに憧れて…(・∀・)ニヤニヤ 沢山の思い出をありがとう…♪♪ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
約5年乗り、楽しいカスタムライフを送れました。 T.Tスポーツフルエアロ メッキドアノブ ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
LEXUS GS350からAudi A5 Sportbackに乗り換えました。。。 自 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
まだ13系クラウンが主流だったVIPブーム初期の頃、相当無理して現行マジェを購入しました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.