• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

花粉シーズンに備えて・・・

花粉シーズンに備えて・・・







マイルームの空気清浄機を買い換えまちた♪



でも、オイラが近づくと直ぐにハウスダストのモニターが…(((( ;゚д゚))))アワワワワ



コレ・・・



もしかして、初期不良か!?



それとも・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 15:50:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【プレゼント企画】只今、集計中☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

Photo drive ~静寂の朝の空気を切り取る~
ほたる.さん

Baby
エス太さん

《ちょっちCoffee Break》フランス車三昧その1:ルーテシア1.2インテンス&プジョー307SW2.0ディーゼルGT
サンナナワーゲンさん

新型シビック タイプRは高いのか?
セラフィム2501さん

「夏休み!SUBARU 工場見学ツアー」
アマンド7さん

この記事へのコメント

2012/02/10 16:10:05
これは、久々の1コメでは!?(・∀・)ニヤニヤ


かっちゃんが危険人物だと察知したみたいでつね(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2012/02/10 16:26:43
【祝】誠にご苦労…(-。-)y-゜゜゜

人物として察知されればいいけど、ハウスダストとして察知されていたら…∑(゚Д゚)ガーン
2012/02/10 16:17:38
こんにちは(^^)

花粉症のかたには辛い季節になりましたねぇ~!

ところで、かっちゃん花粉症ですか・・・?

お昼『さくら』でいいなあぁ~ゴクリ。。。
コメントへの返答
2012/02/10 16:33:46
こんちは♪

これから花粉症には辛い季節になりますよねぇ~

オイラですか!?

毎年、花粉症に悩まされてます…(ToT)


そう言えば…

さくらのおばちゃんが「名古屋のレクサスのお客様が3人来てくれましたよ~」って喜んでました♪

次回はご一緒しましょう…(・∀・)ニヤニヤ
2012/02/10 16:45:49
愛○と行為したあとの怪しい臭いも除去してくれるにゃりか・・・(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/02/10 16:51:31
除菌までしてくれるスグレモノでつ…(´,_ゝ`)プッ
2012/02/10 17:00:13
こっちは花粉無いので、この時期だけは毎年上海で良かったと
思ってますよ~~

でも日本帰国すると必ず5日目から花粉に侵されますが、
5日間以内で上海に戻った場合には花粉症が出ないんですよ・・・不思議
コメントへの返答
2012/02/10 18:58:28
マジっすかぁ~♪

上海には花粉無いんですねぇ~

幸いオイラは鼻だけなんですが、薬飲むと眠くなるので、マスクだけ装着して耐えてます…(ToT)

花粉症には辛いこのシーズンは上海に逃亡してjumpさんのカバン持ちとして雇ってもらおうかなぁ~
2012/02/10 17:07:52
こんにちわ♪

明日、愛●用に空気清浄加湿器を買いに逝きまつ(・∀・)ニヤニヤ

でも、オイラが近づくと直ぐにハウスダストのモニターが…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
↑きっとハウスダストとして検知されてまつね…( ´,_ゝ`)プッ

てか、「スペシャル」送料込みで6980円にしてくらは…(*≧m≦*)プププw
コメントへの返答
2012/02/10 19:13:48
おこんばんわ♪

明日は是非、オイラと同じシャー●の空気清浄加湿器を買ってね!!

取説にはカビやウィルスにも…って書いてありまちた…(-。-)y-゜゜゜

サービスで「ノーマル」5,980円でいいでつよ…(´,_ゝ`)プッ
2012/02/10 17:18:43
そろそろ恐怖の時期になります。

毎年花粉にやられてます。

今年もか?

初期不良なら引き取りますよ~(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 19:33:23
そろそろですね…((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

今年はどうなることやら…

Yoshihiroさんの変態オーラを吸い込むと空気清浄機のフィルターも1日で目詰まりしそうで…(爆)
2012/02/10 17:39:40
こんばんは。

辛い季節の到来ですね(>_<)

自分もひどくはないけど、毎年、花粉症に悩まされます…

某ワックスを塗れば、花粉が滑って、体内に入らないという噂を聞きました(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 19:38:49
おこんばんわ♪

もう始まってるみたいですね…^^;

オイラも目まではきませんが、鼻が…

某ワックスを鼻の周りに塗って花粉が誤って体内に入ったらどうすればいいですか!?…((((;゜Д゜)))アワワ
2012/02/10 17:46:48
もう始まってます(*_*)

目、耳がカユイです(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 19:43:26
ちらほら話を聞きますが、既にまーくんも…^^;

耳まで痒くなるんでつか!?

オイラは鼻だけなんですが、薬飲むと眠くなっちゃうし…
2012/02/10 18:06:40
あるある(笑)

まさか??
と思ってしまいますよね。。。
コメントへの返答
2012/02/10 19:48:18
休み明けにメーカーのお客様相談窓口に「オイラが近づくとフル回転するので、初期不良ですね」って電話してみまつ…(爆)
2012/02/10 18:11:14
人間のクズっちゅうことなりね(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2012/02/10 19:52:23
徒党を組まなくてもオイラ一人で立派なクズになれまちたよ…(´,_ゝ`)プッ
2012/02/10 18:14:25
こんばんは。

ブレーキダストが・・・(^O^)
コメントへの返答
2012/02/10 19:58:20
こんばんわ♪

ブ、ブレーキダストは…

あのワックスをホイールにヌリヌリして。。。ゴクリ。。。

2012/02/10 18:24:15
かっちゃんさんに反応するんですね
きっと正常だと思います

ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ
コメントへの返答
2012/02/10 20:05:05
オイラ自身、叩いてもホコリは出ない…はず(多分)


何故か空気清浄機の横を通るときはそ~~っと通って後で確認してまつ…^^;
2012/02/10 18:32:30
お疲れ様です。

センサーも嫌な反応ですね(汗)
自分も過去、通り過ぎただけで
空気清浄機が自動運転を開始ました(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 20:26:24
こんばんわ♪

最初は…(#・∀・)ムカッ!!っときました

先程、横を通り過ぎたら…

フル回転でした(笑)
2012/02/10 18:37:51
うちの鬼嫁が屁こくと・・・・・・・
空気洗浄機は全開にゃり(爆)湯のみ
コメントへの返答
2012/02/10 20:47:27
○圧が上がれば・・・・・

うきちさんも全開にゃり…(゚∀゚)アヒャヒャ♪
2012/02/10 18:51:47
こんばんは♪

花粉症大変ですね。。。
自分は花粉症は無いので良く分かりませんが花粉症しんどそうです。

早くも花粉症のシーズンになるみたいですよ。
コメントへの返答
2012/02/10 20:53:20
こんばんわ~♪

じうーこさん、花粉症知らずなんて羨ましいですよ~☆

自分は酷くはないんですが、これから辛いシーズンがやってくるかと思うと…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
2012/02/10 20:02:40


姫花粉始まったボケーっとした顔
思ったら
鼻風邪だったみたい冷や汗
02年前から花粉デビューして失恋

空気清浄機姫のも買って黒ハート
車用がいぃな目がハート

かっちゃんに反応するのゎ
煙草の臭いと
ホコリまみれだからだねウッシッシ

お風呂へレッツラゴーダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号2)


コメントへの返答
2012/02/10 21:04:09
風邪は大丈夫かにゃ~!?

オイラはいまのところまだ大丈夫だけど、そろそろ…((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

明日、焼○のオッサンが空気清浄機買いに逝くみたいだから襲撃してね…(゚∀゚)アヒャヒャ

やっぱり…

σ(^_^;)?…目に見えないホコリがあるのかにゃ~??

今からお風呂へレッツラゴーしまつ♪

2012/02/10 21:05:54
カーボン加工しないにゃりか‥(・∀・)ニヤニヤ!
コメントへの返答
2012/02/10 21:42:33
本体より加工工賃の方が高くなりまつが…((((;゜Д゜)))アワワ!!
2012/02/10 21:43:50
モニター←アワワワァヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

点灯ビックリでぇ(;´Д`A‼
コメントへの返答
2012/02/10 23:04:19
モニター←ガムテープで…(爆)

点灯は緑→黄→赤と派手に…(;゚д゚)アワワ!!
2012/02/11 00:03:54
遅よ〜ございます(^ ^)
オイラは花粉症とは無縁なので(・∀・)ニヤニヤ
花粉症の人は辛そうですね(;゚Д゚)アワワ!!

清浄機はかっちゃんをお姉ちゃんに取り付く
悪い虫として感知してます~(゚∀゚)アヒャヒャ
コメントへの返答
2012/02/11 01:10:48
超おそよ~ごさいま②…(・∀・)ニヤニヤ

ぷりすけさんも花粉症知らずなんですね♪

いいなぁ~。。。

初期不良かと思い込んでいるのはオイラだけかにゃ!?

悪い虫だとするとそろそろフィルター交換でつね!!…(-。-)y-゜゜゜

ぷりすけさんもプレイルームに是非…(´,_ゝ`)プッ
2012/02/11 00:42:02
カレー匂だな・・・(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 01:15:28
加齢臭と初めて聞いた時、カレー臭だと思っていたのはナイショでつ…^^;
2012/02/11 00:42:50
↑臭の間違いww
コメントへの返答
2012/02/11 01:19:15
←我々は加齢衆でも。。。ゴクリ。。。
2012/02/11 01:13:52
うーん(^・ェ・)

【かっ】は
ウィルスの固まりだあΨ(`∀´#)

コメントへの返答
2012/02/11 01:22:02
∑(゚Д゚;)ギクッ

せめてクズまでにしといてね…((((;゜Д゜)))アワワ!!
2012/02/11 05:19:40
おはようございます♪

空気清浄器イイですね~
(誤作動でなければ・・・)

私も、毎年花粉には悩まされてます(・_・;)

今年は、飛散量は少ないような事を言ってますが
どうでしょうね?
コメントへの返答
2012/02/11 12:23:34
こんちは♪

空気清浄機…

多分大丈夫かと…^^;

2350さんも悩まされているんですね~

オイラ、薬飲むと眠くてダルくなるので、マスクでガードだけしてますが、やっぱり限界が…(ToT)

飛散量が少ないことを祈りましょう!!
2012/02/11 23:27:12
こんばんは~

ハァ~って息吹きかけてもモニター点きますか?

○人とチョメチョメ前のモンダミン後に使う手もありますね!!

私は花粉症ダイジョウブダ~!!カッフンダ♪
コメントへの返答
2012/02/12 10:54:44
こんちは♪

ハァ~って息吹きかける前にモニター点いてます^^;

チョメチョメ後はリフレッシュされて証拠隠滅にも役立ちそうです(嘘爆)

ウケた!!…(゚∀゚)アヒャヒャ

やっとオイラもオヤジギャグがわかる年頃になりましたよ…(゜∇^d)!!
2012/02/12 13:15:17
バカボンのパパなのだ猫2湯のみ

風邪引いたのだ台風
コメントへの返答
2012/02/12 17:10:59
∑(゚Д゚;)ギクッ

バ●じゃなかったにゃりね!!…(´,_ゝ`)プッ

2012/02/13 15:22:07
叩かなくても埃が出るんですね...ww

隠し事いっぱい?
こわ~い(笑)
コメントへの返答
2012/02/13 15:37:01
心当たりがないから多分、初期不良かと…^^;

隠し事はこれといってない・・・はず。。。ゴクリ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様でした!!

ご挨拶しか出来ませんでしたが、元気そうで良かったです~♪@SPANKY-SB 」
何シテル?   06/15 23:07
根っからの車バカでノーマルでは乗れない人間です。。。 只今、自分史上初の欧州車Audiでカーライフを楽しんでいます…(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

何の絡みも無い方からの突然のお友達申請はお断りさせて頂いております…m(_ _ )m
158 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * C32AMGC32AMG
わたるるるる~わたるるるる~ KEN,KEN,
テッチンテッチン ムム斗ムム斗

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
オサレなレクサスライフに憧れて…(・∀・)ニヤニヤ 沢山の思い出をありがとう…♪♪ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
約5年乗り、楽しいカスタムライフを送れました。 T.Tスポーツフルエアロ メッキドアノブ ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
LEXUS GS350からAudi A5 Sportbackに乗り換えました。。。 自 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
まだ13系クラウンが主流だったVIPブーム初期の頃、相当無理して現行マジェを購入しました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.