• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タテピー@1号&弾丸隊長!!のブログ一覧

2017年07月19日 イイね!

三年越し!!加古フトお泊り弾丸ツアー!!

三年越し!!加古フトお泊り弾丸ツアー!!これはおっさん達の冒険の話である・・・




四月・・・



おっさん4人は話していた・・・



そう、今年こそはやろうと



あの伝説のお泊り弾丸ツアーを!!



あれこれ三年月日はたち・・・
おっさん達はますますおっさん化してきた今!!
開催した







7月16日 Xデーはやってきた







前夜祭明けで集まったおっさん達・・・








今回集まったおっさんは

桃が取れる所のおっさん

チンパンジーに襲われるおっさん

ラジコンおっさん

おっさん

の4人


おっさんは朝からハイテンションだ

今回は行動しやすいよう相乗りで行くのだった





おっさんは運転した、そうひたすらだ・・・

アッチューまにおっさん4人は蒜山SAに到着した

おっさん4人はさっそくSAではしゃいだ

ある、おっさんはとんでもない数の牛を見つけた

そう、クオリティーが高い牛を・・・






おっさん達はこの牛が妙に気に入って気づいたら購入してしまっていた・・・



おっさん達はさっそく







そう、ひたすら牛で遊んだのだ

おっさん達は楽しすぎて涙を流して遊んだ、そう、遊んだのだ




おっさん達が遊んでいると、どこかの知らないおばはんが
「あなたたち!!買ったの!?その牛!!」
と、言われたので

おっさん達は口々に「この牛かなりええっすよ!!」と言うと
おばはんは「私も孫に買うてかえる~」と言った

おそらくおっさん達のおかげでこの牛はバカ売れすることだろう・・・





牛の使い方を間違えつつおっさん達は次の場所へ行った




おっさん達は腹が減ったのでとりあえず境港に来た





おっさんは海鮮丼を食べた・・・

とちゅう変な店員が水を持ってきた
なぜかチンパンジーに襲われるおっさんだけがお湯だった・・・





外はきれいなオーシャンビューだった・・・




境港を後にしておっさんは次なる場所へ行った











気づけばおっさん達は水木しげるロードにいた

おっさんたちは暑さのあまり倒れそうだった・・・


チンパンジーおっさんは謎の帽子を買った
お似合いだった・・・




おっさん達はなぜかポケットに牛を持っていた








おっさん達は今日の寝床へ・・・


そう大山へ行くのだ




おっさん達は宿に着いた・・・

さっそくご飯を食べた・・・

おっさん達だけなぜか外に連れ出された・・・

おっさんのみBBQのようだった・・・

おっさん達だけBBQで宿泊客は激怒した・・・





おっさん達は構わず食べた・・・

おいしかった



ご飯を食べた後、美しい夜景をおっさん達は見て感動した




その後はおっさん達は標高の高い山の上でラジコンをした





楽しかった


桃のおっさんが急に騒ぎ出した





クワガタが落ちていた・・・

危うくひくところだった・・・

桃のおっさんはクワガタを子供にあげた・・・


この日の夜、おっさん達は夜遅くまでベットを叩いて眠りについた・・・



次の日・・・






朝から大雨、雲の中にいた・・・

おっさん達はとうとうあの世に行ったかと思った


そんな朝、おっさんはさっそく朝ごはんを食べた




朝早くから調子に乗ったおっさん達はパンを食べたためお腹がいっぱいのまま朝食を食べた






そしておっさん達はまた出発した




今回は朝から境港タワーへおっさん達は行った




チンパンジーおっさんはなぜかスパイダーマソに襲われた



タワー最上階に登ったおっさん達・・・

おっさんは空調が効いてない部屋に閉じ込められて凹んだ・・・

高いところが嫌いなおっさんもいた・・・



その後タワー内のお化け屋敷でおっさん達は絶叫して次なる目的蒜山へ行った








さらば大山







蒜山の着いたおっさん達は早速ジンギスカンを食べた

今回はパワーおっさんはいなかった・・・





ジンギスカンを食べた後おっさん達は上野PAへ

ここで桃のおっさんとお別れなのである・・・

他のおっさんは泣いた・・・


桃のおっさんは牛の人形を握りしめ桃のワンダーランドへ帰った


のこりのおっさんは頑張って帰った




ひたすら走り、走りおっさん達の旅は終わった
Posted at 2017/07/19 21:13:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:耐候性 色が色なんで…(ノ_<)

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:
色が色なんで洗車をまめにしないといけないからメンドくさい( ;´Д`)
この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 07:44:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月22日 イイね!

恒例!!?加古フト弾丸ツアーin鳥取

気づけばもう5月末(;´Д`)

今年初うpです(爆汗)




さて、今年も行ってまいりました恒例行事

加古フト弾丸ツアーin鳥取(飽きたww






毎回GWに行くのですがGWはめちゃ人が多いので今回はGWを外して行こうという事で5.21に開催!!



いつもなら砂丘へ行くのですが・・・


行き過ぎて飽きたww




て、事で!










今回は大人の・・・

じゃ、ない、こどもの国へおっさん達+子供で行って来ましたww

このこどもの国は物づくりが出来て、恐怖の滑り台があるのである( ー`дー´)

この滑り台に挑戦する意>欲を見せたのが・・・





そう・・・この汽車を所有するおっさんなのであるw


この




おっさんは弾丸ツアーが楽しみすぎて前日眠ることができなかったらしい・・・



さて、この子供の国はアスレチックや物つくり工房もありますが・・・







消防車も乗れちゃいますw


消防団もやってるおっさんは華麗な手さばきで消防車を操作し、

「さすが消防団っすね!!それで準備完了??」

と、聞くと・・


「私もわからないので適当だ!!」



・・・



・・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・・




( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。






て、事で今回のメイン恐怖の滑り台へ・・・









こんな物、楽勝ですべってやるよ!
と、言うおっさんw


しかしこの後このおっさんは悲劇を見ることに・・・www


詳しくは加古フトメンバーに聞いてくださいwwwwwwwwww


ちなみにこの滑り台ほぼ垂直落下ですwwww
(子供に安全なのか??ww)




この時点で外は激暑になってきておっさん達はι(´Д`υ)


に、なったので物づくり工房へ(´・ω・`)

ここでは手書きのコップやオカリナ、木工などができます

メンバーはコップを製作、B氏はオカリナを製作・・・






完成したのがこれww

相変わらずクオリティが低いZE!!

B氏のはかなり高レベルww

詳しくはまたみんなブロうpしてくれるでしょう( ^ω^ )ニコニコ


その後は恒例の蟹の○○ろー館へ移動





ここでヽ(´ー`)ノ





横は海になっています


カップルばかりの所でB氏とデートww

そのあいだに某ラジコンがまさかの波に・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ



なんだかんだあり






あっちゅーまに日が暮れてきたので帰宅













今回も腹筋と喉が痛いwww


メンバーのみんなお疲れ様でした( ^ω^ )
またツアーしましょうwwww



















Posted at 2017/05/22 09:20:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

今年もありがとうございました(*´∇`*)

今年もありがとうございました(*&#180;∇`*)今年もあとわずかですね…(しみじみ


今年も色々絡んでいただいた皆様ありがとうございました(*´∇`*)

今年はちょっと私ごとですが、後半ゴタゴタでなかなかオフ会ができませんでした(´;ω;`)

来年こそは盛り上げていきたいと思います!

本年はありがとうございました!良いお年を!

来年もよろしくお願いします!
Posted at 2016/12/31 22:14:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月19日 イイね!

久々の・・・

久々の・・・皆様おひさです・・・

最近、会社の勤務地が変わりまして・・・
ガチ目に休みがございませんヽ(´Д`;)ノアゥ...

の、為・・・

加古フトのプチもあまりできず・・・というかまったくできず・・・

イライラ度MAXでございますww

たまぁぁにはちょっと馬鹿笑いしたいものですなぁ・・・

黄色号は最近通勤の足にしかなっておらず・・・まったくで・・・( ´_ゝ`)

弄ったといえば嫁車をHID化にしたぐらい~

最近ジム男の方しか触っていないような・・・
この際林道で車内泊できるぐらいに弄るかぁ・・・・

あぁぁぁぁぁ~休み無!!(´・ω・`)デハデハ
Posted at 2016/11/19 20:46:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「三年越し!!加古フトお泊り弾丸ツアー!! http://cvw.jp/b/541931/40116263/
何シテル?   07/19 21:13
Z32からE51前期エルグランドそしてZC32Sに乗り換えました、これからもヨロシク! (・´з`・)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

32スイスポ用ワイドフェンダー製品版完成しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 10:40:10

お友達

お友達募集!よろしくでつ(´・ω・`)
49 人のお友達がいます
ネコネコにゃんこネコネコにゃんこ * ぐれたろぐれたろ *
MINI原人MINI原人 * 路地裏の僕路地裏の僕
TEINTEINみんカラ公認 まさあ菌まさあ菌

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ラクダロンβ (スズキ スイフトスポーツ)
2ヶ月待ちでようやく納車 ボチボチ弄ります 加古フト立ち上げました (一応隊長W) ...
スズキ ジムニー ジム男 (スズキ ジムニー)
次の嫁車はコレだ!! 念願のジムニーだそうです・・・ むむむ・・・かっこいい(`・ω ...
その他 ロードバイク ハイパーラクダロン (その他 ロードバイク)
ラクダパワーが開発した加古フトライダー1号用は秘密結社シモーの手により大破 ラクダスポ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
初のミニバンです、いじってはダメ!って言われてますがコソッといじってます(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.