• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

edamameの"マメード" [ホンダ フリード]

佐世保シーサイドフェスティバルとか フォト その2

投稿日 : 2011年08月07日
1
コンデジの花火モードだと
2
こんなにブレます

もちろん手持ちなのが悪いんですが。
3
打ち上がる場所は目の前の海上
4
iPhoneで撮るとこんな感じ
5
意外と撮れる
6
シャッターもさくっと落ちるので手持ち撮影にしてはいい感じでしょ
7
ほらねっ

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/08 00:19:59
焼肉しながら花火って・・・

(・∀・)イイネ!!

コメントへの返答
2011/08/08 00:34:26
もちろんビールも一緒ですが、痛風のショコたんは駄目です。

遊びに来るならセッティングしますけど。。。
2011/08/08 00:41:50
最後まで肉の画像が無い…( ・◇・)?
コメントへの返答
2011/08/08 00:47:56
あのね、君の伊万里牛フォトに負けるから、Upらないんだよ。

しかもこんな時間に、肉の画像見たら食いたくなるでしょexclamation&question
2011/08/08 11:52:33
特等席だ~^^
コメントへの返答
2011/08/10 01:01:20
特等席のためにローンがぁ。。。げっそり  (笑)
2011/08/08 18:33:51
自宅のベランダから この花火!

良いなぁ ↑ホント特等席やね(^^)/

iPhone凄いね! コンデジ タジタジ |ω・`)プッ♪
コメントへの返答
2011/08/10 01:10:22
この日のためのこのマンションかっexclamation×2って勢いですが。

10人入るとぎちぎちです。

iPhoneテケトーに使ってますが、いい感じですね。

でも暗い場所でフラッシュ撮影をすると青くぼけます。
2011/08/08 19:44:47
花火の写真はかなり高等技術が必要です。

止めるのかブラすのか悩むところです。

iPhone意外と撮れるのにビックリ~
コメントへの返答
2011/08/10 01:13:07
三脚でデジイチを・・・なんて知識もオケネもありません。(笑)

イインデス、なんちゃって花火が撮れたら。

でも、綺麗な写真撮ってみたいなーとも思う、

オッサンゴコロ黒ハート

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「まだまだ現役です(笑)」
何シテル?   11/29 16:05
I’m Edamame. Please call me まめ兄ぃ.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【メモ】ホイール一本の重量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/03 23:09:38
09. 〔備忘録〕 FREED電源取り出し先等 ①ヒューズBox下、②ナビ裏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/03 10:18:54

お友達

黒いコメを吐きます。

ある意味クセになるかもしれません。

断ることをシリマセン。

お気軽にどうぞ(笑)
160 人のお友達がいます
しるくりしるくり * 軍曹☆R軍曹☆R *
かわらやかわらや * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
GVF styleGVF style * 4649T&M4649T&M *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード マメード (ホンダ フリード)
かなりお気に入りです。 外観は「TM工房 フリード用 グリルガーニッシュ」ぐらいですが… ...
ホンダ フォルツァ マメッツァ(小マメード) (ホンダ フォルツァ)
初ビクスク 車重と出力から考えても,のんびりゆったりと走るのが良いかと 小まめ太郎、 ...
カワサキ D-TRACKER 通勤快速 2号機 (カワサキ D-TRACKER)
がっつり通勤モタード仕様のD-トラッカー。 ほぼ毎日140㌔走ってます ↓ 転職で通 ...
スバル プレオ スバル プレオ
ちょっと長距離になると腰痛を発生する妻から車換えの提案が…。 いい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.