• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まえやんGTのブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

経験値アップ レベルは残置

D1 地方戦 第1戦

In YZサーキット

今年から 審査前の加速区間が短縮され
いつもと様子が違いました。
天気にも翻弄されて、練習では一本も決まらないまま本番へ(^_^;) 単走審査は何とか走ったものの、これが実力ですわ。ただ、久々の大会と何ともならない状況を何とかしようと考えて試したプロセスは楽しかったです♪)^ε^(ゞ

Posted at 2017/07/31 10:42:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドリフト | クルマ
2017年06月12日 イイね!

久々のエンジョイドリフト♪)^ε^(ゞ


4ヶ月ぶりにYZでのドリフト楽しんできました。
何も考えずに思いのままに車と戯れて
しゃいこーの休日でした!!!!

Posted at 2017/06/12 20:11:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドリフト | クルマ
2017年02月18日 イイね!

さんざんコースばっか走った人が、重い腰を上げて定常円練習

でへへ 人生初の定常円と⑧の字。


ことあるごとに いろんな人に勧められていたのですが、

なかなかヤラズコースばっか走って

あーでもない こーでもない と試行錯誤してきましたが。

基本が大事でしょ!! と今更思い

やってみました。




これは・・・・・・・


難しい(;^ω^)

 
体力も続かない(;^ω^)(;^ω^)


俺のヴァカ


最初から素直に人の言う事きかんかった オイのヴァカ!!!!
Posted at 2017/02/18 20:18:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドリフト | クルマ
2017年01月01日 イイね!

あけまして!!

皆様

あけまして

おめでとうございます!!



今年もよろしく

お願いいたします

Posted at 2017/01/01 07:32:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 何気ないこと | 日記
2016年12月31日 イイね!

年末のご挨拶

早いもんで 2016年もあとわずかです
今年は変化の多い年でした。
皆様にも迷惑をかけながら、ご指導いただきながら
何とか歩んできた気がします。

有難うございました。

趣味・自己研鑽・パッションで始めたドリフトも
関係者の方々のご指導ご協力により
今年は結構精力的に活動できた気がします。
結果は伴わなかったので・・・・・
またチャレンジします!!!

Posted at 2016/12/31 11:44:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドリフト | クルマ

プロフィール

「経験値アップ レベルは残置 http://cvw.jp/b/542089/40171151/
何シテル?   07/31 10:42
おさーんにして、ドリフト初めて、対してうまくもならないが、しつこく練習してます。そんな対してうまくもないドリフト動画もたまーにさらしたりもしますが、生温かーい目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久しぶりの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 12:19:13
ハチロク祭 行ってきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 23:18:06
きっずはあと走行会in三河! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 21:34:59

お友達

お気軽に声をかけてください
106 人のお友達がいます
nasubinasubi * ヒデキ+ヒデキ+
Toshi867Toshi867 ふぃね~総監督ふぃね~総監督
ザッパチザッパチ ふぃね~ゆーじふぃね~ゆーじ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2013年 4月20日から VOLVO V70(2002)からの乗り換え
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
6年前にまた乗り出しました。またっていっても、学生のころはハチゴーでしたが。目下修復した ...
ボルボ V70 ボルボ V70
九州帰省で大活躍するロングドライブの強い味方
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる