• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

86の日のAMMA

86の日のAMMA 今日は86の日という事で、久々に・・・

AMMAに出てみました。


輪番休日という事で今日は仕事やったんすけど、


家に帰ると、あるお方から


おっきなメロンがめろんめろんめろんと


3個着弾しました。ありがとうございます!!!!


メロン喰いたいけど


嫁さんたちは実家にいるし、時間も遅いし、


て事でメロン君は冷蔵庫に大切に保管し、


お礼のエロメッセージを送り、AMMAへGO!!


暑くじめじめした中、


また、O型の人は余計に蚊に刺される中


タイヤやミッションやドリアンの話に花が咲いたのでございます。l


参加された皆さま、お疲れ様でした。


ごんたもおったんですが、


実は同じ会社の人お二人と知り合う事ができ、


いつもよりさらに有意義な時間を過ごせました。


やっぱ こういう時間もえぃですねぇ♪)^ε^(ゞ


ブログ一覧 | AMMA | 日記
Posted at 2011/08/07 00:52:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

10月の開催とお願いと ToDo!
hakkei_Nさん

そろそろ勝手にドクターストップ解除
よーこりん♪さん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

ドライブレコーダーに使用するSDカ ...
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2011/08/07 00:56:21
ゴンタもおったんですがって…扱いがぞんざいwww

お疲れ様でした(*´∀`)√

また遊んでくださいねーヾ(。・ω・)ノ゚
コメントへの返答
2011/08/07 00:59:27
いやいや、紹介してくれた恩義を感じていますよ。

前回あった時はメガネしてたので、気付くのが遅くてごめんくさい。

今度から見かけたら ウィンクでも飛ばしてくださいね。
2011/08/07 01:26:46
お疲れ様でした。やっぱり土日仕事の人が多いせいか少なかったですね~
パーキングエリアにそんなに蚊がいたのにはびっくり?私は全くやられませんでしたw
コメントへの返答
2011/08/07 01:29:43
お疲れ様でした。AMMA行くとたくはちさんといる時間が多い気がするのは気のせい? これからもよろしくお願いいたします。



O型で脂っぽい人は狙われるです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

たくはちさんはAガタでスリムなので、おのずとおいらが狙われます。
2011/08/07 05:03:58
こちらもハチロク祭りみたいなもんでしたばい(笑)内容はイマイチ感がありますが…
コメントへの返答
2011/08/09 22:21:21
そちらも祭りやってましたか♪)^ε^(ゞ
その後は仕事祭りで倒れそうです^_^;
2011/08/07 05:21:39
そういやそうでしたな。ハチロク手元に無いし、あっても・・・・・ヲフ会的なもんに逝くこたぁないと思いますが(爆)
ゆうべはお○いちゃんとサセ○の花火大会を観て、そん後、有田ジョイフルでマターリ・・・と思ったら、山の中の自販機に群がる虫の如く人、人、人!で入店できず!有田は他に行くとこ無かとや!?!?
しょんなし波佐見ジョイフルに行きました。が、夏休み中の馬鹿親子ばっかりでうるさくてうるさくて全然マターリできませんでしたわ~
コメントへの返答
2011/08/09 22:24:19
サセ○の花火大会ですかー よかですねぇ しかも お●ぃさんとですか。

そういえば 今もハスステンボスって花火やっとるんですかねぇ。やっとるなら見に行きましょうかねぇ。

有田には 多分夜あいとる飯屋はジョイフル位やけん 歯科田中です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! それにしても そがん人の多かったとですか!?やっぱい花火大会の後やった県ですかねぇ?
2011/08/07 10:14:53
AMMAネタ、久しぶりに見ました。

最近の盛況ぶりはどんな感じなんですか?

コメントへの返答
2011/08/09 22:25:32
おいらも 半年? 一年弱ぶりに参加でた。 高速1000円で無くなったからか、輪番休日も重なって 以前よりこじんまりと、あっとホームな感覚でしたよ♪)^ε^(ゞ
2011/08/07 10:37:30
お疲れでした(^_^)

久しぶりでしたね!

元気そうで何よりでした(^O^)

それはそうと、T○○Cのお二人は例のおにゃの子

(この間、立体駐車場で隣に止まってました)

ともうひと方は、同じ建屋内にいるそうなんです(;O;)

世間はほんと狭いですねぇ~(笑
コメントへの返答
2011/08/09 22:27:31
本当にお久しぶりでしたね

毎週火曜日は花本行ってるんですよ♪)^ε^(ゞ

とはいえ、なかなか合う機会はないですねぇ(会社で)

TT●Cのお方には今度会社の走行会に誘われました。

きっとそこでも素敵なハチ乗りドリフターに会えそうな予感で楽しみっす。
2011/08/07 12:55:17
こっちもでしたが、やっぱり集まりあってますね~(^^)

行き慣れたオフでも、まだまだ発見あるとですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 05:42:59
そうなんです。 パーツ流用情報とかも聞けて毎回勉強になります。

木金休みなので長居はできませんが、
顔出すだけでもすごく有意義な時間になりました。
2011/08/08 05:04:46
なるほど、8月6日でハチロクの日ですか!!

同じ趣味の人との交流って
楽しいですよね!!

おぉ、何やら手組してらっしゃる!!
同業者ですね・・・(笑)

自分はいつも4セット(8本)ほど
エアーを入れにガソリンスタンドへ行きます・・・
見かねて店員のおにーちゃんが手伝ってくれたり・・・(笑)

でも、パラソルの重りでどうやってビードを???
コメントへの返答
2011/08/10 05:45:26
そうなんす ドリパとかFSWでもイベント開催されてたみたいです。

手組4セットですか!! やりますねぇ

14インチの1セットで作業的には軽かったのですが、何せ汗がだらだらで大変でした。

パラソルの重りは、さかさまにして、
パラソル挿入口をサイドウォールに押し当てておとしましたよん♪
2011/08/08 17:45:11
ええ時間をすごされたようでよろしいですな!
私は仕事の関係でこの先もしばらくAMMAは行けそうにないですが、
次は何とかして刈谷のうどんオフに参加したいなと思います♪(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/10 05:47:04
はっちーさん のんきさんがいないAMMAがすごく不自然に感じました。

次回はあおいでおあい出来る事を楽しみにしてます♪)^ε^(ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「経験値アップ レベルは残置 http://cvw.jp/b/542089/40171151/
何シテル?   07/31 10:42
おさーんにして、ドリフト初めて、対してうまくもならないが、しつこく練習してます。そんな対してうまくもないドリフト動画もたまーにさらしたりもしますが、生温かーい目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久しぶりの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 12:19:13
ハチロク祭 行ってきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 23:18:06
きっずはあと走行会in三河! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 21:34:59

お友達

お気軽に声をかけてください
107 人のお友達がいます
ふぃね~総監督ふぃね~総監督 * ザッパチザッパチ *
fac_haratafac_harata トレノ1959トレノ1959
Toshi867Toshi867 はっち~はっち~

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2013年 4月20日から VOLVO V70(2002)からの乗り換え
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
6年前にまた乗り出しました。またっていっても、学生のころはハチゴーでしたが。目下修復した ...
ボルボ V70 ボルボ V70
九州帰省で大活躍するロングドライブの強い味方
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.