• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えぼ爺ちゃん♪♪のブログ一覧

2015年03月02日 イイね!

第3回 クラブ定例会開催お知らせ (^^♪

今年も、開催します!

日時   6月21日  第三日曜日
場所   養老公園  http://www.yoro-park.com/
     第3駐車場
時間   AM 11:00頃
雨天決行

園内のパターゴルフ場で、パターゴルフ大会!
参加費  実費
お願い  折角なので賞品用に、要らなくなった
     パーツやステッカー・面白グッズ等
     何でも結構です。
     提供して頂ける方は、ご協力お願いします。
     
今年で発売から10年を迎え、メンバーさんの他車への乗り換えも多数おられます。
また、乗り換えの計画を立てていらっしゃる方も居られると思います。
年々、少なくなって行くメンバーとの交流を深める場になれば幸いです。

OBの方々の参加も、大歓迎です!
現在の愛車の自慢話も楽しみにしています。

まだ日にちは有りますが、仮で結構ですので
参加予定・不参加予定・不明の表明をお願いします。
Posted at 2015/03/02 10:21:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年10月14日 イイね!

嵐の中で遊んで来ました♪

嵐の中で遊んで来ました♪日曜日は、台風が接近する中
軽耐久のオフィシャルでした(^^;;
風は強かったですが、大荒れにならずに
無事に終了しました(^^)
参加された皆様、お疲れ様でした♪

午後からの走行会は、残念ながら安全を考えて中止となりましたが、現着された方には20分という短い時間でしたが、フリー走行をして頂きました(^^)

イベント終了時間が繰り上がった為、大阪と岐阜から船に揺られて来た方とエビEVOさんと共に、阿蘇の宿にむかいました♪

道中の映像が、エビEVOさんのブログにUPされてますので、そちらをご覧下さい(笑)





宿に入り、フルコースを堪能しおじさん4人でジャグジーで裸のお付き合い(笑)
台風の進路を気にしつつも爆睡(笑)

翌日、朝食後宿を離れて大観峰〜久住〜湯布院〜別府へ♪
その時の映像もエビEVOさんのブログにUPされてますのでご覧下さい(笑)
爺ちゃん危機一髪のシーンもバッチリ写ってます(笑)

別府では、食事処がことごとく休みというアクシデントがありましたが、何とか昼食を取ることが出来ました(笑)

豊前で解散となり、皆さん無事に帰宅しました(^^)

嵐の中のお付き合いありがとうございましたm(__)m






Posted at 2014/10/14 21:51:13 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年09月14日 イイね!

プチオフの下見ドライブ

プチオフの下見ドライブ来月の13日に開催する、クラブのプチオフの下見ドライブをして来ました(^^)
12日にEMZさんの軽耐久&サーキットミーティングが開催されるので、参加されるエビEVOさんと今年も岐阜からの刺客を強制参加させて、そのまま阿蘇付近で1泊して朝から秋の阿蘇〜久住をドライブしよういう企画です(^^)
折角だから、クラブのプチオフも兼ねようと思い公示しましたが、九州にはクラブ員が2人だけというのと、皆さん都合がつかない方が多いようで、本当にプチなツーリングオフになりそうです(笑)

参加される皆さんには、秋の九州を満喫して頂ける様に準備したいと思ってます(^^)

他車種でも、爺又はエビEVOさんのお友達であればゲスト参加も有りなんで、都合が合うお友達は、是非ご参加ください(^^)


Posted at 2014/09/14 18:17:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年03月30日 イイね!

エボが無くなり、家族が増えりゃ必然的に!(・・;)

何やら、ランサーエボリューションが
ラインナップから消えるみたいですね(・・;)

我が家も、この夏に家族が増えるとのことで、買い替えも視野に入れないといけないみたいな空気が漂ってきました(汗)

今のエボワゴンは、子供達も成人したんで前々から欲しかったエボで、ワゴンで使い良さそうだったんで、思い切って購入しました(^^)
おかげでみんカラを知り、沢山のエボワゴンオーナーや車好きな方達と知り合い、色んな所へ遠征し、沢山の思い出も作る事ができました(^^)

2台持ちということが出来れば何てことは無いんですが(泣)

今年は、車検及びクラッチ交換等の保守にお金もかかりそうですし(汗)

まだ、どうなるかは全くの未定です!
家族の為に我慢するのか、乗り続けるのか半年かけて考えることにしますf^_^;

宝クジ、当たらないかな〜(笑)

Posted at 2014/03/30 18:17:10 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年01月26日 イイね!

ダートラ仕様?(笑)

車高が…(笑)

身長が縮んでるんで
車高を上げました(笑)
ノーマルサスの乗り心地って
どんなんやったかな?



Posted at 2014/01/26 16:35:49 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「サービスの友人から、早馬で連絡が有りましたf^_^;
該当しない車体もあるそうなんで、DMをお待ちくださいf^_^;@えぼ爺ちゃん♪♪ 」
何シテル?   05/27 22:16
博多の町をぶらぶらしとりますが たま~に大阪や愛知に出没します ICMやK-CAR耐久で、ピットロードに いますので、からんでやって下さい!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HSR九州 
カテゴリ:サーキット
2010/12/26 23:13:47
 
Aso Village Cafe 
カテゴリ:カフェ
2010/11/01 00:31:20
 
A one サーキット 
カテゴリ:サーキット
2009/07/15 16:21:10
 

お友達

おじさんですが、お気軽にどうぞ。
83 人のお友達がいます
ken#11ken#11 * エビEVOエビEVO *
かっとしかっとし 塗装屋さん@たべものがかり塗装屋さん@たべものがかり
いけチャンいけチャン hasegon元GT-Ahasegon元GT-A

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
お気に入りの車です。 通勤からサーキット、荷物運びまで幅広く活躍してくれてます♪
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
娘の車です!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.