• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

白いバイクに・・・・?(汗)

追跡されてたらしいです(汗)

会社の帰りにいつもの隠れ家に行く為、路地裏にあるコインパーキングに入ろうとした時に
後ろから地方公務員さんの白いバイクが付いてきてたらしいんです!

当の本人、全然気付いていませんでした(汗)
駐車場に迎えに来ていた隠れ家の主が一部始終を見て教えてくれました。

駐車場の車と車の間に入った時に、白いバイクが辺りをキョロキョロと見ながら
走り去って行ったそうですが、壁と車で見えなかったみたいらしいです!
主曰く、明らかに捜してるように見えたそうです(笑)


ぶらぶら号は、車高も普通?だし音量も静か?なんで大丈夫さ~(笑)
なんて言いながら、迎えの車で爆音を残して隠れ家へ隠れにいきましたとさ(爆)

ブログ一覧 | エボゴン | 日記
Posted at 2010/04/09 21:11:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

シュアラスターAmazon人気ラン ...
シュアラスターさん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:17:02
爆音ということにしときましょ~(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:24:49
今度2台並べて、合わせ技で爆音にしましょうね~(笑)
2010/04/09 21:23:31
追跡されてた原因は・・・

爆音でも車高でもなく

人相だったりして(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 21:27:45
やっぱり~・・・・!(笑)

こんな可愛い顔した悪人はいませんよ~(爆)
2010/04/09 21:24:54
あんな怪しいぶらぶら号やったら追跡されてもしょうがないでしょ~(笑)

普通にするためにボンネットと、デュフューザーちょうだい(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:31:04
さむちゃん号には高さも音も負けてますよ~(笑)


乗り換え時までお待ち下さい!
2010/04/09 21:37:56
車高や音や臭いなら文句だけで済みますよ~
とめられても注意だけでしたから♪
それより違反しないか後ろから見張られてるほうがいやです(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:49:52
経験者は語るですね(笑)

本人気付いてないんで良かったですけど
違反してなくても嫌なもんですよね~!
2010/04/09 21:39:54
怪しいオーラが出ていたんでしょうね(笑)

ぶらぶら号が普通なら、私のはドノーマル?(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:55:27
毒の無いガスは出してますけど(笑)

会社では爆走親父と言われてます(爆)
2010/04/09 21:56:27
春の交通安全週間です。
気を付けないと・・・
でも、こそっとはイケませんね!
コメントへの返答
2010/04/09 22:05:04
気をつけてはいたんですが(笑)

かくれんぼが得意な方達ですから
注意しましょう(爆)
2010/04/09 22:31:35
車高も音量も普通ってどの車の事でしょう?

私の知っているエボワゴンではないな(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:02:56
ここに居るじゃないですか~(笑)

きっと知っている人ですよ!
近々お会いすると思いますよ~(爆)
2010/04/10 00:03:46
最近、パトも白バイもよく見ますね。

でも、私が一般道でよく見る白バイ隊員は、いつも同じ人なんですけど…。

ミラージュで都心に行くのは自粛しといたほうが良さそうですね。

コメントへの返答
2010/04/10 00:13:41
大量に出動してるみたいですね。

張り込まれてるんじゃないですか~(笑)

ミラージュはヤバイかも(爆)
2010/04/10 00:45:03
見た目怪しさ満点です(爆)人のことは言えませんがっ

春の交通安全週間なので注意しましょ
コメントへの返答
2010/04/10 09:42:09
人相も怪しいらしいです(笑)

明日はよろしくお願いします(^^ゞ
2010/04/10 02:01:58
音量はたしかに…それにサイドとリア低く見えますもんね。
こういう時には、ノーマルマフラーもいいもんですよ♪
コメントへの返答
2010/04/10 09:45:04
音量は他の人に比べたら静かですよ~(笑)

サイドは低く見えますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サービスの友人から、早馬で連絡が有りましたf^_^;
該当しない車体もあるそうなんで、DMをお待ちくださいf^_^;@えぼ爺ちゃん♪♪ 」
何シテル?   05/27 22:16
博多の町をぶらぶらしとりますが たま~に大阪や愛知に出没します ICMやK-CAR耐久で、ピットロードに いますので、からんでやって下さい!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HSR九州 
カテゴリ:サーキット
2010/12/26 23:13:47
 
Aso Village Cafe 
カテゴリ:カフェ
2010/11/01 00:31:20
 
A one サーキット 
カテゴリ:サーキット
2009/07/15 16:21:10
 

お友達

おじさんですが、お気軽にどうぞ。
83 人のお友達がいます
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * かっとしかっとし
喧士狼喧士狼 エビEVOエビEVO
ひで@みんカラひで@みんカラ アルネアルネ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
お気に入りの車です。 通勤からサーキット、荷物運びまで幅広く活躍してくれてます♪
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
娘の車です!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.