• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

巷で話題の…

桃屋「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

前から気になってて探してたんですがどこのスーパー行っても売り切れで中々巡り合えませんでした。

一昨日飲み会の席で同僚に話しても誰も知らないと言うし…ヽ(;´Д`)ノ

そんなの食った事も無いし知らないと言っていた同僚からメールが来て

「うち帰って冷蔵庫覗いたら入ってたよ」…工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

どうやら嫁がセブンイレブンで見つけて残ってた2個を買い占めたらしい(;・∀・)

通勤ルート上にセブンは4,5件あるので今日仕事行く途中セブン寄ったら…



ありましたよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ しかも10個位(゚Д゚;)

ご飯にかけて食べてみようと思って仕事から帰ってきたら本日の夕食はあったかいうどん…(;・∀・)

とりあえずうどんに入れてみましたが薄まってイマイチ味が判りづらかったので

今度ごはんか冷奴にかけてみます(;・∀・)

でも明日から福島県までアッシーくんして温泉に泊まってくるので

火曜の晩飯までお預けかなΩ\ζ°)チーン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:11:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 00:30:39
こんばんは〜☆

オイラは激辛いのが好きですわ〜。
って、巷で話題!
そう言うのに弱いっす(^^;
コメントへの返答
2010/03/21 00:39:31
激辛好きには物足りない辛さです(;・∀・)

でもホント人気沸騰で大きいスーパーは

売り切れ続出ですヽ(;´Д`)ノ
2010/03/21 01:36:01
テレビでやってたやつですか~?

ご飯に?  ホント?
コメントへの返答
2010/03/23 23:40:40
ごはんにこれと生たまごと醤油かけるとうまいですよ( ^▽^)
2010/03/21 09:07:37
ども^^

うちの嫁さんのバイト先にもあるみたいですよ^^
398円って事です。
コメントへの返答
2010/03/23 23:41:48
セブンはけっこう穴場みたい
2010/03/21 14:07:49
こんちは~(^^)

ぁ~前にTVでやってたぁ~ww

ごはんにかけるラー油っすね?

ウマいっすか?

じぶんもセブン行ってさがそうかなぁ…
コメントへの返答
2010/03/23 23:44:32
プラス醤油かけるとうまいけどオサーンにはそんなに量は逝けないですヽ(;´Д`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エリシオン T10 LED ホワイト 白 5050 3チップ 5連SMD http://minkara.carview.co.jp/userid/542165/car/2204603/8651522/parts.aspx
何シテル?   08/17 23:19
コンセプトはシンプル&綺麗&いい匂い(爆 初期型RF1の素材の良さを生かした弄りを目指しています(謎 有り難い事に高級フルエアロを頂きましたので路線...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アクセルペダル流用② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 20:33:32
ARCAN 3.0t ハイブリッドジャッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 18:38:14
これで十分な理由に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 16:08:25

お友達

来る者拒みませんのでお気軽にどうぞ( ^▽^)
84 人のお友達がいます
AQUA7007AQUA7007 * TEINTEIN *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスターみんカラ公認 ちばちょちばちょ
KohKoh ひぃでひぃで

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

その他 カメラ その他 カメラ
SONY α100  予想外で落札してしまった(;・∀・) 事前に下調べ等しなかった ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
新車から満19年乗った初期型ステップワゴンから乗り換えました。 2016年5月28日納車 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
新車で購入し丸19年でお別れしました(ToT)/~~~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.