車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 12:20 
10数年ぶりに嫁に車運転させて病院にきた・・・・・( ̄▽ ̄;)
寿命が・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
11/03 20:43 
@パル(-。-)y-~~ コソコソ更新中 >ありがとうございます<(_ _)>
11/03 17:10 
普通に歩いてて躓きました・・・(;^_^A
歳ですな・・・・・_| ̄|○
11/03 13:01 
足グネって折れちゃった…(>人<;)
 11/03 16:45 
@うえっち@03連合 え゛~(゜ロ゜)!何かサ業してたんですか?
 11/03 19:06 
@うえっち@03連合 ((((;゜Д゜)))

お大事に(TT)
 11/07 23:36 
ちょっと見ないうちに大変な事に!
デスノートの半券と何か関係が!?
お大事に(*_*)
11/01 20:29 
まだ続きますね ホントo(゚Д゚)
10/12 19:02 
新座で黒煙があがってるニュースは見たけどアップガレージだったのね(^_^;)

ココの店は小さいから目の前通ったことしか無いっす(;^_^A
 10/12 23:34 
アップガレージの地下での火災とのこと(゚o゚;;@うえっち@03連合
10/11 10:47 
ポチガー取り付け中(^-^)
09/26 11:42 
エリ初ジャッキアップちう^_^
エアバッグのリコール受けるのにワイトレNG食らったので外し中( ´Д`)y━・~~
電動インパクトじゃフロントが外れなくて大汗掻いてしまった( ̄O ̄;)
09/21 07:51 
もしかしてDADの奴?かな
 09/21 08:03 
ん?

もしかして、ライバルでした?(;・∀・)

@うえっち@03連合
09/17 13:08 
こち亀の単行本20年振り位に買った(^-^)
102,3巻位までは集めてたけど実家に置いてきたら全部処分されてたな・・・・・(@_@;)
 09/17 20:29 
東京オリンピック位まで続くかと思ってましたが…。
07/15 14:17 
[整備] #エリシオン キーレス連動ミラー自動格納KIT取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/542165/car/2204603/3822261/note.aspx
プロフィール
コンセプトはシンプル&綺麗&いい匂い(爆 初期型RF1の素材の良さを生かした弄りを目指しています(謎 有り難い事に高級フルエアロを頂きましたので路線...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
寿司? レアチャーシュー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 23:44:58
3号車の乗り換え準備と維持と弄り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 16:12:09
ヒューマニア 「セーフ」ペンスタンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 12:45:12
お友達
来る者拒みませんのでお気軽にどうぞ( ^▽^)
84 人のお友達がいます
ごん爺@スターライトごん爺@スターライト * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 ヨーデル@街の遊撃手ヨーデル@街の遊撃手
IKEIKE gons180@KPPgons180@KPP
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
その他 カメラ その他 カメラ
SONY α100  予想外で落札してしまった(;・∀・) 事前に下調べ等しなかった ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
新車から満19年乗った初期型ステップワゴンから乗り換えました。 2016年5月28日納車 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
新車で購入し丸19年でお別れしました(ToT)/~~~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.