• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月06日

12月に入ってバタバタ・・・海外旅行に行きたい!!

12月に入ってバタバタ・・・海外旅行に行きたい!! 2011年も今月で終わりますねぇ~
日々忙しさが増してます・・・お疲れ様です。

1日にグァムへ飛んだ息子も日曜日に無事に戻ってきました。
仙台空港へ迎えに行ったけど・・・色々ありました(^^ゞ

津波画像でよくニュースになっていた空港もこんなに綺麗に復旧してました。
松林のすぐ先は海です。この日は海が茶色かった・・・
空港の周りの建物は全く無くなっていて震災&津波の爪痕が凄かったです。

こんなにも天気が良かったのにぃ~

風がものすごかったんです。ハイ!!

無事に着陸したと思い・・・強風の中、有料屋上展望台で連写




ん???
何かが違う!!

そ~なんです。
息子が乗ってくる飛行機は 国際線コンチネンタル!!
私が連写したのは国内線のANA・・・・ガーン

国際線到着客出口へ行ったり、電光掲示板を見たり・・・
何処にも遅れの表示がない!!
思い切って受付で聞くと・・・

「強風の為、着陸できず成田空港へ着陸しました・・・」との事

仙台空港へは再度飛んで来るか新幹線へ変更なるかまだ決まって無いとの事を伝えられたので、
決まったら連絡をもらえる様、手続きをし、一度「利久」へ牛タンを食べに行きました。
途中連絡が入り二時間遅れで仙台空港へ再度飛んで来るとの事!!
無事に仙台空港で迎える事できましたが、時間が・・・
一緒に行った友人を仙台まで送り届けてから福島へ!!
で、息子のアパートに到着したのは真っ暗になった18:00過ぎ・・・

お土産をかっさらい帰路につきました。
モンスターエナジーのドリンクはグァムで2ドルちょっと【200円位】だったって!!
地元の1/4の値段だねぇ~(^^ゞ

何かと、ドタバタした休日だったけど、
無事に戻って来た息子の笑顔を見れただけでも満足です。

でもって・・・2年以内に海外旅行を実施します(^^ゞ
バブルの頃、
イタリア、フランス、イギリス、オーストラリア、ペナン島、グァム【2回】、ハワイ【2回】、シンガポール、バリ島、バンコク、
と、それなりに海外旅行へ行ったけど・・・やはり、今行きたい(^.^)

韓国やインドなどに行ってみたいなぁ~海外オフ会はどう???

あっ!!ファミマ限定のクルマウス購入しました。
息子には86の白、自分にはGTR32のガンメタです。
なかなか良いですね!!
わが社の近所ファミマにはGTR32以外まだありますよ~(^.^)


さて、午後もけっぱります(爆
ブログ一覧 | 親ばか | 日記
Posted at 2011/12/06 11:39:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2011年12月6日 13:58
迎えイロイロあったんですね。
お疲れ様です。
モンスターエナジーのドリンク安っ!!
韓国には、また行きたいなと思いました。

ちなみ今日は代休です。

海外オフ会いいですね!!
午後もがんばってください!
コメントへの返答
2011年12月6日 18:16
こんばんは!!そしてお帰りなさい(^.^)

韓国面白かったみたいですね!!
私も韓国にKARA&少女時代に会いに行きます(爆

モンエナのドリンク安いですよねぇ~、
もっと買ってきてほしかった・・・(^^ゞ
正月にでも、息子含めみんなで飲もうと思ってます。

コメントthanksです。
2011年12月6日 15:17
丸めのテール光ってますね~

3件目のファミマに行って、やっと見つけたが、Zのオレンジしかなく、お目当てのRのガンメタなかったので、何も買わずに店を後にしました(>_<)
コメントへの返答
2011年12月6日 18:18
こんばんは!!

やはり、場所によってなんでしょうかねぇ~?!

私が寄ったファミマにはどこでも残ってました。
でも、昨夜の時点ですけど・・・
R32は一番人気?なのか・・・無くなってました。
売れ行きが良いので、第二弾などありそうですね?!

コメントthanksです。
2011年12月6日 17:55
皆さんファミマでクルマウス買っていますねぇ(汗

昔はファミマ有ったんだけどなぁ・・・

今は店舗が無くなってしまったから買えないっす(汗
コメントへの返答
2011年12月6日 18:19
こんばんは!!

コンビニってよく無くなったり違うのができたりと・・・

ジムニーマウスでも出てくれれば・・・

欲しいのありますか?
見つけたら送りましょうか?

コメントthanksです。
2011年12月6日 18:11
シンガポールはもう一度行ってみたいと思えた所でした(〇′3`*)
うちも旅行行きたい…

せめて九州出たい…
コメントへの返答
2011年12月6日 18:21
こんばんは!!

シンガポールは綺麗な街ですよね!!

数十年前に行ったので、その時とは今は変わっていると思いますが、
ビルの中にある大きな遊園地が印象的でした。
ま~ま~なライオンさん見に行きたいね!!

ますは、岩手にお越しください(^^ゞ

コメントthanksです。
2011年12月6日 18:28
海外いいなぁ~

ZIPPO、かっこええ。

旅行、、近場しかどう考えても一生むりかも・・涙
コメントへの返答
2011年12月6日 18:32
こんばんは!!

私も行きたいと言っているけど・・・
実際の所は失業しないと(^^ゞ

ZIPPOは集めているのを知っているので、
買ってきてくれたと思ってます。
なかなかこのような物って使えないですよね?!

近場(国内)でみん友さん巡り旅行でも計画してみませんか?(^.^)

コメントthanksです。
2011年12月6日 20:25
海外旅行行ったこと無いので、もし自分が行くことになったら全てが心配で楽しめなさそうですww(心配性??)

モンエナ安いんですね~!
しかも珍しいやつじゃないすか(´д`)!!
コーヒー味でしたっけ?ww

あ、話は変わりますが、skullkunさんってたぶんほぼ毎日私の自宅前を通ってますね~、今朝も後ろの後ろくらいを走ってましたww
コメントへの返答
2011年12月6日 20:45
今晩はぴかぴか(新しい)

海外旅行は思っているほど心配は無いと思います。
場所にもよるでしょうが…わーい(嬉しい顔)
それより、最初に行くとテンション上がりっぱなしです(爆)

モンエナは今見たら、ティー+レモネード+エナジーって書いてます。
コーヒー味もありそうですねexclamation

そうそう…毎朝自宅前を爆音で通っていたんです?
うるさくて、いつもスミマセン冷や汗
でも、千葉在住なのでは?
私は気が付かなくても、
皆に見られているんですねげっそり
こんど、合図してください。
盛岡でも、ジムニーですか?

コメントthanksです。
2011年12月6日 20:51
こんばんは~☆

4日の日曜日は本当に風が強かったですね~(*_*;
(オレはそんな中、タイヤ交換をしてましたが…)

お土産のスポンジボブのマグカップ!イイですね~(^v^)モンスターエナジーのドリンクも飲んでみたいです!

オレも8年くらい前にグアムに行きましたが、仕事の休みがとれるなら行きたいですね~!
コメントへの返答
2011年12月7日 7:50
おはようございます。

画像では分かりにくいけど、かなり強風でしたよね?!
タイヤ交換も車体が揺れて怖かったでしょうね?

スポンジボブは娘の要望で、変わった輪ゴム?ブレス?も買ってきてくれました。
モンエナのドリンクは話のネタに飲むのはお勧めしますが・・・
国内で買うと飛んでも無く高いですよね!!

私も最後に行ったのはグァムで14年前です(爆
休みがあれば行きたいですよね~(^.^)

コメントthanksです。
2011年12月6日 20:53
いつかは行ってみたいですね~海外(´ω`)

レモンティーエナジーですかwwwww
不思議な味がしそうですね(´д`;


あ、千葉から盛岡に帰ってました~w
プロフィールなおしておきます!!
全然静かですよ(´ω`) b

ブログには書いてませんが、23降りる予定で現在23が手元にありません!
なので、合図してもきっとわからな~いですw
コメントへの返答
2011年12月7日 7:57
おはようございます。

海外旅行を目標に500円貯金を始めました(^^ゞ

レモンティーエナジーは以前飲んだ物よりは飲みやすそうです。
全種10種類以上あるようなので、探しては試飲してみます。

千葉から帰って来られてたんですね!!
過去のブログを読み返させて頂き思い出しました(^^ゞ
今朝、キョロキョロしながら会社に来て、
分かりましたよ!!
玄関前のインターロッキングの色で!!!
多分???かなり広い敷地に大きなお家ですよね!!
たまに、シルバーの23が停まっていたのを思い出しました。
黒のサイドシルガードですよね・・・

23降りるんですか?
寂しくなりますねぇ~次なる車でも今まで同様にお願いします。
今度お会いできるとイイですね!!

コメントthanksです。
2011年12月6日 21:58
skullkunさんの息子らしいお土産♪w
コメントへの返答
2011年12月7日 8:06
おはようございます。

息子らしいお土産に感じますか?
一緒に行った親友の親は頼んだ物も買ってこなく激怒してました(爆
私は娘のスポンジボブしか頼んでないんだけどねぇ~、
期待してなかったし・・・(^^ゞ

自分用にはクロムハーツのピアスやオークリーのビーニーなど買ってきてましたよ!!!

海外旅行に行きたいなぁぁ~

コメントthanksです。
2011年12月6日 23:56
国内の南のほうにも!

コッチは今の季節、おもいっきり冬服の人と
まだ夏のような服の人が入り混じってて
少々面白いです。
私は日中は半袖です。
コメントへの返答
2011年12月7日 8:09
おはようございます。

国内旅行もしてみたい・・・
私、国内はあまり行った事無いんです。
この時期になると暖かい南方面が気になってます。
それにしても、この時期に夏服とは・・・
こっちだと間違い無く凍死です(爆

でも、たまに小学生が短パンと半袖で登校してますが・・・

コメントthanksです。
2011年12月7日 1:02
お疲れ様でした^^

僕は若かりし頃北海道の上磯って所に1年間だけ住んでた(25年くらい前)
当時、実家は東京にあり、用事で東京に戻り、職場&住所のある上磯(現:北斗市)に戻るとき、羽田~函館最終便で、吹雪の為函館空港着陸できず、千歳へ降ろされた事が1度だけあります(T_T)
羽田に戻ってくれれば有難かったのに・・・

電車で函館へ戻り、タクシーで空港に車を取りに行きました(+_+)


インドいいですねぇ^^ 今はやりのブータンなんてのは???
コメントへの返答
2011年12月7日 8:15
おはようございます。

空飛ぶ物体は天候に左右されますね!!
千歳や函館など吹雪の時によく聞く飛行場・・・
広い北海道内では陸上移動大変でしょうね!!
ましては冬時期・・・
私はハワイ帰りに仙台に降りれなく成田に降ろされた事ありましたが、
新幹線代などすべて旅行代理店が出してくれました。
でも、小さい子供がいて大変だった記憶があります。
国内線だとどこまで保証してくれるんでしょうか?

インド・・・イイですよねぇ~、
あっ!ナンでカレーが食べたくなりました(^^ゞ

コメントthanksです。

プロフィール

「趣味でも使える! http://cvw.jp/b/542206/46948093/
何シテル?   05/11 07:52
日産離れできずに・・・(笑) ! 多趣味で精神年齢の低いオヤジです(爆 ハンドルネームのskullkunはスカル君と読みます。 ◆◆ もし気に入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

かなり放置してたぁ(u_u) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 00:25:29

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2019年10月よりE51から乗り換えです。
日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
2023年2月よりジムニーから仕事用で乗り換えしました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
あまり乗らなく普段は車庫に入ってます。 とても早く快適です(^.^)vでも、経費掛かりす ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
特に乗りたい車も無く初代エルグランドに愛着わいていたんだけど~やはり古くなると故障箇所が ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation