• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

skullkunの愛車 [スズキ ジムニー]

HKS スーパーパワーフローリローテッド 

イイね!
カテゴリ : 吸気系 > エアクリーナー
HKS スーパーパワーフローリローテッド
今まで色々なキノコを着けていましたが、
ジムニー用をつけてみたくなり・・・
JB23用の美中古を見つけて衝動買いしました。
ハイブリッジさんのクールゾーンプレートをつけているため?!
附属のステーや中間パイプなどが使えず。。。
自作ステーにてセッティングです(^-^)v
ジムニー用でなくても良かったんでは…?!(爆

まだ、走っていないから分からないけど、
明日またまた高速を利用するので何かしら体感できると思います。
定価¥21,000
購入価格¥6,990
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1198995/parts/

スーパーパワーフローリローデッド のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

HKS / スーパーパワーフロー

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:3168件

HKS / スーパーハイブリットフィルター用 交換フィルター

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:425件

HKS / スーパーフィルター

平均評価 :  ★★★3.57
レビュー:309件

HKS / スーパーパワーフロー交換用フィルター

平均評価 :  ★★★★4.01
レビュー:1269件

HKS / エアークリーナー

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:491件

HKS / 汎用レーシングサクションリローテッド

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:297件

関連レビューピックアップ

TRUST GReddy エアインクスGT

評価: ★★★★★

HKS スーパーパワーフロー

評価: ★★★★★

HKS スーパーパワーフローリローデッド

評価: ★★★★

K&N HIGH-FLOW AIR FILTER

評価: ★★★★★

APIO トツゲキパワーエアフィルター

評価: ★★★★★

オフロードサービスタニグチ ソルブエアフィルター

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/02/25 19:24:36
お疲れ様ですm(_ _)m
綺麗なキノコですね(*^o^*)

どんな感じになったか感想聞かせて下さいね(^O^)
コメントへの返答
2011/02/26 08:19:08
おはようございます。

中古でもフィルターも綺麗な物でした。
会社から家までの間では良く分からないけど・・・
エンジン音が静かになったのと、
低速がスムーズになった気がします。
今度乗ってみて!!

コメントThanksです。
2011/02/25 19:29:04
ムラサキ!!

カッチョイイっす(>_<)

レポート待ってます♪
コメントへの返答
2011/02/26 08:20:49
おはようございます。

このフィルターってHKSのでは無いのかな???

以前のよりかなり小さくなったので、
高速での延びが心配です。(^^ゞ

コメントThanksです。
2011/02/25 19:41:37
こんばんは(・∀・)

私も毒キノコ使ってます(^ω^)おそろですねヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011/02/26 08:22:03
おはようございます。

拝見しに伺いましたよ!!
お揃いですね(^.^)
フィルターの交換目安ってどうなんでしょうか?

コメントthanksです。
2011/02/25 20:46:00
中古にしては綺麗ですし、色がなんとも・・まさに毒のような。

走りがかなりいい方向に感じられるといいですね。
コメントへの返答
2011/02/26 08:24:08
おはようございます。

中古にしてはかなり綺麗でした。
奇抜色のフィルターも・・・(^.^)

HKSの説明にもあるように中低速向けなのかも???
街乗りは良い様に感じますが・・・
また、違う物に替えてしまいそうです(爆

コメントthanksです。
2011/02/25 23:04:29
アップのホームページにもアップされていましたがそのパワフロかな~?!
コメントへの返答
2011/02/26 08:26:26
おはようございます。

そうそう・・・そこです(爆
近場だと、アップかセコなので・・・(^^ゞ

ご紹介頂いた彼に安くしてもらいました。
本当にお蔭様です<(_ _)>
多分お揃いですよね???

ジオの650も安くあって物欲炸裂です(^^ゞ

コメントthanksです。
2011/02/26 08:30:52
ジオ有りましたが!

ホイール付きですか?

欲しくなるなぁ~
コメントへの返答
2011/02/26 08:40:36
ありましたよ!!
ホイール無しで4本セット¥24800だったかな?
山は6~7分山だと思います。
分からないホイール付きのジオ185MT付きもありました。
コレは¥三万ちょっとだったかな???
同じ位の残り山でした。

やはり、マメに通えばイイ巡り会いありそうです。

コメントthanksです。
2011/02/26 13:15:09
650いっちゃいますか(^^)/
コメントへの返答
2011/02/26 18:27:19
こんばんは(^.^)

先ほど奥州市から帰ってきました(^^ゞ

650いきたいんですが・・・
先立つ物が直になく(/_;)
ジムニーいつ戻って来るんですか???

コメthanksです。
2011/02/26 18:48:43
これ中古なんすか? キレイな毒キノコですね(^^)

ワテはずーっとアピオのノーマル形状使ってますけど、毒キノコ 格好エェですね(^^)d
コメントへの返答
2011/02/26 18:56:45
こんばんは(^.^)

これでも中古です(^^ゞ
いつも行く店では過去にも数個出廻りましたが、
やはり直に売れてしまいます。
今回はナイスタイミンGoo!!でした(^.^)

過去に2個の毒キノコを付けてましたが、
今日の高速走行で確信しました。
やはり、ジムニー用が一番です(^^ゞ

100km/hからの加速など凄いです。
大きな声では言えませんが、、、
最高速も更新です(爆
今までの毒キノコとは違いました。
でも、感じ方の違いもありそうですけどねぇ~

コメントthanksです。
2011/05/21 10:24:21
初です!力作ですねー。遮熱対策もバッチリじゃないですかぁー。
コメントへの返答
2011/05/21 20:53:59
こんばんは&はじめまして<(_ _)>

コメントありがとうございます。
安い物ばかりを手に入れているので、
合うものや合わない物・・・
無理やりです(爆
建築関係の仕事をしているので、
出来映えはどうであれ、、、
何でも付けてしまいます(^^ゞ

どうぞ、これからも宜しくお願いします。

プロフィール

「今晩は!!ご心配お掛けしましてすみませんでした。チャリで22分かけて会社来ましたが・・・脚がヤバイ!帰りたくな~~い(笑)」
何シテル?   08/13 19:03
エルグランドもジムニーも俺も2代目!(笑) ! 多趣味で精神年齢の低いオヤジです(爆 ハンドルネームのskullkunはスカル君と読みます。 日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

かなり放置してたぁ(u_u) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 00:25:29

お友達

お気軽にどうぞ・・・<(_ _)>
451 人のお友達がいます
ekカスタム8219ekカスタム8219 * カンカン *
sinjimsinjim * PogiPogi *
れくさすMR2れくさすMR2 * ぐりん13ぐりん13 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
特に乗りたい車も無く初代エルグランドに愛着わいていたんだけど~やはり古くなると故障箇所が ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
公私共にジムニーが好きで毎日乗ってましたが・・・ 現在は庭の片隅でバッテリーあがったまま ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
あまり乗らなく普段は車庫に入ってます。 とても早く快適です(^.^)vでも、経費掛かりす ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
今のJB23の前に乗っていたH1年式550ccです(^^ゞ PCが壊れ現在この画像しかあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.