• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAMALANDERのブログ一覧

2014年08月04日 イイね!

今年もやります、カキ氷!

今年もやります、カキ氷!みなさん、またまたお久しぶりですm(_ _)m

8月になり、益々暑さが身にこたえてくる時期になりましたね。

そのな時期には、やっぱりアレですよ、アレ(^-^)

そう、カキ氷ですよね♫


そこで、今年もやります恒例企画「 納涼 かき氷オフ会 」

開催日 : 8月15日(金)
場所 : コメダ珈琲 横浜江田店
    神奈川県横浜市青葉区荏田北3-5-10
時間 : 18:00~マッタリと気の向くまま自由参加・自由解散

人数把握をしておきたいので、出来るだけ参加表明か、メッセージでのご連絡をお願い致します。
(あの方はきっと今年もサプライズ参加だろう・・・)

お盆休みに時期ではありますが、多くの皆さんと交流が出来ると嬉しいです♫

オイラ自身、みん友さんと全然交流が出来ていないので、今から楽しみ q(^ ^)p

Posted at 2014/08/04 15:07:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月26日 イイね!

キリ番get♫

キリ番get♫2009年6月末から乗り始めたアウトランダー。4年7ヶ月で、やっと50,000kmに到達。
雪山シーズンになって、ここ2ヶ月で約3,000kmは走ったけど、通勤以外ではこの所全然乗れてない…

それに、みん友の皆さんとも全然お会い出来てない(T ^ T)

暖かくなったら活動再開したいな…。てか、再開したい!
Posted at 2014/01/26 18:45:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

旧年中は想定外の出来事が沢山あり、殆ど車イジリやみんカラ活動が出来ませんでした(T^T)

でも、Facebookはやってましたが(^^;)

今年は去年に比べればチョットは諸々ゆとりが出来そうですので、徐々にですが復活していきたいと思っています。

今年も多くのみん友さん達とマッタリ過ごしたいですね♫

今年は?宜しくお願い致します(^^)/
Posted at 2014/01/01 12:56:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月01日 イイね!

みん友さんからのお誘いです♪

皆さん、お久しぶりです m(_ _)m

生きてます(^^)v

細々と活動してネタはあるのですがが、中々ブログにする時間が・・・(><)


さて、今回はオイラのみん友さんの「らすかる@風さん」からイベントの告知の依頼を受けました。
というか、随分と前にご連絡を頂いていたのですが・・・(大汗


5月26日(日)に 静岡県 愛知県のラグーナ蒲郡にて
『 O&D meeting in laguna 2013 』
が開催されます。


今回は、アウトランダーの方々にも多く参加して頂きたいとのことです。

オイラは現在予定を調整中ですが、参加の方向で考えています。

詳細については
 http://minkara.carview.co.jp/group/delicafestival/

エントリーは
http://form1.fc2.com/form/?id=785625

となっています。

皆さん、ご検討下さいm(_ _)m
最近、業務連絡ばっかりで、スミマセン(^^;)
Posted at 2013/05/01 20:16:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月31日 イイね!

チョット遅めの新年会のお誘いがありました♪

チョット遅めの新年会のお誘いがありました♪先日、オイラのみん友さんで、昨年のフォーミラーニッポン参加チームの監督であり、チームサムライ代表であり、レーシングドライバーであり、更にオイラのランダーでもお世話になっているSUNOCOオイルのアドバイザーでもある土屋武士さんから、イベント参加のお誘いがありました♪

2/16(土)14:00or15:00から横浜・関内でチームサムライの新年会を開催するそうで、チームやSUNOCOさんを応援している方、興味がある方に是非参加して頂きたいとの事です。

さらに、「新年会でTamaさんのお友達を誘ってオフ会的に盛りあがって下さい♪」とのお話がありました。

当日は、チームに関係がある方々もいらっしゃるかも?とのことで、レースに興味のある方やSUNOCOさんのアドバイザーである土屋さんに直接色々と聴きたい!なんて方の参加も大歓迎だそうです!

詳しくは、こちら を参考にして下さい。

昼間っから飲みたい人!モータースポーツを熱く語りたい人!!等々、チームサムライ新年会に興味のある方は、是非会場で一緒に楽しみましょう(^^)/

なお、オイラのお友達で参加してみたいという方は、オイラに直接ご連絡下さい(^ ^)


以上、業務連絡でしたm(_ _)m (笑
Posted at 2013/01/31 22:23:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「恒例 カキ氷会、いつもの様にマッタリ無事終了♫
参加された皆さん、お忙しい中ありがとうございました(^-^)/」
何シテル?   08/15 23:57
ランダーとスキー場。 良い組み合わせですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みなさん、はじめまして。
雪山へ行くためにアウトランダーを選びました。
上手に付き合っていく方法を色々教えて下さい。
88 人のお友達がいます
YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇 * ボトムバンプボトムバンプ *
ラルフ@CZ4Aラルフ@CZ4A さとんこさとんこ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
色々カスタマイズして、長く付き合っていきたいです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.