• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PATRIOT

「@マッハツナ あーっ!忘れてました(T_T)行きたかった」
何シテル?   04/10 12:09

ハイタッチ!drive

日本三景 初級サーキット 中級あけおめ! 2021メリークリスマス 2020メリークリスマス 2019

掲示板

マイプロフィール

現住所新潟県 まんなかw
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,ゲーム,マンガ・アニメ,読書,お笑い,ファッション,ショッピング,グルメ,お酒,料理,アート
好きなもの◆車
1#1レビンと20#セリカ
運転するならFFが好きです。
小型のマシンがいいですね。

◆ドライブ・旅行
旅は好きです。もちろん車で(≧∇≦)。
沖縄以外すべて行ってみました♪
そのうち自分の車で回ってないのは北海道のみ

◆インターネット
プライベートでは実はあまりしません(^^;
外で動き回ってるほうが好きです

◆音楽
演歌から洋楽までw幅広くなんでも聴きます。
アーティストに縛られずに曲を愛します。
カラオケ大好きです。

◆映画
昔は毎日観てたんですが最近は観なくなりました。ジャンルはなんでも。
恥ずかしながら映画館で泣いた映画:いま、会いにゆきます
意外に涙もろいです

◆ゲーム
PSPは持ち歩いています。ほとんどやってませんがw
モンハンはニート時代にはまってPS2から。あとはやっぱりグランツーリスモでしょう。だまされてPS3発売日に本体だけ掴まされました(T∇T)
光栄さんの無双、信ちゃん、三ちゃん、提督さん、航海さんもネトゲ以外は全部やりました。
愛しているゲームはウォーシップガンナー!

◆マンガ・アニメ
ガンダム・・・アニメなんてこれしか知らないしこれがあれば十分でしょうw
漫画はいろいろ読みますが何度読んでも面白いのは蒼天航路、BADBOYS、ワンピース、はじめの一歩、バリバリ伝説、BASARA等々
漫画家で判断して読んでしまうのは田中宏、小畑健、桂正和、北崎拓、本宮ひろ志、北条司(敬称略)等々。
絵がうまく話が深い人が好きですねぇ
最近はA-BOUTがイイw

◆読書
歴史ものが好きです。ガンダムとか(違w)
あと不思議系とか謎系とかコンビニの500円本が常に営業車に入ってます。

◆TV
お笑いだとウッチャンを尊敬していますw。笑う犬最高です
最近はしゃべくりセブン最高です。
あとはあまり時間が無いのでニュースをよく見ます。
必殺仕事人最高!

◆ファッション
いかに安くいかにそれを気取られないかですw
シルバーアクセにはまって自分で作ったりもしましたが資金難で(T∇T)

◆ショッピング
最高に良い物をより安く・・・最近はお金が無くて妥協続きですが(T∇T)
魔法のカードが大好きですw
おかげでハイオクは常に12円引き♪
だけど給料は右から左(T∇T)

◆グルメ
基本肉食です。焼き肉、ステーキ、ハンバーグ、ラーメン、カツ丼、カレー、うどん、寿司、グラタン等。
カツカレーは最強の食べ物だと思いますw
生野菜や牛乳、梅干し、漬物、納豆を与えると死んでしまいますので要注意w

◆お酒
つきあいでしか飲みませんが、パイナップル系、巨峰系、照葉樹林(抹茶ウーロン)が大好きです。
昔は乾杯から日本酒だけでしたがもう無理です(^^;

◆写真
主に使っているカメラはPENTAX K-3、Panasonic TZ-40、FujiFilm F770EXR他
なんでも小型で全機能を詰め込んでというスタイルが好きです。
年に1回はカメラを買ってしまう病気にかかっています。
写真はいいです。記憶から無くなっても写真は残る♪そして感動がよみがえる。
そしてまた旅に出たくなるという悪循環w

◆仲間
プライベートに仕事に、こんなワシにつきあってくれる仲間達は皆お気に入りで大好きで大切な人達です。
自己紹介カメラを片手に愛機であちこちを旅しています。
明るく楽しく元気よく適当に生きてます♪
お金が無いので基本なんでも自家作業です(^^;


◆コードネーム
PATRIOT/越後屋(ぱとりおっと/えちごや)

◆職業
棒茄子のもらえないさらりーまん。昔流行ったらしいIT関係の会社みたいですがやってることは何でも屋。雑用課長。
あとBalance、BalancePlus、Piranha、ShinyCrew、StainedGlassというチームのサイトやメーリングリストの管理人をしています。

◆現在の愛機
三菱 GH-CT9A-SJGFZ LANCER EVOLUTION VIII MR GSR

◆趣味
基本的に面白いと思ったことにはなんでも首を突っ込む。ドヘタの横好き。

◆特徴
ただのおっさんです(T∇T) いったいいつからこんなことに・・・

◆性格
至って温厚なつもりです。いつも賑やかかもしれません。落ち込みが見えないと言われます。でもきっとけっこう落ち込みます。
行動力、実行力はかなりある方だと思います。のめり込むととことん行きます。
が、めんどくさがりで飽きやすい一面も・・・w
誤解されやすい性格なのか、なぜかひどいやつだとか悪いやつだとか鬼だとか悪魔だとか宣伝されます(T∇T)ワシがいったい何を

◆座右の銘
明るく楽しく元気よく

◆好きな言葉
面白き事も無き世を面白く。

◆目標
日本全国旅をしてしまったので・・・
何しよう( ̄∇ ̄;)

年収アップ
現在不景気で急降下中(T∇T) やめてーっ
    登録日 : 2009年06月12日

愛車紹介

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR トヨタ カローラレビン
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン

最新 ブログ

満月 (0)
群馬県庁展望室からの夜景 (0)
満月1日前 (0)
夏の大三角形と流星 (0)
長岡大花火2日目 (1)
長岡大花火1日目正三尺玉二発目 (0)
満月 (0)
Pentax K-1 (0)
五泉東公園ぼたん百種展示園 (0)
茨城~栃木の旅2日目PM~3日目 (0)
© LY Corporation